注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-24 02:05:00
 

6月2日、埼玉弁護士会有志の方々による被害対策弁護団が結成されました。



アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

【見づらい体裁となっていたため、本文に改行を入れました。(管理人) 2009.06.13】

[スレ作成日時]2009-06-12 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

790: 匿名さん 
[2009-06-21 12:55:00]
矛盾君さあ
まず、自分の被害者に対する非礼を詫びるのが先じゃないの?
791: 匿名さん 
[2009-06-21 13:09:00]
>>786は感じます、思いますってことだろ?
世間も一緒。酷いなぁとは思ってくれても何もしてくれない。
792: 快調 
[2009-06-21 13:52:00]
無責任連発だな

確認した
793: 匿名 
[2009-06-21 15:00:00]
本日、弁護士会に出向き、詳細な説明と証拠類+状況証拠を提示してきました。

当初想定していたよりは、ダイブ動きが加速されており、刑事告訴・民事訴訟
(アーバンエステート+SA)は、 ナカラズヤ 達成します。
これからの1ヶ月で 相当動くと思うよ!
794: ビギナーさん 
[2009-06-21 15:30:00]
>>625
今度の〔東京マガジン〕を見逃すな!

見たけどなんもなかったけど・・・
来週やんの?
795: 匿名さん 
[2009-06-21 15:57:00]
会長の自宅他、関係事務所に捜索が東京地検特捜部によって行うとの情報
796: 匿名さん 
[2009-06-21 16:18:00]
>>795
関係事務所とは
タウンとパーソと・・・あと何かありましたっけ?
も、もしかして新・・???
797: 匿名さん 
[2009-06-21 16:21:00]
>>790
矛盾君が詫びを入れる可能性 限りなく0%
だって被害者感情なんて理解出来ない頭しかないから。
系列からすると「自己責任君」系のやつだぜ。
798: 匿名さん 
[2009-06-21 16:44:00]
人をいちいち論評する、とても気持ち悪い奴だね。
801: 匿名さん 
[2009-06-21 17:57:00]
>>797
こいつのことをこれから「キモオタ野郎」と命名する。
802: 匿名 
[2009-06-21 18:33:00]
あのあたらしい会社もアーバン関連の事務所なんですか?
803: 匿名さん 
[2009-06-21 19:23:00]
そういや 孫 産まれたんかね?
かいちょの
804: 元社員 
[2009-06-21 19:28:00]
もうすぐ産まれるそうです。
805: 腰抜け逃亡の矛盾君へ 
[2009-06-21 20:31:00]
>>801
おーい、矛盾くーん。
君に命名権はないぞお。
>>797 に反応すのはお前だけだぞお。
そんなことより
お前の被害者に対する挑発のわけを教えてくれよ。
確たる理由があるならなwwww

>>787
「じゃあさ」って・・・子どもか!?
806: 矛盾君 
[2009-06-21 21:20:00]
皆さんのように一日中PCや携帯にかじりついている訳ではないので、反応が遅いけど勘弁して下さいね。
>>790
これまで散々他の人に毒づきまくりで、自分達に対しては非礼ですか。
>>805
801は私ではありませんよ。命名にも興味ありませんし。

結局のところ、鬱憤晴らしのために書き散らかして、何のためか聞かれた時だけこれからの
施主のためと言い訳をしているとしか思えません。何が役に立つのか考えてもいないようですし。

挑発する意図は全くありませんが、とても人のためを思っての行動とは思えないのに696のようなことを
書かれるので、疑問をぶつけているのです。非礼だ挑発だと言うばかりで、まともに答えられる人はいないようですがね。
807: 腰抜け逃亡の矛盾君へ 
[2009-06-21 21:34:00]
能書きはいいから 答えてみなさい

それと君こそ俺が野暮用でPCを触る環境にない間にかじりついてるなwww
808: 腰抜け逃亡の矛盾君へ 
[2009-06-21 21:39:00]
ちなみに696というと、勝手にコピペさせてもらうが

1.これから建てようとする人が、同様の手口をとっている企業を回避することができる。=施主が自助努力で詐欺的な被害を回避できる。
2.企業の信用が、CMではわからないことが理解できる。
3.注文住宅業界への法的整備が進むきっかけの一つとなりうる。=不誠実な企業の淘汰。

などかなあ。

これに対しての疑問というのを もう一度書き込んでみて
809: 腰抜け逃亡の矛盾君へ 
[2009-06-21 21:47:00]
もうひとつ ちなみに
俺が君に対してイヤな奴だなあと思った >>721 のコピペ

> 1.これから建てようとする人が、同様の手口をとっている企業を回避することができる。=施主が自助努力で詐欺的な被害を回避できる。

本当にそう思ってる?
たとえば、オレオレ詐欺の注意喚起で、首謀者がどうしたとか、そんなこと書いてあるか?
ポイントはそんなことじゃないでしょ。
それとも、あなたは家を買うときに「おたくの会長この金持ってトンズラする?」って聞くの?
そんな頓珍漢なこと考えてるから騙されるんだよ。

それに、施主が自助努力するのはアーバン施主が一番否定してること。
施主が気づくのは無理、国が何とかしてもらわないと困るって、アーバン施主がいつも言ってる
ことだよね?矛盾だらけだね。
810: 腰抜け逃亡の矛盾君へ 
[2009-06-21 21:52:00]
>そんな頓珍漢なこと考えてるから騙されるんだよ。
>施主が自助努力するのはアーバン施主が一番否定してること
>施主が気づくのは無理、国が何とかしてもらわないと困るって、アーバン施主がいつも言ってる

これに対しての>>725をもう一度読んでごらん。
812: 匿名さん 
[2009-06-21 22:08:00]
屁理屈君を駆逐してるっていって

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる