注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業の家を建てた方にご質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業の家を建てた方にご質問
 

広告を掲載

椿 [更新日時] 2012-10-12 19:32:43
 

住友林業さんで建てた方にご質問です。

住友林業さんで建てて良かったと思うこと
住友林業さんで不満だったこと
*こうすればよかったと思うこと
*クレスト製の建具についての感想

などをご教示いただけたらと思っております。
宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-05-17 15:25:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業の家を建てた方にご質問

265: 匿名さん 
[2012-08-15 01:24:21]
web監視業務お疲れさまです、大変ですね遅い時間まで
一日も早く認可取れるといいですね
267: 匿名さん 
[2012-08-15 10:31:29]
住友林業の家を建てた方にご質問

国土交通大臣認定の仕様と異なる仕様で施工され、
建築基準法違反であることが判明した3,525件以外にも
建築基準法違反はあると思いますか?
http://www.mlit.go.jp/report/press/house05_hh_000338.html
270: 匿名 
[2012-08-15 14:56:07]
そういう事実が有るとか無いとかじゃなくて・・・・




まぁいいゃ!
めんどくさいから

〉263サンか〉268サンがハウジングセンター入り口でビラ配りしてみたら?
人にやれ!
とか言わないでご自分でやってみる事をお薦めします!

283: 匿名さん 
[2012-08-16 08:20:09]
>>263
思い立ったら、やってみると良いよ!
間違ってないと思って
住友林業だってやったんだから
284: 通りすがりの大工 
[2012-08-16 09:26:16]
↑やはり恨みか!?
それとも妬みか!?

人に焚き付けるんじゃなくて、自分でやってきなって!!!!

そういう所が卑屈で気にくわないって言ってるんだけどね…。
分かってもらえなかったんですね…。
285: ビギナーさん 
[2012-08-23 23:37:04]
配ってみました(^-^)

営業さん達は、遠巻きに見てるだけでしたよ!

まぁ事実しか書いてないから何も言えないよね
286: 購入検討中さん 
[2012-08-27 13:50:26]
まことちゃんの作家ってここの会社が建てたの?


287: いつか買いたいさん 
[2012-08-31 22:55:34]
和楽の家ってどうですか?
289: FYI 
[2012-09-01 01:51:30]

http://www.livedoor-higaibengodan.jp/kousei.htm
http://www.livedoor-higaibengodan.jp/

消費者問題を得意とする弁護士でも第一人者と呼ばれるのは
ライブドア訴訟でも原告完全勝利を勝ち取った米川弁護士ですね。
今はオリンパスやってます。

http://www.kjknet.org/

欠陥住宅関東ネットに所属されてますよ。
290: コンクリ命 
[2012-09-01 06:59:46]
結局施主、すなわち消費者が私くらい勉強してないからこうなるんですよ。
291: 匿兵衛 
[2012-09-01 08:44:14]
コンクリさんの工務店は大丈夫ですか〜?
292: 匿名 
[2012-09-01 09:01:02]
288は、他のスレにも同じ文載せてる。そんなに住友林業の家が嫌いなんだ?コンクリ命って方もどっちにも投稿してますね?私は住友林業の施主ですが、建てて大満足ですよ。対応が違います。
何かあれば、すぐに動いてくれますし、会社の保証に魅力を感じます。
会社が大きいと安心です。
293: 匿名 
[2012-09-01 09:35:03]
欠陥事件で根強く定着した三流のイメージが早く払拭されることを願っています。
294: 匿名 
[2012-09-01 10:07:46]
ここでいくら非難しても、世間は全く騒いでいないよ。一流企業のブランドイメージも健在だよ。
293さん、残念だったね
296: 匿名さん 
[2012-09-01 16:32:11]
とりあえず不祥事後の対応としては最低最悪の部類ですね。
297: 匿名さん 
[2012-09-01 16:40:05]
おや?
ここにも住林で建てた方じゃない方がいますね。
お呼びでないのにどこでもわいて来ますね。
スレ違いホントうざいですね~。
掲示板の簡単な決まりすら守れない方がいったい何を言ってるのやら…
298: 匿名 
[2012-09-01 18:50:18]
妬みは、執念深いですね。貯金して住友林業で建てればいいじゃないですか?購入した人が憎くて仕方ないって感じですね?批判するより貯金しな!
299: 匿名さん 
[2012-09-01 23:01:16]
あー、そういえばコンクリは「住林にも行った」「営業が上から目線だった」とか言ってたもんね。
大した資金も無くてネットで拾った知識だけの知ったかじゃ営業マンだって相手にしないわな。
302: 匿名 
[2012-09-02 20:17:34]
今後購入者の口コミ皆無だね☆
303: 匿名さん 
[2012-09-02 22:21:27]
302へ。購入者です。購入していない人こそ投稿するな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる