注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
 

広告を掲載

なやみん [更新日時] 2009-03-24 16:35:00
 

混乱するのでつくりました。

前はこちら
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-03-03 20:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2

1159: 減益社員 
[2009-03-21 21:11:00]
つぶれない根拠を教えてください
1160: 匿名 
[2009-03-21 21:14:00]
つぶれなくても営業所は閉鎖だもんなー
営業、受付が可哀相だよ
1161: 匿名さん 
[2009-03-21 21:24:00]
やっぱ受付は解雇ですか?8人も?
1162: 匿名さん 
[2009-03-21 21:30:00]
つぶれないけど、縮小は免れないでしょ。既に社内で自主退社させようと嫌がらせが始まってるよ。
そもそも自己中だらけの会社。他人を陥れたりするのは朝飯前。メールして解雇とかね。
危ない危ない。
1163: 匿名さん 
[2009-03-21 22:41:00]
介護?老人だらけだからな
1164: 匿名さん 
[2009-03-21 23:32:00]
千超えましたよ
1165: 匿名さん 
[2009-03-21 23:44:00]
じゃあ、おしまい。
アーバンなんてどうでもいいよ。
早くつぶれちまえ!
1166: 匿名さん 
[2009-03-22 00:39:00]
月末のアーバンを静観し、あぶれた客を頂く策をとることにしました。
富○ハウスの時はおいしかったなぁ。
そろそろCDTV始まる時間だし、御社もそろそろカウントダウン!!!!!!!!!
1167: 匿名さん 
[2009-03-22 00:46:00]
契約客の引き継ぎなんとかしてくれ!
契約本数より、引き継ぎ客が増える。
金にならない。
もううんざり”””
1168: 匿名さん 
[2009-03-22 07:57:00]
残念でした。
カウントダウンなんてあり得ません。
嘘だと思うなら、営業所、セレクト館においであれ。
今日当たり、お客様で溢れておりますぞ。
アーバンエステート、ばんざ~~~い!
1169: 匿名さん 
[2009-03-22 07:59:00]
この会社、引き継ぎなんてしないだろ。
担当営業がやめたら、放置されるだけ。金を回収する時に、金回収の担当がつく。ひで~会社だよ。
1170: 匿名さん 
[2009-03-22 08:24:00]
だからさー
***み連中はここへくるなよ

頑張ってる社員もいるんだよ

なんで自分がクビになったのかよく考えてみろよ

この不況、まっさきにクビ切られるのはいらない奴らから。
案の定、切られた後にここで会社の中傷を書きなぐる人たち。

経営が苦しいのは事実。
だけど他も同じ。

大体、高い給料に飛びついてきたんだろ?

ホント、哀れだよ。
1171: 匿名 
[2009-03-22 08:29:00]
>>1166 >>1167同業他社のハイエナ君
こんな奴らに狙われているアーバンは可哀想。

自分の会社は平気なんて思っている様な昼案鈍に負けるな!
1172: 匿名さん 
[2009-03-22 08:51:00]
通勤途中に乙
1173: 匿名さん 
[2009-03-22 09:24:00]
アーバンをかわいそうって思う奴はアーバン信者かマイホーム持てない奴か…だね
かわいそうって思ってる時点で、他人事だし、暇つぶしで掲示板見てる奴
1174: 匿名さん 
[2009-03-22 09:29:00]
>>1168

ホント~!!
営業所やセレクト館にお客が殺到って。

とり付け騒ぎが起きてるの???

ま、また例の如くケイサツざたですかねぇ・・・ クックックッ。
1175: 暇つぶし 
[2009-03-22 10:20:00]
だよね
1176: 匿名さん 
[2009-03-22 10:54:00]
ほんと、頑張ってる社員が、哀れだよ・・・
1177: 匿名さん 
[2009-03-22 11:20:00]
不況が原因の経営危機とはまったく違うぞwこの会社。
まぁ、いずれ表に出てくるだろうがなw
悪のカラクリが。

この状況で来店する客は、ネット環境が整ってないんだろうな・・・。
哀れですね。
1178: 匿名さん 
[2009-03-22 11:45:00]
客は自己責任。富〇ハウスと同じ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる