注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
 

広告を掲載

なやみん [更新日時] 2009-03-24 16:35:00
 

混乱するのでつくりました。

前はこちら
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-03-03 20:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2

1055: 匿名さん 
[2009-03-18 21:09:00]
なんかめんどくさい!
1056: 匿名 
[2009-03-19 07:18:00]
1052 法定でもなんでもさっさと行けよ。
社内ですら言いたいこといえずにセコセコパソコン相手に愚痴ってる弱虫クン。
不満あるなら無理しないでとっとと辞めな。そんで会社辞めて次は晴れて施主にでもなったら。
河川敷でブルーシート張のな。つっかえ棒くらいは4.5寸にしなよ。
1057: 匿名さん 
[2009-03-19 08:22:00]
いつからここはアーバン社員が愚痴を言う場所になったんだw
1058: 匿名さん 
[2009-03-19 08:33:00]
支払いが悪い
約束も守らない

誰も仕事しない・・・・下請けです。
1059: 匿名さん 
[2009-03-19 09:08:00]
会長にいろいろ意見はあると思うけどさ、評価されることもしてると思うよ。

あれだけ、年寄りを採用してくれる会社はそんなにないよ。

そういう人たちの集団なんだから、愛社精神は抜群なんだろうね。

その証拠に、給与の遅配があったって辞めないで頑張ってるじゃん。

もう、アーバンの良いところだけ話そうよ。

社員は必死なんだからさ。

俺なんか、愛社精神のかけらもないから、入ってすぐ辞めちゃった。
我慢強い社員さんには、ほんと頭がさがります。
1060: 匿名さん 
[2009-03-19 09:47:00]
暗いと不平を言うよりもすすんで明かりをつけましょう!

入社したはいいけど愛想をつかした、辞めるのは自由だけど辞めた後にああだこうだいうのは人として情けないよ。
友人・知人に話すぶんには良いけど掲示板にきてわざわざねぇ…

私は建てたものとして十分満足したできだったと今でも思ってますよ。10人中の1人かもしれませんけどね
人は人です。
1061: ビギナーさん 
[2009-03-19 10:24:00]
お客様も工事会社も・・・被害者を増やさない様にしてほしい。
1062: 匿名さん 
[2009-03-19 12:53:00]
施主は泣きながら、満足です。としか言えないよな。だって、多額のローンをかかえてるんですから(笑)
1063: 匿名さん 
[2009-03-19 13:31:00]
トピックの動きが急に減速したな。

ガセネタ祭りも終演か?

おつかれさん。
1064: 匿名さん 
[2009-03-19 14:38:00]
お!支社長登場!まだ抵抗するのか?!
1066: 匿名さん 
[2009-03-19 19:11:00]
1060

その宗教嫌いだからやめてくんないかな。
1067: 匿名さん 
[2009-03-19 20:10:00]
1065>>>
本当の話9割

うそは1割。
1068: 近所をよく知る人 
[2009-03-19 20:37:00]
今日、の午後3時過ぎにアーバンの研修室なのかな?わからないけど、99ショップの横のほうにある店舗に
職人の人たちが、50人くらい集まっていたけど何やってたんだろうね?
何やっていたか知っている人いますか?
1069: 匿名さん 
[2009-03-19 21:11:00]
債権者説明会です。
1070: 匿名さん 
[2009-03-19 21:32:00]
説明会開くようになったのは、職人さんたちの成果だと思うよ。
こんなに騒がなかったら、なんの説明もないまま、支払らいをしないで平然としてたと思う。
1071: 匿名さん 
[2009-03-19 21:43:00]
ホント職人達が動いてよかったよ!
この掲示板も役にたったね!
今まで、冷やしや野次馬、職人をバカにしてきたヤツにも謝罪して貰いたいものだ!
1072: 匿名さん 
[2009-03-19 21:51:00]
債権者説明会?単なる未払い業者への引き延ばしでないかい。債権者は50人じゃ少ないかないよ。場所はGDだよ。本社の前に集まっていたが移動したんだ。工事現場は8割は、止まっているようだし、アーバンの売りの24時間監視カメラも撤去されてしまったようだし、ISOも途中で頓挫、やはり金払っていないんだな。
1073: 匿名さん 
[2009-03-19 22:38:00]
1072さんへ
今日の未払い業者への説明会はGDではなくて、研修センターですよ。歩道まで業者いましたし。本社前にいたのが移動したのは当たっていますが。情報は正確にしませんと。今、ホームページ見てもライブカメラ動いていましたし、どこをどう見て撤去といっているのでしょうか?
1074: 匿名さん 
[2009-03-19 22:50:00]
職人たちは3月の追い込みで忙しいときに昼間から債権者集会か?
終わったな。
1075: 1074 
[2009-03-19 23:08:00]
誤:債権者集会

正解:未払い業者への説明会

すんません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる