注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セイユーハウジングについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セイユーハウジングについて
 

広告を掲載

主 [更新日時] 2020-06-05 20:09:52
 削除依頼 投稿する

セイユーハウジングってどうですか?建てた方感想を伺います。

[スレ作成日時]2005-08-07 09:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

セイユーハウジングについて

173: 匿名 
[2013-05-19 22:35:00]
信用して付いて来てくれた下請け業者を最初から騙して、この結末ストーリーを描いてたトップ2人は酌量の予知は有りません。
引渡し済のお客様は実質被害無し。
引渡し途中のお客様は被害有り。
下請け業者はほとんど全社被害有り。
社員は可哀想。
経営者は金持って表に出ず。

174: 匿名さん 
[2013-05-20 00:17:18]
セイユーにはあの人がいる限り潰れるって聞いたことはあるが・・
175: 匿名さん 
[2013-05-20 00:18:19]
分かる人は分かるはず。
176: 入居済み住民さん 
[2013-05-20 02:19:20]
171さんに一票!!拍手\(^^)/そう考えていただける人もいるんですね。ありがとう!!
177: 匿名 
[2013-05-23 11:57:42]
噂では、債権者の数が200社以上。
178: 匿名 
[2013-05-23 20:50:23]
あらら
179: 匿名 
[2013-05-24 14:33:11]
職を失った社員さんたちはどうなったんだろう?新しい仕事優先的に斡旋してもらえるのかな?自己破産の場合。
182: 匿名 
[2013-05-25 07:15:20]
どうだろう?
解りませんが、失業手当は即交付されますよね?良き仕事に付かれる事を希望します、
183: 匿名 
[2013-05-25 07:49:14]
担当してくださった方がすごく良かったから残念です。また建設業に決まってたらアフターを是非お願いしたい。
184: 匿名さん 
[2013-05-27 07:05:14]
ところで社長はどこに金持って逃げたんやろか?
185: 匿名 
[2013-05-27 21:12:32]
噂では、昔住んでた千葉県?しかしこれはないやろう。
市内周辺の身内宅?う~ん可能性があるね。
実は自宅待機?微かに灯りが付いてる。
現実回避したらいかんよね、男ならちゃんと罪を償って欲しいね。
186: 元社員 
[2013-05-27 21:25:31]
あの人は、良い人ですが、会社のトップになる力量は有りません。
経営、経理、人脈、何もありゃしない、サラリーマンの中間管理職が似合う人でしたね。
187: 元社員 
[2013-05-28 18:41:21]
せやせや
188: 名無し 
[2013-05-28 21:13:48]
今まで、社長や常務って役職名で呼んでた自分が情けない。
呼び捨てでも十分ですな。
189: おいらの船は300㌧ 
[2013-05-28 21:53:49]
沈んだねや
190: 匿名 
[2013-05-29 07:49:15]
因みに見つけたらどうすればいいのかな
ここに書いて得する人がいるなら書くけど
191: 匿名 
[2013-05-29 09:18:57]
金のない奴からは取れないからなあ?今更回収出来ないのは仕方ないが
今まで「山本社長。竹内常務。」って役職で呼んでたのを、呼び捨てで
罵声浴びせてやりたい。
193: 匿名 
[2013-05-29 21:09:03]
でも、綺麗事言った所で、一年以上前から、下請け業者に支払う意志も無く剤元も無く、言葉巧みに騙して仕事させられた悪事は酷いですよ、
194: 元社員 
[2013-05-29 21:21:01]
山本は
おいらの船は300㌧ しか歌わない単調な奴よ。
それだけの奴。
195: 匿名さん 
[2013-05-30 07:25:04]
成功?あれだけ顧客名簿パクって独立して(笑)。逆に訴えられるよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる