注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-24 02:05:00
 

6月2日、埼玉弁護士会有志の方々による被害対策弁護団が結成されました。



アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

【見づらい体裁となっていたため、本文に改行を入れました。(管理人) 2009.06.13】

[スレ作成日時]2009-06-12 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

951: サラリーマンさん 
[2009-06-23 03:06:00]
フレーフレー、こむてっ君!

がんばれ、がんばれ!
こむてっ君。

ご用心、S四郎にケツひっぱたかれるなよ!!

わーはっはっは!!
952: 匿名さん 
[2009-06-23 03:07:00]
サラリーマンも、考えまとめてから投稿しな。
953: 買えないけど買いたい人 
[2009-06-23 03:18:00]
そうあってほしいものですが、いずれ結果が出てからでも、僕の謝罪はおそくないでしょう。
 
 また、僕の意見ごときで足並みが乱れるようでしたらもともと張子の虎ともいうべきでしょう。

 刑事は基本的に原告人の数ではありません。また、この種の事件は申告罪でしょう。原告が怯めばたちまち根

拠を喪います。一人ひとり、付和雷同せず、たとえひとりになっても、弁護士が打算からさじをなげても追求す

るのでなければ進みませんよ。

 もひとつ、賃金保障がなされるのであれば、法的に誰がその被害者になるのでしょうか。お聞かせください。
954: 買えないけど買いたい人 
[2009-06-23 03:50:00]
矛盾君へ。
 僕はあなたが最初から「自己責任云々』を言っていたので、この事件の内容から言ってそれはあき
らかに違うといったけれど、確かにこれからの施主の進み方次第でそうゆう見方に傾く可能性はあるとおもう。
という立場から一定の理解ができます。
 

 あなたは、かなり賢い方ですね。被害施主の深層心理の揺れを早くから見抜いていたのかもしれませんね。しかも、それを指摘しながら、口撃にもめげず、その答えを言わず、じっと相手が気ずき自ら答えを見出すまでまっているという辛抱強さももっていますね。
 
 ただ、ヒントくらいは、言って欲しいものだと思いました。
955: 買えないけど買いたい人 
[2009-06-23 04:07:00]
詐欺に遭った被害施主に『自己責任』はないそれは、これまでの経緯からあきらかだ。ただし、被害施主が自らの被害と権利をきちっと主張するかしないか、加害者の追及をきちっとするかしないかは『自己責任』いがいのなにものでもない。

 こんな明け方の時間にこの掲示板を埋めても、他の投稿をそれほど邪魔しないと思うので、あしからず。
956: 匿名さん 
[2009-06-23 05:20:00]
合言葉は「スルー」です。宜しくお願いします。
957: 矛盾君 
[2009-06-23 08:06:00]
>>846
過去スレを幾つか検索してみましたが、Part9の998で「騙されても仕方ない」と言っていましたね。
そんなこと知りたくて質問した訳ではないのでしょうけど。

あなたは「自分はそう思っていない」と言いたいのでしょう。それはそれで構いません。大歓迎です。
ただし、725のような主張をしても役に立つ情報提供ができないのであれば説得力がないですよね。

なんだかんだはぐらかし続けていますが、どこが役に立つのか答えられませんか?
他の人のも含めてここ2~3日の書き込みを再度見てみましたが、本当に役に立つのか私には疑問です。
そもそも人の役に立とうなんて考えていない人もいるとは思いますが、あなたはそうではないのですよね。
959: 匿名さん 
[2009-06-23 08:22:00]
自ら知ろうと思わない者は いつまでも知らない
価値もわからない
960: 匿名 
[2009-06-23 08:24:00]
「自己責任」で利益があるのは 責任を追及されるひとだけ
961: 業界ココロちゃん 
[2009-06-23 08:52:00]
おっはよお

混テック君、今日も貧乏だけど、頑張ろうねえ。
貧乏暇なし、一日一膳の精神です。
お互い、がんばろう!!
962: 匿名さん 
[2009-06-23 09:12:00]
皆さん、合言葉は「スルー」です。宜しくお願いします。
963: 匿名さん 
[2009-06-23 09:15:00]
グーテンモルゲン。

コムちゃん、今日も一日頑張って。。
964: 周辺住民さん 
[2009-06-23 09:17:00]
金の多寡でうごくアサヒ事務所出身のマキ*議員さんも、かなり怪しいぞー。永*会長などがアサヒ経由で手を回していたとすれば散々被害施主を引き回した末に、「結局今の法律ではいかんともできませんでした、皆さんのような被害者を出さないためにもこれから国政でますますがんばりますのでよろしくおねがいします」とか何とか言って、お茶を濁されかねませんよ。 
 
 のどから手の出るほど欲しい選挙資金など、またく被害施主からは期待できない。出ることが期待できるのはどこかわかりますよね、賢明な皆さんなら。

 これが予言にならないことを、祈るのみです。
965: 匿名 
[2009-06-23 09:27:00]
聞いたことがある。弁護士界にはグレードがあって、あるいは力関係があって、力の強い弁護士は値段も高い。だから値段の安い弁護士は力が弱い、いくら正義振りかざしても、力の強い弁護士に負けると。本当でしょうか。
966: さっさと買えば 
[2009-06-23 09:35:00]
「買いたいけど買えない」からひがんでるみたい。
職無し暇人はいいね。うらやましいよ。
きちんと仕事して、お金もらいなさい。
967: 匿名 
[2009-06-23 10:05:00]
混テッ君 君の合言葉は『銭ズラよ』だね
頑張って頑張って銭さあためてぇ 檜買いつけるダァ

貧乏暇なし 頑張ってね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
968: 元社員 
[2009-06-23 10:30:00]
942さんへ
そうじ屋は、経理女課長の親族と聞いたことがあります。用心棒&叔父と言われていました。アーバンの業者の中でも特別待遇で、通常仕入業者等は商品を納入しても130日後でないとお金が支払われないにもかかわらず、遅れていました。しかし、そうじ屋にはもっと早くに支払われていました。また、部外者にもかかわらず、経理課に席がありました。民事再生申請後の新執行部には、経理課女課長とそうじ屋社長の名前がありました。
一社員として、何故一業者が会社の経営・再建に関与するのか不思議でなりません。今回の民事再生、倒産に関しても何か知っていると思われます。
民事再生申請後のドタバタの再には居酒屋での2人が目撃され、その日、本社内のPCが運び出されたました。経理女課長が怪しいなら、そうじ屋もグルの可能性は高いと思います。
969: 匿名さん 
[2009-06-23 10:36:00]
買いたいけど買えない人のレスは読みにくいね。
誤字と変換間違いだらけ……。
せめて、「ず」と「づ」の区別がつくようになってから書き込みしてもらいたいものです。
970: 匿名さん 
[2009-06-23 10:41:00]
皆さーん、合言葉は「スルー」です。宜しくお願いします。
971: 契約済みさん 
[2009-06-23 10:44:00]
ストーカー矛盾君や変質者改行君のナリスマシに気をつけましょう。
相手してもらえるのが嬉しくて嬉しくてはりきっちゃいますから。
もっとも、後者はすぐバレちゃいますけどねー。
すいません、今後スルーします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる