注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-24 02:05:00
 

6月2日、埼玉弁護士会有志の方々による被害対策弁護団が結成されました。



アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

【見づらい体裁となっていたため、本文に改行を入れました。(管理人) 2009.06.13】

[スレ作成日時]2009-06-12 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

972: 匿名さん 
[2009-06-23 10:51:00]
>>968
全員グルでしょ。若しくはグルと思っていないと危ないってとこですかね。
3/26の「お前は何なんだ?」という質問に対して、そうじ屋は
「沼◯の叔父で、一年前から永井に頼まれてアーバンの顧問になっている」
と説明してた。
大◯しかり、少なくとも例の3人と親戚コンビ+社長の計6人は要注意。
大◯は、確実に永◯と関係を絶ったという証明をしない限り駄目!
973: 匿名さん 
[2009-06-23 10:51:00]
「買いたいけど買えない人」って何で横書きの文章で、文頭を字下げするのかな。
こんなんだから、買いたいけど買えないだろうね。
これではどこも雇ってくれないよね。
それともまだ子供かな?
974: 一生 買えないけど買いたい人 
[2009-06-23 11:08:00]
改名しましたので相手にして下さい。素直になります。皆さんによろこんでいただける。トモイマス。
975: 匿名さん 
[2009-06-23 11:47:00]
>>968
>>972
親戚と名乗るそうじ屋と経理女課長が組んでいるのは間違いないけど、
彼ら(新執行部)が仕切った一連の倒産劇は、本当に会長のシナリオですか?
消えた億単位の金の行方は、女課長も知っていたのでは?

そうじ屋と会長がグルなら今の追い方でもいいんだろうけど、
そうじ屋を取り込んだ女課長の寝返りなら
ため込んだ金の持ち逃げを画策したクーデターの可能性もあるのでは?

そうなると会長を捕えても、金は出てこないこともあるよね。
旧経営陣による民事再生申請の取り下げ申し立てや、
ある企業が再生支援の申し出を社長が断ったことなど、不可解な点は多い。
総務と経理が事前に一斉退職したのも理解できないでしょう。

旧経営陣の追及と併行して、
民事再生申請から破産までのイニシアチブを握っていた
女課長とそうじ屋も追及しないといけませんね。
976: 匿名さん 
[2009-06-23 12:24:00]
行方不明な社員を探せ
977: 匿名さん 
[2009-06-23 12:26:00]
いつまで探偵ごっこをしているのですか?
978: 972 
[2009-06-23 12:37:00]
>>975
色んなケースが考えられる。
基本的に6人グルとして押さえておくべき。
>ため込んだ金の持ち逃げを画策したクーデターの可能性
だとすると
3/24の13:00直前に逃亡し、現在に至るまで永◯らが出てこないことに説明が出来ない。

CASE 1 : 永◯らの犯罪だとすると
  大◯は一刻も早く具体的に永◯らを告発するべきだったのにしていない。
CASE 2 : 大◯+経理の叔父、姪コンビのクーデターだとすると
  永◯らは自らの潔白を証明するべく動くべきだったのにしていない
誰でも自分の身は可愛いでしょう。
弁明しなければ全ての罪の責任を取らされるとしたら必死になるのに
実際は行動していない。
よって、6人グルという推測もあながち外れていないのかな・・・と。
979: 匿名さん 
[2009-06-23 12:38:00]
>>977 いつまでだと思う?当ててごらん。
980: 匿名さん 
[2009-06-23 12:42:00]
>>976
何をもって行方不明とするの。
会社支給の携帯電話がないんだから、連絡が取れない=行方不明じゃないよ。
981: 匿名さん 
[2009-06-23 16:48:00]
そもそも「新執行部」ってなんなんだよ。
倒産の後始末や会社を再建させるためのものじゃなくて離脱のための時間稼ぎの防波堤だろ??
982: 匿名さん 
[2009-06-23 17:14:00]
社員有志の方の話しを聞き、驚きました。
3月末の顧客説明会の後、経理課から部外者を閉め出し、4月半ばに国税が入るまで、経理女課長は1度も姿を見せず、経理課社員も誰も出社して来なかったそうです。ただ、その状況を見かねた有志が500人とも言われる社員の離職票を十数人で手分けして作成していることを知って、総務・経理課のわずか2名が手伝ってくれたそうです。もちろん報酬など無く、大変だったそうです。だけど、経理課の人間は、給料なくても平気な位高給取りだったのですな!
私は取り立て屋が外に来て事務所から外に出られない状況に何度も遭遇しながら無責任経理課の代わりに作業してくれた人達に感謝します。
983: 元社員 
[2009-06-23 17:21:00]
新執行部も経理課も、社員のためにすら働いてないじゃん!
顧客への対応とか何かしているのか?
ただ会社をたたんで証拠を消しただけか?
984: 匿名さん 
[2009-06-23 18:00:00]
手際よく配られた新執行部以下の組織図に名前が挙がっていた連中は
何か知っているんだろう。
985: 匿名さん 
[2009-06-23 18:43:00]
探偵ごっこ、ご苦労様です!
986: 匿名さん 
[2009-06-23 19:12:00]
いえいえ、どういたしまして。
987: 匿名さん 
[2009-06-23 19:18:00]
常盤さん曰く
エコ殺コム地獄。

今夜は嵐でしょう。
明日は、どっちだ?
988: 匿名さん 
[2009-06-23 19:58:00]
>>984
>手際よく配られた新執行部以下の組織図に名前が挙がっていた連中

始めは名前なんて空欄だったじゃないか。
いいかげんな事を言っちゃだめだよ。
各部代表者という事で了承した人間が名前を「載せられて」しまった。
これが経緯。
当時もそういう無責任なアナウンスをする奴がいたから、
そうとう悩んでしまった人間もいる。
メンバーを見てみな、分かるだろ?頼むから変なことを言わないでくれ。
989: 匿名さん 
[2009-06-23 20:00:00]
>>985
連日労いの言葉ありがとう。励みになるよ。頑張るから、また励ましてね。
990: 元社員 
[2009-06-23 20:03:00]
代表者名の入った組織図なんて、もらってないぞ。
991: 匿名さん 
[2009-06-23 20:06:00]
いつ組織図なんて配られたんだろ?もういらないけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる