注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
 

広告を掲載

なやみん [更新日時] 2009-03-24 16:35:00
 

混乱するのでつくりました。

前はこちら
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-03-03 20:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2

988: 匿名さん 
[2009-03-17 09:55:00]
新ネタないね
989: 匿名さん 
[2009-03-17 09:56:00]
だ~か~ら~!!!

何度も言うけどカバじゃないぞ!

コビトカバだ。
990: 匿名はん 
[2009-03-17 10:15:00]
986
早くアーバンなんて辞めちゃえよ
いてもしょうがないだろ
991: 匿名さん 
[2009-03-17 11:11:00]
今月の報酬いただいたらトンズラだ
992: 匿名さん 
[2009-03-17 11:29:00]
さんざん盛り上がったけど
結局のところはどうなの?
未払いも釣りに思えるんだが
993: 匿名さん 
[2009-03-17 11:33:00]
なに釣るんだ?
994: 匿名 
[2009-03-17 11:33:00]
986ここで言うなよ。
それとも何かい。会社じゃとてもいい子コチャンキャラで机座ってるからイメチェンできねーか?(社長さまーなんてやってんだろ)ヒヒヒッ。
寂しい人生よのー。
999: こーぜる 
[2009-03-17 12:48:00]
潰れる・・・と言われても潰れてねーじゃん。

ここで悪口言ってるやつら・・・笑っちゃうよ

金もらってねー人達(会社にいらないと思われた方々)かな

早く新しい働き口を探しな。

ちゃんとスキルアップ考えないと、また切られるよ
1000: 匿名さん 
[2009-03-17 12:50:00]
終わり。新しいスレたててね(笑)
1001: 匿名さん 
[2009-03-17 12:55:00]
説明会行ったって人がいないんだね。

自分は行きました。
会社は潰さないよう努力しているので支払いの件はご理解ご協力をお願いしますとのこと。

潰さないように努力って‥

うちには少しづつですが支払いあります。
でも仕事は忙しいからって言って断ってるのが現状ですが。
近々倒産しそうだなぁとは思いますが、あと半年はもつのかなって感じで動向を見てみます。
1002: 匿名さん 
[2009-03-17 13:10:00]
>>1001

土曜日寒い中ごくろうさん。

場所はどこでやったの?
1003: 匿名さん 
[2009-03-17 13:18:00]
ここのお祭りもう終わり?
煽りに喰ってかかってくる施主さんいなくなっちゃったね
1004: 匿名さん 
[2009-03-17 13:25:00]
最近辞めた連中がカキコしてたらしく、内部ネタも随分減ったなぁ
1005: 匿名さん 
[2009-03-17 14:30:00]
996
確かに。笑
ここの社員に社長さま~なんて言うやつはいないわな。
野次馬の証拠だな。
1006: 匿名さん 
[2009-03-17 16:09:00]
目標1000 達成しましたので終了いたします
1007: 匿名さん 
[2009-03-17 17:36:00]
2ちゃんじゃないから1000過ぎても書けるよ。

 引き続きどうぞ ↓
1008: 匿名さん 
[2009-03-17 18:02:00]
>>1001 本日16時を予定していたアーバンからの怪文書、こないよな・・・


暴動再びか?
1009: 匿名さん 
[2009-03-17 18:50:00]
え~、まだやるのぉ?

家だけ買いたいなら、アーバンで。

信頼・アフターも買いたいなら旭化成で。

これでまとめようよ。
1010: 匿名さん 
[2009-03-17 19:01:00]

空気よめよ!
家やアフターなんかどうでもええ。
1011: 匿名さん 
[2009-03-17 19:36:00]
説明会について語る奴がいないんで行ったって書いたら、どこでやったの?って‥

な~んにも知らない奴らがあーだこーだ書いてるってのがハッキリしたね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる