注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-24 02:05:00
 

6月2日、埼玉弁護士会有志の方々による被害対策弁護団が結成されました。



アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

【見づらい体裁となっていたため、本文に改行を入れました。(管理人) 2009.06.13】

[スレ作成日時]2009-06-12 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

900: 匿名 
[2009-06-22 21:43:00]
混手ッ君に愛の手を!
皆さん、一日一膳として、檜を山に切りに行こう!
檜一本火事の元!!
901: 匿名さん 
[2009-06-22 21:55:00]
No.882の改行版(多少読み易くしました)
 >部外者ですが、あえて言わせてもらえば、
 >大勢の被害客、施主がいるというのによく未払い賃金があるといってそれを請求できるね。
 >結果的にいえば詐欺あるいは泥棒の片棒を担いだわけでしょ。
 >僕なら恥ずかしくてできないです。                                       >「その賃金が結局被害額のうちから支払われる」んでしょう。
 >「別途に保障されるんなら別」ですが。

No.898の改行版(多少読み易くしました)
 >この事件に関して、未払い賃金を「法的権利だから」請求して何が悪い。
 >悪くないではないか。
 >確かに、ともいます。
 >ただそういう人とはお友達になりたいと思わないだけです。

882で改行君が勘違いしてるし、別途に保証されるんなら別、と書き込んだから
前提条件がちがうよー、調べてから言ってねー と伝えたんだろ?
誰が、どの書き込みで「請求して何が悪い!」と言ってるんですか?
多大な損害を被った被害者の方に、元社員の未払い賃金の話なんて聞かせたくないさ。
ただ、君の想像以上にアーバンの連絡網はズタズタで、こういうところも利用して告知させてもらってるんだ。
最初に書き込んだ人間も>>876
>被害者の方々には、申し訳ありませんが、社員間の伝達手段が、特に無いため、この場をお借りさせていただきました。
と、ちゃんと断って掲示板を利用することを詫びてるじゃないか。君の>>877の書き込みの前の書き込みだぜ。

頼むから書き込みをよく読んでくれよ。
902: 買えないけど買いたい人 
[2009-06-22 21:55:00]
あえてご忠告申し上げますが、一所懸命詐欺の片棒を担がされた善良な元社員もそれぞれ生活がるでしょうから、未払い賃金を請求して手に入れるもいいでしょう。ただし、友達やご近所にはアーバンエステート元社員で未払い賃金を手に入れたと公言しないほうがいいんじゃないでしょうか。トモイマス 。
903: 匿名さん 
[2009-06-22 21:59:00]
「改行君」は
人の考えを勝手に自分で設定して
その自分で勝手に設定したことに対して興奮しちゃう性癖の持ち主www
殿堂入りですな。
904: 匿名さん 
[2009-06-22 22:01:00]
おい、改行!

>>901

をもう一度読んで、考えてから書け。
905: 匿名さん 
[2009-06-22 22:05:00]
改行君は携帯利用者じゃないの。
だから他の人の書き込みとかを把握しきれてないね。
話は分かるタイプだとおもったけど、>>903 で引いたね。
907: 匿名さん 
[2009-06-22 22:11:00]
>>903 間違い
>>902 でした
908: 匿名さん 
[2009-06-22 22:14:00]
ここまで頭が不自由な人間がいるとは。
そいつにお友達になりたいと思わないと勝手に宣言されてしまうとは。
909: 匿名さん 
[2009-06-22 22:15:00]
改行君は買えないけど買いたい人なんです。
もっと思いやってあげましょう。
912: 契約済みさん 
[2009-06-22 22:18:00]
>>902
私は被害者です。
あなたの意見を否定します。
913: 契約済みさん 
[2009-06-22 22:19:00]
矛盾君を抜いてトップに躍り出たな、改行君は。
矛盾君は惜しかったね。
914: 匿名 
[2009-06-22 22:21:00]
常盤にある、エコプランニング Or コムテック? は、UBのお客様相談室の 何人かが
関わっているのでしょか???

【管理人です。投稿の一部を削除しました。】
920: 匿名 
[2009-06-22 22:48:00]
習志野営業所とは 京成谷津駅前の事ですか?
そうであれば、土曜日に 14号線を 通った際に、確認しました。

⇒アーバンエステートの緑の看板は、そのままでしたが、
 中は、空っぽに なっていました。 何~も無い状態が外からうかがえます。

 大家さんは、金の支払い等まともにいただけていなかっいたのでしょう!
921: 元営業社員 
[2009-06-22 22:55:00]
>>919
①以外はまずくないかなあ。
個人的な恨みで今まで伏せ字や実名をあげた奴いるし。
922: 業界ココロちゃん 
[2009-06-22 23:00:00]
混手ッ君って、高齢者にものすごくやさしいんだって。すげー、すげーよお!

変わりに、アラサー、アラフォーには、そっけなく過ぎていくみたいだよ!

貧乏なのに、心がひろいね。混手ッ君!
923: 匿名さん 
[2009-06-22 23:00:00]
それじゃ時間切れなので「改行君」は終了しましょう。
彼の場合、ナリスマシがしづらいので本人悩むとこですね。
改行の方法が出来るまでは参加できないでしょうから。
しかし、最悪な奴でした。          終了
924: 匿名さん 
[2009-06-22 23:03:00]
No.914 by 匿名さん

なんですか?それ。
噂の新会社ってこと?
926: 矛盾君 
[2009-06-22 23:08:00]
>>846
こちらが見ていないところで勝手に時間を指定しても分かりませんよ。
> 人を傷つけているにもかかわらず
> >(多分、自己責任だという)残酷な言葉を使われたからなんて子供の言い訳です。
> とは、本当に飽きれた子供だな。
嫌なことを言われたら、思ってもいないことを書いてしまうのですか?

>>847
> >私も696の1についてはその通りだと思いますが、アーバン施主の言葉とは正反対の内容
> おっ、少し日和ってきたじゃないか(爆)
別に日和ってなんかいないですよ。非施主は当初からそう言っているのに、施主の方が否定していたんでしょう。
> アーバン施主の言葉をひとくくりにしない方がいいね。
言わんとしていることは分からなくもないですが、匿名で話をしているのだから、施主か非施主かくらいの区別はつく
だろうけど、一人ひとりの区別なんかできないですよ。
過去の言葉を探すのは時間がかかりそうなので、別に書きますよ。

あと、施主の書き込みのどのあたりが役に立つのか、答えられないようですね。無理ですか?
927: 匿名さん 
[2009-06-22 23:12:00]
矛盾君は過去の人 おつかれさま
928: 匿名さん 
[2009-06-22 23:15:00]
>>919
俺も >>921 の意見に一票。千葉方面で荒れに荒れたよ、前に。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる