注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
 

広告を掲載

なやみん [更新日時] 2009-03-24 16:35:00
 

混乱するのでつくりました。

前はこちら
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-03-03 20:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2

1097: 匿名さん 
[2009-03-20 15:41:00]
今日の新聞広告みた?いつもより派手な広告だったよ…
い~のかなぁ…
また、ダマされる客いそうだよ
1098: 匿名さん 
[2009-03-20 16:11:00]
本日、契約とって金を会長に手渡しした営業マン、手を挙げろ!はい!
1099: 匿名さん 
[2009-03-20 17:31:00]
1089さんへ

手順は確認しました。

どうもありがとう。
1100: 匿名さん 
[2009-03-20 20:18:00]
1093>>>
ヒューザーの社長も捕まったよね。

結局、一般消費者を騙すと捕まるんだよな。
1101: 匿名さん 
[2009-03-20 20:29:00]
1093またでたな(笑)
ペースト野郎


1072 君は虚言癖があるようだね
カメラも止まってなければ現場も8割も止まってない。


真剣にスレ見てる人にまずは謝りな!
1102: アーバン信者 
[2009-03-20 20:36:00]
営業所ブログ、なんか店舗数減ってない????
1103: 匿名さん 
[2009-03-20 22:18:00]
お金貰いましたよ。
1104: 匿名さん 
[2009-03-20 22:30:00]
ホームページ見たら平塚営業所が無くなってる!
1105: ミニにタコ 
[2009-03-20 22:43:00]
今月も遅配ですか!?
そういえば、年末調整というか源泉徴収の問題ってどうなりました?
1106: 匿名さん 
[2009-03-20 23:00:00]
店 営業 消滅。鴻巣 板橋 平塚 成田 葛飾 八王子 春日部 川越。

全部 やり直せや!どないだ!新社員募集中!
1107: 匿名さん 
[2009-03-20 23:34:00]
こんなに店舗閉鎖してどうするのかしら?
私たち受付はどうなるのかしら?
私たち受付はどうすればよいのかしら?
りょうまさま........
教えて......

思いつきの店舗展開で、事業計画なんて一切ないんですね。
もう、あたし、今までのこと、全部暴露しちゃいますから!!
1108: 匿名さん 
[2009-03-21 00:01:00]
今まで、ずっと見てきたけど、素人の私からしても、経営に関して、ちょっとクビをかしげてしまうような…と言うか…これで会社が成り立っているのかが不思議。ある意味詐欺師みたいな…経営者としては…失格だと思います。も大事だと思いますが…人として、それでいいのでしょうかどう考えても…ここに書き込みされていることが、理解できません。
こんな時代だから仕方ないのでしょうか
1109: 匿名さん 
[2009-03-21 00:23:00]
とうとうウケツケまで書込み(笑)
1110: 匿名さん 
[2009-03-21 00:28:00]
受付を装ったネカマか?

受付のおねーちゃんが知っているコトなんて知れているだろ?
1111: 匿名さん 
[2009-03-21 00:29:00]
何本くわえたんだろ
1112: 匿名さん 
[2009-03-21 00:52:00]
たいした受付いねえぞ。レベル低すぎ
1113: 匿名さん 
[2009-03-21 01:27:00]
つーか、これだけCMやってたんだね。見てるだけであきれた。
広告宣伝費の為に仕事していたようなもん。
何をどー考えればこれだけのCMを出そうと判断できるのか知りたい。
営業・マーケ・経理無責任すぎ。
ttp://www.hinoki45.com/company/05information/tv_info.html
1115: アエラホーム外断熱 
[2009-03-21 02:39:00]
1607さん、
アエラホームの外断熱(屋根まですっぽり)それも、アルミを使い遮熱効果抜群そうな仕様だ。
内断熱(充填)の頃も気密保証までして、アーバン仕様の気密・断熱性能の上を行っていたが、
この外断熱工法で、一気に追いつけない異次元まで性能を上げている。
ダイワハウスのジーボが坪75万円の性能が半分以下で手に入りそうだよ。俺は20年を待たずして後10年住んだら
アエラホームで建てかえたいね。壁紙の張替えや、ユニットバスリフォーム等せずにね。リフォームやってまで住み続ける価値はこのアーバンの家には無いと感じながら住んでいる。
1116: 匿名さん 
[2009-03-21 07:00:00]
60年保証は建前だったの?
1117: 匿名さん 
[2009-03-21 07:35:00]
***みは去れ。
ここへ来る暇があったら就活でもせよ。

経営は健全化へ向かっている。
この不況を乗り切った時には、去った者達はさぞ悔しい思いをするのでしょうね。

つーか何年も前から潰れるって煽っている奴ら、何処にいる?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる