注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42
 

江戸川区、江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウジングってどうですか

925: 匿名 
[2010-10-15 19:44:52]
そんなに悪行三昧なら警察に言おうよ!
それが国民の義務だよ。
元社員は義務を果たそう!
926: 匿名さん 
[2010-10-15 22:36:03]
中途元社員のおじさん、おばさんの責任を取り続けたんだよ。
927: ファン 
[2010-10-16 03:40:05]
ここに投稿するのは、いろんな人がいるんだよ
社長さんの大ファンだっているんだから
928: e戸建てファンさん 
[2010-10-16 17:02:06]
ファンは大切にしよう!なんていう俺自身もファンなのかもしれない。その証拠に、社長ブログやらなんやら見たり、この板もウオッチしてるんだから。

しかし、あの社長ブログは最近おもしろい!
929: 匿名さん 
[2010-10-16 18:22:26]
今の夢ハウジングをみよう!
お世辞抜きで非常にいい会社だ。
私は、夢ハウジングに最近関係したものです。
930: 匿名さん 
[2010-10-16 21:43:35]
良い会社になったんだね!

安心したよ~

では。
931: 激励書き込み 
[2010-10-17 11:21:09]
先日、某プリンスホテルにて代表取締役であられる堀和社長のスピーチを拝聴したものです。
貴殿の不動産業代表者としての深い考察について感銘を受けました。
また、貴殿の会社組織の作り方について、並びに社員教育に対する想いに対しても非常に勉強させられました。

小生も同じ不動産業の経営者の端くれとして見習い、社員教育の徹底をし今後の業界を健全なものへと微力ながら変革するべく邁進していきたいと考えています。

代表自身がお話していたように、貴社の目標である下町全域に密着貢献し、やがて世界に羽ばたくという夢をぜひ実現なされることを切に希望しております。

貴社の益々の発展と、代表であられる堀和様の活躍、並びに社員様のご多幸をお祈りしお礼の言葉とさせていただきます。

932: 匿名さん 
[2010-10-17 14:16:18]

小さい目標は達成し易いので周りにもわかり易く評価され易い。
大きい目標は達成し難いので周りにもわかり難く評価され難い。

一見何をやっているのかわかり難く評価され難いことが、ある時周りが理解し始めわかる時がくる。

その時大きい目標に向かって歩んできた途方もない苦労を周りが知る時がくる。

そして、評価が変わる。

いつの時代も評価変遷の不変のかたち。

偉大なる成功者や成功した会社は全て同じ道を通過した。

貴社の江戸川区不動産業社らしからぬ壮大な夢と、今現在死に物狂いに目標に向かって歩んでいる社員の皆様に期待します。
933: 匿名さん 
[2010-10-17 23:26:16]
言葉は立派。
934: 匿名はん 
[2010-10-18 23:56:22]
言うことも立派。
935: サラリーマンさん 
[2010-10-20 00:32:13]
現社立派。
元社半端。
941: 匿名 
[2010-10-22 12:07:31]
バンザイ!バンザイ!
元社員が不正アクセス防止法で捕まるんだ!
祝 祭りだー!
942: 社長派 
[2010-10-23 09:19:36]
元社員が捕まるのはうれしいけど、
「不正アクセス防止法」じゃないと思うな、
そこだけかな。
943: ビギナーさん 
[2010-10-23 13:43:13]
自作自演で捕まってる輩の中には、不正アク防でとっつかまってるマヌケもいるみたいだ。
ようは、一人で複数人を語り、なおかつ自作のキャッチボールやって誹謗中傷をやったやつてことなんだろう。
簡単に顧問弁護士から開示要求をださせりゃ、すぐIPなんかわかって一発で自宅いけんじゃんね。
まってまってひどい書き込みしたとき、重い罪でぱくるのも手だろうけど、ここらで元社員捕まえちゃったほうがいいと思うけど。とことん待つ意味って罪が重くなるのをまつメリットしかないじゃん。
民事から刑事に変わるタイミングは越えたんじゃないの?
953: 匿名元社員さん 
[2010-10-26 10:27:41]
夢ハウジングっていい会社
良すぎてイジメにあっちゃう
社員はみんな性格いいし、ケンカ嫌いだから
珍しくいい会社なの
でも、良さがわかるのは三年働いたくらいからか、辞めてから
辞めてからは年々そう思ってくる
だから日増しに恋しくなって書いてしまう
好きじゃなきゃ書かない
好きだから書く
大嫌いは大好き
みんな頑張って
大好きだよ
954: 匿名 
[2010-10-27 00:35:07]
納得
955: ご近所さん 
[2010-10-27 09:01:20]
ほんとうにそうなのかもね。
会社も社長もいじめにあいすぎてる。
かわいそうだこと。
965: サラリーマンさん 
[2010-10-31 17:11:12]
以前、この会社について帝国データバンクに依頼して調査して貰った資料が先日ようやく届いた。

なんだか、結構な調査料金がかかったが、会社が支払うので関係ないが、高いもんだ。

資料を読むといろいろ詳しく書いてあるのでびっくりした。

最初に言っておくが、今後数回に分けて投稿していく。

今日は、日曜日で休みだから書こうとすればできるのだが、所用があるので。
966: ビギナーさん 
[2010-10-31 17:13:10]
将来っていつだよ(笑)
967: 住まいに詳しい人 
[2010-11-01 23:53:49]
サラリーマンさん、お疲れ様です、
こういう公平な情報が良いのではないでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる