注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セイユーハウジングについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セイユーハウジングについて
 

広告を掲載

主 [更新日時] 2020-06-05 20:09:52
 削除依頼 投稿する

セイユーハウジングってどうですか?建てた方感想を伺います。

[スレ作成日時]2005-08-07 09:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

セイユーハウジングについて

2: 匿名 
[2005-08-08 22:42:00]
愛媛県の住宅メーカーですね。
3: 匿ちゃん 
[2005-08-12 20:50:00]
セイユーグループ3社ありますよ。
4: 匿名さん 
[2005-08-22 08:36:00]
坪価格など詳しく教えてください
5: 匿名 
[2005-08-25 19:46:00]
45万円位じゃなかったかな?
安くは無いけど良い仕事するよ。いつも見てるけど。
6: 施主 
[2005-08-25 22:58:00]
グラントーンV本体だけなら40万前後ですよ。(付帯工事・諸費用除く)
地鎮祭・上棟祭・引っ越し費用までコミコミの見積もり出してくれるので楽でいいです。
自分でしたいところは省いてもらいましたが。
7: 匿名さん 
[2005-10-14 18:25:00]
やはり松山市でのシェアは大きいですね。
仕事の良さが売りです。
基礎工事現場や内覧会、完成物件を見学すれば良くわかります。
8: そらしど 
[2006-01-09 10:11:00]
私もセイユーハウジングで考えているんですが、実際に建てる大工さんは、
委託する形になるのでしょうか?
初歩的な質問ですが、お願いします。
9: 匿名さん 
[2006-01-14 20:12:00]
わたしも建てました 私と友達を含め知る限り大工さんは専属です。
施工はかなり精度高いですよ。
10: 匿名さん 
[2006-02-12 00:26:00]
テクノストラクチャーで建てるなら、セイユーハウジング、清友建設、創夢住建の
セイユーグループならどこでも一緒ですか?担当営業の差はおいていて。
11: 入居予定さん 
[2009-03-17 22:30:00]
セイユーハウジングってどうですか?
12: 匿名 
[2011-06-21 19:30:54]
セイユーのテクノストラクチャーについて教えて下さい
13: 匿名 
[2011-07-31 22:24:34]
10年以上前に両親がセイユーでお願いして新築しましたがオススメできません。
隣の家との距離がかなり近いしうちの和室の向かいに隣の家のトイレがあったり間取りが変でおまけに隣がトイレやお風呂の窓を全開にするため、たんを吐く音やトイレの戸をバタンと閉める音が昼夜問わず聞こえてはっきり言って迷惑しています。大きな話し声も聞こえてきます。夏場は本当に非常に迷惑してます。セイユーはあまり間取りが良くない気がします。誰が住むか分からないんだしもうちょっと配慮して建てて欲しかったです。
14: 匿名 
[2011-08-01 23:15:40]
それはお宅のわがままやろ
15: 匿名 
[2011-08-02 07:10:29]
むこうも多分迷惑やと思うよ。トイレの前に和室があるんやもんな。
16: 買い換え検討中 
[2012-04-23 22:34:31]
遮音性が悪いのか。
テクノストラクチャーも大した事ない。
17: モノクマ 
[2012-08-15 23:46:46]
経営状態があんまりよろしく無いとの噂がありますが、実際どうなんでしょうか?
セイユーが気に入ったんですが、森田の事もありますし…
18: 匿名 
[2012-08-16 06:23:30]
まだ大丈夫やないのかな。銀行も融資してくれるみたいやしね
19: モノクマ 
[2012-08-16 10:00:02]
まだ、ということはあまり元気ではないということですか?
大工さんの話で悪い噂を聞いたもので、不安になりまして…
20: 匿名 
[2012-09-15 19:56:16]
展示場行ったけどスターハウスはよかったです。
営業さんの説明もしっかりしてたし、信頼しても大丈夫だと思います。
地場産業でも質はいいと思います。
21: 夢のマイホーム 
[2012-10-08 21:03:32]
スターハウス見てきましたよ。鉄筋コンクリートの家って考えた事なかったけど、南海地震も不安だし耐震性がしっかりしてそうだから検討してみよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる