注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42
 

江戸川区、江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウジングってどうですか

903: ブロガー 
[2010-10-10 13:52:08]
内偵されてたんだな。
ネット新聞にものってるよ。
904: 匿名 
[2010-10-10 16:16:31]
昨日の朝刊でしょ?最近はIPアクセスアナライザーや発信アクセスウォッチャーとか高額だけど個人で監視できるソフト出てるからな。
905: 匿名さん 
[2010-10-10 22:34:05]
ネット攻撃やめようよ、
普通の情報交換にしよう!
906: 匿名 
[2010-10-10 22:44:28]
大賛成‼
907: ブロガー 
[2010-10-11 01:59:01]
まだ他にも逮捕者出るだろ。続々と。違うか?
908: ご近所さん 
[2010-10-11 12:31:32]
>904 解析ソフトの進化は早いのである。今じゃ法人個人問わずHPをどの地域のどこから見たかなんてのは瞬時にわかる。サイト閲覧者なんてのはマーカーを仕掛けて埋め込んでおけばIP解析なんて朝飯前。地雷設置をうまくやればほぼわかる。昔と違って今はネカフェなんてのはIP登録しなきゃ開業できないから一番簡単にわかる。ラジオライフにみんな載ってるよ。くれぐれも地雷踏まないように。
909: 元社員 
[2010-10-11 16:27:31]
今度はしょーもない脅しですかw

過去の悪事はちゃんと認めてちゃんと謝ればいいのに。

やっちゃった事はしょうがないじゃん。

ちゃんと認めるべき所は認めて謝れば書き込みも無くなると思うよ。

考えてもみなよ。
例えば捨て看貼りまくってたとかそんなのものすごい数の人が
一斉に痴呆症にでもならなきゃ否定しようの無い事実なわけだからさ。
塀和がHPなり何なりで捨て看貼りまくってすみませんでしたって言えば良いじゃん。
塀和は悪い事をしたら謝らなくてはいけないって親に教わらなかったのか?
910: 匿名さん 
[2010-10-11 22:04:10]
それもそうだね、
でも、
結局、脅し合戦ですよね、
第3者的な見方が欲しいですね。
911: e戸建てファンさん 
[2010-10-12 00:43:41]
でも、本当に新聞にはのってたぞ。
試しにググッてみな。
912: 匿名はん 
[2010-10-12 13:16:43]
捨て看板を「悪事」というのはどうなんでしょうか?
もちろん違法行為でやってはならないことですし、品のないたとえで申し訳ないのですが立ち小便や信号無視と大差ない気がします。実際現在はやってないのだし。
それならあなたも過去の立ち小便や信号無視、ポイ捨て、幼い頃の万引き(やってたら)、路上喫煙(吸ってたら)等等謝った方がよいのでは?
そうすれば夢ファンの皆さんも少しは同意してくれるかもよ。

なんてアンチ夢ハウジングな私でさえ思う書き込みはしないで下さいね。
もう夢ハウジングのことはいいじゃないですか。
私たちにとっては許せない会社でも、頑張っている社員もいればここで家を買った人もいるんだし。
夢ハウジングが悪なら自然と放逐されていきますよ。
それが世の習いです。
913: 匿名 
[2010-10-12 14:32:35]
捨て看は例えの話で、ハガさんがやってきた悪事は他に、山程あるでしょう。
ここに、書けない様な事が沢山。

脅し合戦とか言ってる人がいますが、脅しは夢ハウジング側からしかしてませんよね?
夢ハウジング擁護の書き込みの内容、言い回しが、全て、ハガさん丸出しで笑えます(笑)
914: 匿名さん 
[2010-10-12 15:15:43]
あまりにもハガ氏がすべて悪いと言い過ぎではなかろうか...
915: 匿名さん 
[2010-10-12 18:24:40]
>>909 旅行お疲れさん!
916: 匿名さん 
[2010-10-12 22:04:19]
ハガさん、何やったの!?
917: 匿名さん 
[2010-10-13 18:56:36]
元社員たちがやったんだよ。。。
ハガさんばかりのせいなの?
918: 匿名 
[2010-10-13 21:22:27]
バカ!ハガサンはかばったんだよ!社員のせいにはしないのが良い。アホな元社員は、いつも社長のせいばかり。
919: 匿名元社員 
[2010-10-14 02:53:36]
馬鹿な元社員のケツを拭くのは社長の仕事!社長は責任があるから逃げられない。だから、しょうもない社員を雇った社長がいけない!
920: 匿名 
[2010-10-14 07:55:33]
>909 旅行、お帰り!
921: 匿名 
[2010-10-14 13:03:45]
確かに能無し社員を雇用した責任は代表にあるよなぁ。辞めたあとの躾けもちゃんとやってもらわないとなぁ。
922: 匿名さん 
[2010-10-14 22:52:05]
あんたらオーバーに書き過ぎ
脚本家かっつうの
そんなに何十年も悪いことやってんなら、辞めたあんたらの他にも書きこむでしょ?
むしろ、そんないうほど悪徳ならすでに潰れてるし、あんたら以外の社員も残ってないでしょ
オーバーに書き過ぎだよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる