注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セイユーハウジングについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セイユーハウジングについて
 

広告を掲載

主 [更新日時] 2020-06-05 20:09:52
 削除依頼 投稿する

セイユーハウジングってどうですか?建てた方感想を伺います。

[スレ作成日時]2005-08-07 09:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

セイユーハウジングについて

82: 匿名 
[2013-04-09 22:25:24]
いろいろな書き込みありますが、会社がおかしくなって退社した社員は逃げただけです、美化しないで考えたい、
資金繰りがおかしくなる以前に経営陣に異議申立てして退社してる社員が本当の危機意識を保った方です、そう思います。
外部から見てたら茶番です、ゴタゴタ言う前に約束を守って欲しいです、
83: 匿名 
[2013-04-09 22:42:42]
ここの会社の広告、毎週末に出てたね。最近見ないと思ったよ、倒産したとは知りませんでした。
84: 匿名 
[2013-04-10 12:46:58]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
85: 匿名 
[2013-04-10 14:52:29]
頭下げるより、一万円でも入金しなさい。
86: 匿名 
[2013-04-10 16:03:41]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
90: 匿名 
[2013-04-10 18:45:28]
社長は、息子だけ連れて逃げた
93: 匿名 
[2013-04-11 08:52:36]
セイユーハウジングの元営業マンの書き込みはなくなりましたね
安全な場所にいて、在籍していた会社の悪口を言うのは得意でも、いざ、アフターなどの面倒に巻き込まれるのはイヤだから、やっぱり逃げましたか(笑)
担当顧客に押し寄せられたら、せっかく立ち上げた会社が回らなくなるでしょうからね
95: 元営業マン 
[2013-04-11 11:28:34]
清友かぶっ潰れたから、我々は行きやすいから、歓迎しとるが、今までは清友の客と言う引け目があったからの、これからはカンケーないわ。客も無償アフターは突きつける訳ないで、会社がちがうんやからねや、トーゼン有償アフターや、ガッポリ吹っかけてもいいやろ。
96: 匿名 
[2013-04-11 15:53:47]
社長は、息子が一番。親族なんか所詮はコマの一つにすぎない、親族が勤務してる某Tのディーラー、自動車販売会社に車検代や整備代を踏み倒してるから、悪人じゃよ。
97: 匿名 
[2013-04-11 16:38:07]
誹謗中傷も仕方ないけど、責任がある方たちは自分たちの範疇で誠意ある後始末をして、家族を大切にして苦境を乗り切って下さい。
98: 匿名 
[2013-04-11 22:35:11]
なんか都合上悪いのは、ことごとく削除されてますね。
99: 名無し 
[2013-04-11 22:39:13]
せやせやってたまに書込あるけど、何か意味あるのですか?
100: 匿名 
[2013-04-11 22:51:54]
エヌプラスって、地盤改良する会社??
保証書は紙切れなるの?
102: 入居済み住民さん 
[2013-04-12 21:25:20]
なんだかこの書き込みをみてると家を建てたことが悲しくなる。
うちは担当だった営業さんが連絡くれたから、少しだけ不安はなくなった。
もう少しましな会社だと思ったのに。
元営業さんの95の書き込みとかかなりイメージダウン。
103: 匿名 
[2013-04-12 22:59:21]
まあ、ここ一年位に完成の物件にお住まいの方は下請けに支払されてない家に住んでる、気持ち悪いわな、使用してる設備品、カーテン、ありとあらゆるものが施工した下請けは無料奉仕状態!
考えなくても、酷いよね
104: 匿さん 
[2013-04-12 23:04:16]
そうなんですかぁ。
105: 匿名 
[2013-04-12 23:19:57]
そうです、下請業者が泣かされた物件に住んでるんですよ。
106: セイユータウン 
[2013-04-12 23:26:05]
102さん。
私も同感です。
95の元営業さんひどいですよね。
私のご近所でもこの掲示板の事言ってました。
顧客名簿も知ってるから、これからセールスに来た営業には要注意ですね。
もう少し頑張って大手のメーカーさんで建てればよかったと後悔です。
107: 入居済み住民さん 
[2013-04-12 23:43:12]
103 だとしてもココに書き込む必要は無いですよね。入居してる人は知らなければ何事もなく生活出来るんです。事実にしろ憶測にしろ考えれば分かることを敢えてやってるって事は悪意以外の何ものでも無いです。倒産後も出来る限りの対応をしようと頑張ってくれてる社員さんだっているんです。少なくとも最後まで残っていた社員さん達は103や95みたいな不快な思いをさせる様な事はしていないです。考え悩んで建て、今とても気に入っている家だから悪質で無神経なあなた達のために害されたくありません。
108: セイユータウン 
[2013-04-13 00:11:40]
107さん。
そのとおりです。
みんなちゃんと働いてローンを返済して…。そうやって努力して手に入れたマイホームです。
元営業さんの悪意ある書き込みは如何なものかと思います。
107さん。
営業さんから連絡があってよかったですね。
最後まで残ってる=会社と仕事が好きな方だったんだと思いませんか?
私は決して優秀な社員ではありませんが、大学を出てから今まで育ててくれた会社と仕事が好きで少しは恩返し出来るよう大変でも頑張って働いてますから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる