注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-24 02:05:00
 

6月2日、埼玉弁護士会有志の方々による被害対策弁護団が結成されました。



アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

【見づらい体裁となっていたため、本文に改行を入れました。(管理人) 2009.06.13】

[スレ作成日時]2009-06-12 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

833: 匿名さん 
[2009-06-22 00:03:00]
>>832
ちょっと訂正します

計画性がないのは親譲りだね → 健全な計画性がないのは親譲りだね

計画倒◯ビジネスだから、その手の計画性はプロでした。失礼しました。
834: 匿名さん 
[2009-06-22 01:10:00]
環境関連ビジネスも、最近じゃもう廃れてきたのですね。
やっぱ、エコエコしたネーミングじゃ、ダサいッすよね。

【管理人です。投稿の一部を削除しました。】
835: 匿名さん 
[2009-06-22 01:14:00]
私も出産の話は聞いた事が有ります。
又、あくまでも噂ですが、親から娘へマンション一棟を買い与えたと言う様な話を聞いた事があります。
場所は九州地方で部屋数も不明です。
あくまでも噂です、確認していませんので真意のほどはわかりません。


会〇、部〇、その他関係者の方、
この掲示板を見ているのであれば、逃げ隠れせずに自分のしてきた事を反省し責任を取るべきです。
836: 匿名さん 
[2009-06-22 01:17:00]
835です

訂正です。

マンション一棟 ⇒ マンション(一棟?or一室)
838: あたまの足りない人 まとめ 
[2009-06-22 06:31:00]
自己責任君(忘れた頃にどこでも出てくるコックローチ)
引っ越し君(Part11での人気もの)
はんにゃ君(>>120 見てねーし!うぜーし、そんなじゃねーし、べちゃくちゃ始めやがるしよー)
自由主義君(>>218に元社員と名乗り暴走)
未払い賃金君(>>264でデビューも速攻撃沈)
メシウマ君(>>284あたりから元社員と名乗り出現 >>559で暴走)
図星君(メシウマ君と同一人物?>>319を最後に逃亡)
計算間違い君(>>372で低能発覚 >>385でさらに大恥)
はんにゃ君2号(>>437 うるせーよ!何もよくねーよ、おめーの指図なんかうけねーよ)
やっても無駄君(>>477 たまに出没)
ドM君またの名をドB君(>>477 被害者を誹謗中傷して逃亡)
ループ君またの名を知人君(>>511でデビュー 笑わせてくれました 2ちゃん依存症)
ご存知 ごたく君(>>611で突然登場 速攻撃沈)
矛盾君(>>721で登場 必死に考えて反論するも袋だたきにあい涙目で退場)
新入り君またの名を沖縄君(>>743で本当は恥であるはずの今年1月入社をカミングアウト 沖縄旅行が誇り )

そーです。私は暇人です。本当に申し訳ありませんでした。
839: 匿名さん 
[2009-06-22 06:36:00]
>>837
本当に頑張って下さい。
私もいつかきっと報われるんじゃないかなと信じてます。
頑張るっきゃないですよね。
840: 匿名 
[2009-06-22 06:55:00]
「混手っ区」君 いい名前だ!
すばらしい命名で、いままでの悩みが一気に腫れました。この名前さえあれば、一生、あれだね!
一本取られた。
841: 匿名さん 
[2009-06-22 06:57:00]
>>838
ホントに暇ですねー朝っぱらからwww
はんにゃ君はまだかわいげがありますね 最悪ってやつもいるなあ
842: 匿名さん 
[2009-06-22 06:59:00]
>>840

「混手っ君」でOK?(ゴロがいいんで)

何してる人?
843: 匿名さん 
[2009-06-22 07:11:00]
やっぱりいまどき、イケてる人はエコエコ言わないっすよ。
俺もコムコムしてーなー。
844: 矛盾君 
[2009-06-22 08:23:00]
>>808
696の1の「施主が自助努力で詐欺的な被害を回避できる」は、アーバン施主以外ははじめから理解していて、
アーバン施主にも何度もぶつけていることですね。残酷な言葉を使われたからなんて子供の言い訳です。思っていないならそんなこと言わなければいいのですから。
私も696の1についてはその通りだと思いますが、アーバン施主の言葉とは正反対の内容だから721の疑問になったのです。

あなたたちの数多くの書き込みの中で、どの話がこれからの施主の役に立つのかという疑問に対しては、
誰もまともに答えられませんね。自分達の書き込みが役に立つかどうか本当に考えていますか?
774さんの書いた「現事件の追求」を除外すると、大部分は関係ない話ということになりますが、それでよろしいですか?
845: 匿名 
[2009-06-22 08:37:00]
混手っ君はねぇ・・・
なんか高齢者に非常に優しく社会奉仕を頑張ってる人みたいだよ
いまね まだまだ社会奉仕が軌道に乗らずに台所事情が大変くるしいみたい。
この前もお年寄りの方に善意で相談したら、空気読めなかったのか
そのお年寄りからクレームが出てしまってたみたい。
お友達のじげちゃんもその福祉活動には、コメントなく逃げるばかりだそうな。

環境のほうがまだ今風の海賊チックで乗っとり風でないのかなあ かっこいいとおもったんだけどなあ
846: 矛盾君ジェットプロ(駆除剤) 
[2009-06-22 09:12:00]
>>844
なんだ既にコレクション入りしている矛盾君じゃないか。
人を傷つけているにもかかわらず
>(多分、自己責任だという)残酷な言葉を使われたからなんて子供の言い訳です。
とは、本当に飽きれた子供だな。
お前が悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて歯ぎしりしてるのは分かるが、
切り返せない能力の無さは明確であります。
この事件がどれだけの人間を奈落の底に落としたのか。
その被害者の心情が分からないお前は超ド級のバ◯ということになりますが、それでよろしいですか?

今日は忙しいし、そーだな夜九時過ぎなら時間があるから
夜もう一度おいで。どうせお前は時間がたっぷりあるんだろうから、論理武装してきなさい。それでよろしいですかwww
847: 矛盾君ジェットプロ(駆除剤) 
[2009-06-22 09:23:00]
>>844
予習の課題をお前に出しておいてあげる。

>私も696の1についてはその通りだと思いますが、アーバン施主の言葉とは正反対の内容

おっ、少し日和ってきたじゃないか(爆)
困ってくると俺たちに反撃しないで >>696 を引き合いに出すが
>>696の書き込みした人がアーバン施主の言葉とは正反対というなら
そもそも「アーバン施主の言葉」とは例えばどのレスを指しているのかな?
アーバン施主の言葉をひとくくりにしない方がいいね。
ダメージは大小(被害金額には比例するとは限らない)、感情も全て一致しているわけじゃないんだ。

さて、このあたりをギャラリーの同意を得られるようにトレーニングしてきたまえ。
お前があまりにも不甲斐ないから特別にサービスしてあげたぞ。感謝しろよ。
子供の言い訳じみたことしか言えないなら即不合格!・・・・それでよろしいですかwww
848: 匿名さん 
[2009-06-22 09:31:00]
また理屈と屁理屈の応酬に逆戻りですか。
849: 匿名さん 
[2009-06-22 09:33:00]
屁理屈君を駆逐してるっていってねー
851: 匿名さん 
[2009-06-22 09:49:00]
>>850
>バカなカキコする輩
それだけわかっていればよろしいかと
853: 匿名さん 
[2009-06-22 10:03:00]
>>851 お見事!!!
854: 匿名さん 
[2009-06-22 10:07:00]
>>851
どっちもどっちだろ。同程度。
いちいち反応するところがキモい。
連続カキコもウザい。
855: 匿名さん 
[2009-06-22 10:20:00]
>>854
同程度でもOK
ただ君の言う前半の輩は
被害者の感情を逆撫でして日頃の憂さを晴らしている卑怯者。
そういうアホにはそこまでレベルを下げてアホで対抗しないとねー。
いちいち反応するのがキモイというなら君はROM専に徹するべし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる