注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セイユーハウジングについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セイユーハウジングについて
 

広告を掲載

主 [更新日時] 2020-06-05 20:09:52
 削除依頼 投稿する

セイユーハウジングってどうですか?建てた方感想を伺います。

[スレ作成日時]2005-08-07 09:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

セイユーハウジングについて

196: 匿名 
[2013-05-30 08:43:25]
ワイ「(お、最後の方まで清友に残っていた役員のネット掲示板好き数人のうちの誰かの書き込みか?)」
197: 匿名さん 
[2013-05-30 13:21:29]
下請けに代金払わない、だまっていきなり倒産する、建築中の家は放棄する、詫びにまわる男気のある奴はいない、今でも他のHMの悪口を言っている・・・清友関係者は万死に値する。
198: 匿名 
[2013-05-30 16:50:56]
いい流れだ
199: 匿名 
[2013-05-30 20:08:42]
そう言えば、景気いい時の飲み会に義理出席した二次会で、山本が おいらの船は300トンを歌ってたな、音痴なんだが、本人は自分の歌に酔ってた。周り皆が、社長上手って持ち上げるからアカン、あれは音痴。
200: 匿名さん 
[2013-05-30 20:14:28]
この数年で退職した奴らは、沈む船から逃げ出しただけの同罪やろうが!
本当に会社を見切ったのならバブリーな時に辞めた幹部社員が居るかどうか知らないが、もし居たらそいつらがまともな奴らやろ。
特に昨年秋からバタバタ辞めた幹部社員は、最後まで会社に居た奴らより最悪なんよ。
201: 匿名 
[2013-05-31 00:07:38]
甘い汁吸ってた幹部社員はアカンと思うが、安月給で馬車馬のように働いてた一般社員まで同列に扱うのはなんか違う気がするんだよなぁ
202: 匿名さん 
[2013-05-31 01:03:37]
顧客名簿持ち逃げした奴らでてきたら?
205: 匿名 
[2013-05-31 07:35:03]
役員でもないのに「会社と共に沈む責任があったはずだ」はいかんでしょ。
松岡さんなんか清友の分譲地内に家建てさせられてたし、自分の車に清友の社名入れさせられてたんでしょ?
あの人係長とか主任だったはずだよ。本人文句のひとつも言わなかったよ。
どなたか知りませんが、書いていい事と悪い事を弁える必要があると思うんだよなぁ。
それよりも着工金振り込ませてからの破産の方が社会悪だと思うんですが
それはいいんですかね…
206: 匿名さん 
[2013-05-31 18:59:37]
出てきたら?名簿持ち逃げした人たち(笑)
208: 匿名 
[2013-05-31 21:09:56]
そろそろやめよう二人とも
209: 匿名 
[2013-05-31 22:42:38]
せやせや
210: 匿名 
[2013-05-31 23:06:38]
おいらの船は300トン
211: 匿名さん 
[2013-06-01 12:42:59]
名簿持ち逃げして会社立ち上げた人達でてこいや!
212: 匿名 
[2013-06-01 15:24:38]
せやせや、泥棒猫。
213: 匿名さん 
[2013-06-02 06:36:04]
名乗り出たら(笑)。PALの名簿持ち逃げにした人!
214: 匿名 
[2013-06-02 08:05:11]
アハハ
プラスワンだな。
215: 匿名さん 
[2013-06-02 14:11:19]
最後の一年間PALの名簿取りまくって計画的に会社立ち上げ(笑)
216: 匿名 
[2013-06-02 17:52:23]
やるな、父ッチャん坊や
217: 匿名 
[2013-06-02 17:59:06]
会社に対して、こういった背任行為がある以上、会社は衰退します、逃げ出した中間管理職が一番の悪者。
218: 匿名君 
[2013-06-02 20:13:39]
経営陣が会社存続の為に日夜必至に頑張っても、こうやって裏切る社員が居るから、契約の減少や、せっかく育てた社員の引き抜きで会社は成り立ちなくなります、このような卑劣な社員の行動が本来叩かれるべきなのでは?
下請け業者に発注するのは実際は監督とか、コーディネーターとか!下請け業者はこういった社員を信用して、遅れてる支払いがあってもこの人間関係を信じて仕事受けました!そういった社員が先に退社しておいて余りに酷いですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる