注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
 

広告を掲載

なやみん [更新日時] 2009-03-24 16:35:00
 

混乱するのでつくりました。

前はこちら
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-03-03 20:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2

1118: 匿名さん 
[2009-03-21 07:57:00]
1117

鼬の最後っ屁。

醜い。
1119: 匿名さん 
[2009-03-21 09:10:00]
1117

「健全化」という言葉の意味を述べよ。
1120: 匿名さん 
[2009-03-21 10:17:00]
なんだかなぁ
(*´Д`)=з
こういう時にこそ、現在の状況報告と今後の打開策・方針等についての全社集会を開くべきじゃないのかなぁ。
向かおうとしている方向性が不透明すぎるよねぇ…
1121: 匿名さん 
[2009-03-21 10:40:00]
1117

健全化?
増資でもしたのかい?
急激に売上が伸びた?


それ以外にその言葉使えねぇだろ。


ど素人だな。お前経営陣か?経理の人間か?だとしたら、そうとう痛いぞ!
1122: 匿名さん 
[2009-03-21 10:42:00]
受付のおねーちゃんは営業からみるとロボットって言ってたよ
1124: 匿名さん 
[2009-03-21 11:11:00]
今月給料でますか・・・遅れたら もう辞める。
1125: 匿名さん 
[2009-03-21 11:14:00]
↑なんだわかってるじゃん
1126: 暇なし 
[2009-03-21 12:02:00]
暇なしが覗きにきました
アーバンエステートは立ち直らないってか、社員が辞めてくだけだろ。

今まで、優秀な社員を感情だけで、首切りしてた方々に頭下げて立ち直らせる様に志願してみたら?
1127: 暇なし 
[2009-03-21 12:03:00]
あと
1121

君もど素人だろ?
1128: 匿名 
[2009-03-21 12:07:00]
年末調整がまだ?(笑)

オタク等の会社、徴収した所得税を税務署に納めていないのでは?
払ってもいない金を還付出来ないもんね。

社保や年金も…

一度よく調べてみたら?

パンクしてから騒いで泣いても誰も助けてくれませんよ。

あッ!!

雇用保険もね(;_;)

失業して払ってませんでしたなんて話だったら洒落にもならない
1129: 匿名さん 
[2009-03-21 12:12:00]
建設中の施主さんは工事ストップしてるの知ってるの?

使い込んじゃってたら洒落になんないでしょ?

社員みなさん、詐欺容疑でつかまんないように・・・。
1130: 元 射淫 
[2009-03-21 12:15:00]
雇用保険は大丈夫だ
所得税は
まだ税務署から連絡待ちだから、わからん。
原液に還付がないのは、危ないかもね。
1131: 匿名さん 
[2009-03-21 12:26:00]
>>1129

現場は止まってませんけどなにか? あんたいい加減なこと言って不安煽ってるとこういう掲示板でも十分犯罪だと思うぞ。
1132: 匿名 
[2009-03-21 12:27:00]
アーバンが潰れない理由を考えてみました。
当座預金を開設していないので小切手、手形による不渡りをださない為?

でもそんな会社に建築資材を後払いで納品するの?

現役さん教えてください。
1133: 匿名 
[2009-03-21 12:33:00]
一従業員の営業レベルが詐偽にはなりません。

そんな幼稚なことに一々反応する必要ナッシングう
1134: 匿名さん 
[2009-03-21 12:47:00]
↑つまらん
1135: 匿名さん 
[2009-03-21 13:14:00]
小切手・手形 支払い・・・無い

どちらにしても、業者に支払いしなければ、現場は止まる

誰も行かない

現金前払いをしない限り、現場は動きません。
1136: 匿名さん 
[2009-03-21 13:20:00]
早くつぶれろよ! 素人会社! だいたいこの不況に調子に乗るからダメなんだよ。
そもそも会長さんは役員でも何でもない人なんだろ? そんなのに操られて御苦労さん
でした。トップが金はあるけど家庭的な幸せはたいしてないだろうよ。その金もいくらなんだ?
どうせしれているな。家庭的な幸せを持たない人が幸せな住宅を造れるわけがないぞ!
もうこれ以上会社が存続すると社会問題だよ。不正経理を中心とした数ある問題で。
1137: 匿名さん 
[2009-03-21 14:16:00]
ふ、不正経理とはなんですか?
1138: 匿名さん 
[2009-03-21 14:18:00]
おい1136あんたは社員なのか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる