注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-24 02:05:00
 

6月2日、埼玉弁護士会有志の方々による被害対策弁護団が結成されました。



アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

【見づらい体裁となっていたため、本文に改行を入れました。(管理人) 2009.06.13】

[スレ作成日時]2009-06-12 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

858: 匿名さん 
[2009-06-22 12:44:00]
>>856
皆さん、ここで紹介します。「ジョーユー君」です!
859: 匿名さん 
[2009-06-22 12:52:00]
>>856

絡みついてお相手してもらってるの?「ジョーユー君」

もはや 破綻寸前だけど
860: 匿名さん 
[2009-06-22 12:55:00]
忙しくなったら、遊んでやらなし。
861: 匿名さん 
[2009-06-22 12:55:00]
アーバン施主(笑)
862: 匿名さん 
[2009-06-22 12:57:00]
しかし毎日愉快なキャラが湧いてくるもんだな。
あと何面クリアすればいいんだよ。うんざりするよなー。
カバみたいなボスキャラはまだでてこないのー。
864: 匿名さん 
[2009-06-22 14:12:00]
>>862
ボスキャラは君じゃない奴に捕られちゃうかもしれないよ
865: 匿名さん 
[2009-06-22 14:37:00]
施主のボスは、どなた?
866: 匿名さん 
[2009-06-22 15:18:00]
>>835
娘は九州の方に帰っちゃってるかもしれないね。
確かむこうに姉妹(どっちか不明)がいるって聞いたことがある。
868: 元社員 
[2009-06-22 17:42:00]
未払賃金支払い通知まだきてない人いますか? なぜ通知がきた人 まだこない人何が基準なんですかね
869: 匿名さん 
[2009-06-22 18:08:00]
未払い賃金は、管財人が、申請した日付が、5月~6月間に、バラバラに申請したから。支払いもバラバラです。
870: 匿名さん 
[2009-06-22 18:13:00]
未払い賃金の通知がきた社員は、5月上旬に管財人が、申請した社員。申請してから約50日で支払いってとこでしょう。6月になってから、申請した事になってる社員もいから、管財人に、いつ申請したか、確認した方がいいよ。
871: 匿名さん 
[2009-06-22 18:36:00]
アーバンエステート元社員(笑)
872: 賃貸住まいさん 
[2009-06-22 19:05:00]
おっはーひっさしぶりーに元契約課所沢在住MMクン元気にしてるかなー
あなたのファンは、どんな混難があろうともあなたのすばらしい契約トークを、
一日千秋の思いで待ちわびております。

元契約課所沢在住MMファンクラブ一同より
873: 元社員 
[2009-06-22 19:16:00]
869 870さん教えてくれてありがとう 管財人に確認してみます
でもなかなか電話がつながらないんだよね
874: 匿名さん 
[2009-06-22 19:36:00]
快調は福岡県の出身だよ。

まだ実家があるはずだ。

クルマで帰省していたらしい。
875: 匿名さん 
[2009-06-22 19:40:00]
臨時収入だな キャバクラ連れてけよ!隠れてるお前の事だよ!おい!
876: いろいろきいてみました 
[2009-06-22 19:59:00]
6月22日現在、管財人弁護士T氏が、未払い賃金をとり仕切っています。社員には、4月中旬に、未払い賃金立て替え申請書を、記入させ、労働者福祉機構に、5月上旬に、申請しましたが、社員の一部が、書類不備につき、出し直しの為、社員の申請時期にバラツキがでてしまいました。会社側は、補足資料を、労働者福祉機構に求められましたが、その際、すぐには、資料が無かったため、調査に時間がかかった様です。管財人が言うには、労働者福祉機構側は、給与の整合性が、はっきりしないと、受理さえ受け付けないと言う姿勢でした。(労働者福祉機構側は申請がありませんとしか回答しませんでした)申請の、出し直しで、おくれた事を、社員に、連絡等、管財人が、まったく行わなかった事もあり、支払い時期に、バラツキが、出始め、疑問になったようであれば、労働者福祉機構に、いつ受理されたか、問い合わせしてみては、いかがでしょうか? 私は歩合給のからむ社員で、6月受理扱いとなっていました。 被害者の方々には、申し訳ありませんが、社員間の伝達手段が、特に無いため、この場をお借りさせていただきました。ご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。
877: 買えないけど買いたい人 
[2009-06-22 20:07:00]
『 .786、賃貸住まい 』さんの意見は、見事です。まじめにこの掲示板を見ようとする、「部外者」からすれば、バイブルです。もう一度この人の意見に立ち返えりながら掲示板に向かいたい.トモイマス。       よく『自己責任』という言葉が出ましたが、その表現は誤解を生みやすく、不適切なものでしょう。なぜなら、その用語では、詐欺師よりも詐欺されるほうが悪く、被害施主や業者や社員が悪いということになる。いはば、自動車事故にたとえるなら、「あたり屋よりも、あたられるほうが悪い」、といっているようなものだ。   確かに青信号で渡っていても、信号無視の暴走車や酔っ払い運転車が信号無視でぶっつかってくるときがある。だいたいそんなときは避けようもなく被害者となる。こんな例は論外として、たとえば、歩行者が青で横断歩道をわたるとき、よく右左折の車に引かれることがある。この場合右左折の車は加害者で歩行者は被害者であることに疑問の余地がない。ただ誤解なく聞いて欲しいのだが、この場合自動車の運転車は歩行者に注意を向けながらの走行を要求されるが、実際の話、車と人がぶつかった場合当然どちらに非があろうと車にダメージは少なく、運転車の心理の中に歩行者の存在を甘く見るところがないとはいえない。つまり、歩行者は運転者の心理をふまえるなら、自己防衛のため、横断するとき注意をはらったほうがより事故に遭わないですむかもしれないということがいえる。                                         この『自己防衛』は『自己責任』とはまったくちがう。アーバンエステート事件でいえば、このような『自己防衛』のサゼスチョンあるいは提案を『自己責任」と混同するためにいらぬ軋轢を生じさせている。
878: いろいろきいてみました 
[2009-06-22 20:08:00]
労働者福祉機構に電話問い合わせすると、氏名と生年月日を聞かれ、いつ受理されて、いつ頃の支払いか、調べてもらえます。
879: 匿名さん 
[2009-06-22 20:16:00]
なーんだ。

混手ッ君て、レーダー探知機の名前かと思ったらそうぢゃないんだ。

いい名前だね。

苗字もいっそのこと変えて、常盤混手ッ君、うーんいい響きだね。

あ、常盤エコ助って言うのもいたけど、もうやめちゃたの?

笹〇さんから贔屓にされてるみたいだけど、相変わらず一日一膳してるの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる