注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セイユーハウジングについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セイユーハウジングについて
 

広告を掲載

主 [更新日時] 2020-06-05 20:09:52
 削除依頼 投稿する

セイユーハウジングってどうですか?建てた方感想を伺います。

[スレ作成日時]2005-08-07 09:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

セイユーハウジングについて

247: 匿名 
[2013-06-10 21:16:48]
そうですか。Hさんは異業種にいらっしゃるんですね。親切で親身になって考えてくれる営業さんだったので残念です。新しい職場で頑張ってください。
250: 匿名 
[2013-06-11 21:47:01]
前向きな意見ありがとうございます。今後不安もありますが、またいい担当さんに出会えますように。
251: 匿名 
[2013-06-11 21:49:55]
すみません。補足ですが、対応が良心的でお勧めな会社ってありますか?
252: 匿名さん 
[2013-06-12 10:06:22]
とっつぁん坊やの所(笑)盗んだ名簿で起業するから安心だよ
253: 匿名 
[2013-06-12 20:52:47]
もしかして自分は馬鹿にされてますか?セイユーさんで家を建てただけで、馬鹿にされないといけないのですか?人としてひどいですよね。
254: 匿名 
[2013-06-12 22:11:15]
多分ここのところ連投してるのは、最後まで清友建設に残っていた役員の誰かだと思うんだよなぁ
役員クラスでもなきゃ、ここまで途中独立した係長クラスの数人ごときに固執しないし、途中で退職してるなら既に清友建設に対して気持ちが薄れてどうでもいいはず。
で、標的になってるのは旧セイユーハウジングの係長クラスだから、消去法で「ずっとセイユーハウジングの役員で、在籍時に部下に独立され、尚且つ最後まで清友建設に残っていた役員、もしくは在籍していた社長親族の誰か」となる。つまり…
260: 匿名 
[2013-06-14 14:21:58]
ここの書き込み読んでるとプラスワンさんには仕事頼まない方がよさそうですね。年収300万円の家というのが自分の身の丈にあった価格かなと思ったのですが…。他探します。
261: 匿名さん 
[2013-06-14 17:17:52]
嫌がらせ目的の自作自演でしょう
271: 匿名さん 
[2013-06-18 22:00:51]
素人が何故プラスワンって分かるんかな?
272: 入居済み住民さん 
[2013-06-24 00:17:45]
もうこの書き込み自体を消去した方がいいのでは???
ここに書かれている内容も信じるに値しない感じですし。
276: 匿名さん 
[2013-07-12 14:26:03]
建築中の家庭はローンだけが残り、工事を再開するにも様々なHMから疎まれ、下請けからも恨まれ、みじめな思いをしていることを旧経営陣はどうか忘れないでほしい。この恨みは生涯忘れない。
277: 匿名さん 
[2013-07-18 22:23:01]
恨むんならセイユーの名簿を取って会社を立ち上げた4社程を恨みな。
278: 匿名さん 
[2013-07-18 22:24:12]
特に悪質な桑原方面の会社をね。
279: 匿名 
[2013-07-19 22:29:33]
坊や会社
280: 匿名さん 
[2013-07-20 23:23:26]
詐欺師軍団。横領軍団!
281: 匿名 
[2013-07-21 09:02:37]
会社が不景気な時期にも、広告宣伝費を捻出しながら売出フェアーで来られた名簿を全て持ち逃げ。
酷い奴らです。
282: 匿名 
[2013-07-22 06:58:29]
逃げ出した社員って、そんな奴らばっかりなん?
283: 匿名 
[2013-07-25 23:40:14]
政治にスポーツマンシップを!
住宅に名簿持ち逃げの心得を!
284: 匿名さん 
[2013-07-28 11:40:45]
このスレでこんな質問は愚問だと思いますけど、
プラスワンの家って客観的に見て家の質はどうなのです?

セイユーのノウハウは受け継がれてるのでしょうか?

285: 匿名さん 
[2013-07-29 17:26:34]
名簿持ち逃げしたらいけんよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる