注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
 

広告を掲載

なやみん [更新日時] 2009-03-24 16:35:00
 

混乱するのでつくりました。

前はこちら
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-03-03 20:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2

1012: 匿名さん 
[2009-03-17 21:12:00]
何か重大発表があるとすれば、3連休前の3月19日か、
月末になるよな。
業者への未払いはさらに悪化してるし、
給料遅配も3ヶ月連続となると・・・

早く結論だしてくれよ。
1013: 匿名さん 
[2009-03-17 21:43:00]
債権者集会は研修センターだ
1014: 匿名さん 
[2009-03-17 21:57:00]
さあ、アーバンで家を建てる事のメリットは話し合いましょう。

え~っと、

248000円!
1015: 匿名さん 
[2009-03-17 22:02:00]
営業さんが、お宅訪問で一件三万円のキャッシュバックを口約束してくれた。
書面は出せないが、私を信用してくださいと言ってくれたから、安心安心。
それがメリットだな
1017: 匿名さん 
[2009-03-17 23:13:00]
いい営業さんですね。だからアーバンは、おすすめ。
1018: 匿名さん 
[2009-03-17 23:35:00]
他のHMではありえないですね

ダ〇ワの営業マンにも「あそこは今伸びてますからねぇ、でも信用と実績なら断然ウチです!」といわれたよ
大手他社営業にも多少は目に入るようになったってことか
1019: 匿名さん 
[2009-03-18 00:27:00]
そうだよね。本当に延びてますよね。職人さんもあとで入金する金額が増える増える。安心安心。
1020: 匿名さん 
[2009-03-18 00:53:00]
入金が延びる?

良くないわな。
1021: 匿名さん 
[2009-03-18 01:47:00]
書き込みは
KYでお願いします。
1022: 匿名さん 
[2009-03-18 06:18:00]
賃金の未払いは違法行為です。

賃金は、その全額を支払わなければなりません。

会社を退職したが給料を払ってくれない。というのは
明らかに違法行為です。
断固として支払いを請求しましょう。
1023: 匿名さん 
[2009-03-18 06:50:00]
仕様はまぁまぁ
施工はガタガタ
1024: 匿名 
[2009-03-18 07:12:00]
建てるメリット。
明日のお金に不安なおちこぼれ達を少しでも救ってあげるため。
残念ながら救えないけど。
1025: 匿名さん 
[2009-03-18 07:15:00]
毎日毎日、朝から晩まで忙しいスレだね(笑)ホント感心しますね。
1026: 匿名さん 
[2009-03-18 07:42:00]

金が忙しいんだろ。
1027: まだ社員 
[2009-03-18 08:42:00]
忠告です!!
掲示板にあまりいい加減な投稿するのはやめておいた方が良さそうですよ。
掲示板の影響で被害(解約など)を受けたとか…会社側から訴えられたらばからしいでしょ!?
事実に基づかなかったり、証拠や根拠を提示できないような加減な発言は名誉毀損に値する場合もあるのでは?
詳しい情報は控えますが、特に会社のPCからの投稿は避けた方が良さそうです。

それから、給料の遅配については既に労基署へ何名かが相談に行っており、既に資料の提示を求めております。
1週間以内には調査に来る段取りも整っているようですよ。残業、年末調整の未払いについても同様です。

掲示板で好き勝手騒いでいる間に、裏できちんと動いている方もいるってことですね。

信じる、信じないは皆さんの自由ですが…

それから、これまでの発言で会社の経営難と様々な内情が想像できますが…
これでは、外部の方には経営陣だけでなく、そこで働く社員にも品がないと伝わってもおかしくないのでは?
特に内情を知らない外部(一般)の方には、そう思われてしまっても仕方ないのではないでしょうか?
こんな状況下でも、せめてお客様の迷惑にならないようにと頭をひねり、頑張っている社員さ
1028: 正義の味方 
[2009-03-18 08:42:00]
金はないから、忙しくなるほど動かせません。
1029: 正義の味方 
[2009-03-18 08:45:00]
長々書いてんのは、らっきょか?はたまた、豆腐か?
1030: 匿名さん 
[2009-03-18 08:49:00]
長すぎて尻切れトンボだったようで…(^_^;)

懲りずに続きを♪

こんな状況下でも、せめてお客様の迷惑にならないようにと頭をひねり、頑張っている社員さんがいるんですよ。特に業者離れで追い込まれている工事部ならびに関係部署の方は必死です。

せめて契約済みのお客様にできるだけ迷惑をかけないようにするにはどうしたらよいか?など前向きな意見はないのでしょうかぁ???

かなりの長文&生意気で申し訳ありましぇん(^_^;)

ただ、この様なことで結果的に自分の格まで下げてしまわないようにお互い気をつけましょうね♪
でわでわ('-^*)/
1031: まだ社員 
[2009-03-18 08:55:00]
>>1029

らっきょさんでも豆腐さんでもありましぇん(*^-^)b

ちなみに営業ではありませんからぁo(^-^)o
1032: 匿名さん 
[2009-03-18 09:53:00]
契約するというのは、客の自己責任。
円天で騙されたって言っても、誰も同情しない。
富士ハウスの被害者がどうなっているか?

ガキがほざくのもいいかげんにしろ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる