注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42
 

江戸川区、江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウジングってどうですか

829: 欽ちゃん 
[2010-09-21 18:12:31]
おいらも。なんでそんなこき下ろしてんのかわかんねーし。なんかあんのかねー?
他の不動産屋の策略じゃねーの?
830: みず〇 銀行 
[2010-09-21 19:37:02]
私も大ファン!
応援してます、
がんばってー
世界進出!

打倒!TDB・TSR
836: みづ○ 
[2010-09-23 00:08:15]
とにかく、帝国データの評価を待ちましょう、
購入予定者は気になるはず。
837: 購入検討中さん 
[2010-09-23 23:20:45]
待ちましょう。
838: 匿名さん 
[2010-09-26 16:18:05]
で、浅草橋の物件は売れたのか?
適正価格の物件を大幅値下げするっておかしいよねw
しかも大幅に値下げをしても売れないなんてw
塀和さんの言う適正価格って何なの?
売れるべくして売れるシステムはどうしたの?
839: 住まいに詳しい人 
[2010-09-26 23:15:01]
夢に聞くか、謄本取れば、、、
安くすれば売れるよ、
ちょっと高く仕入れただけで、
みんなと同じだよ、
新聞読みなよ~!
840: 匿名さん 
[2010-09-26 23:37:23]
>>839
お前はまず俺の文章を読みなよw
まぁ塀和の過去の発言を抑えてないといまいち伝わらない部分もあるかもしれないけど。

841: サラリーマンさん 
[2010-09-28 15:58:07]
帝国データバンクの調査依頼かけたのにまだ来ない。
846: 匿名さん 
[2010-09-29 13:05:34]
塀和が人間性を改めない限りは書き込みは無くならないだろ。
この場所が無くなっても場を変えて続くよ。
847: 匿名 
[2010-09-29 13:15:14]
↑同感です。
全て元社員が悪い、こちらは正義で間違っていない、という考え方は、もはや宗教的ですしね。
848: 匿名はん 
[2010-09-29 22:28:28]
社長勢VS元社員勢

どっちもどっちみたいな感じですね。
849: 匿名 
[2010-09-30 10:54:09]
くだらない つまらない 進歩がない 前向きでない レベル低い いちいちどうでもいいことを...
850: 両国育ち 
[2010-09-30 12:19:24]
大事なのは購入検討者が健全に意見交換できる場でなくさせてしまっているということ
サイトを荒らさないで購入検討者が意見交換できるようにと度重なる顧客からの要請に対しても依然無視して謀略無尽に書き込んでる元社員?に呆れ返ります
元社員と言えども顧客第一主義を徹底してください 一度はこの会社に所属したのだから今後物件を購入しようと検討している顧客に関しては気を使うべきです
それらができていないから元社員は駄目だと笑われているのではないですか? 正直今までの書き込みは何の役にも立ちません 我がままに泣き言を書き込んでいるものに他なりません 辞めたといえどもきちんとした対応をとり誠意を見せるべきです

私は再度この会社の両国のマンション物件を検討しています
どなたか情報を持っている方はいませんか?
最後の1住戸ということなので少し焦っています
焦ったら負けだとは分かっているのですが
851: 匿名さん 
[2010-09-30 12:27:59]
>>850
本当にそうでしょうか?
どの物件を買うかも大切でしょうがどの会社から買うかも大切ではないでしょうか?
私はここの書き込みは購入検討者にとっても有益だと思います。
852: 匿名 
[2010-09-30 20:08:12]
851へ 本当にこの書き込み状態を見て、参考になるなんて思ってる人間はいないでしょ。流石にその投稿には無理があるよ。
853: 匿名さん 
[2010-10-01 01:28:24]
本当に有益な情報だと思っちゃう人っているのかなぁ??
いるわけないないよねぇ! いるとしたら怖いょ。そろそろ本当に有益な情報の交換場になれば良いね。賃貸の話しも聞きたいなぁ~
854: ブロガー 
[2010-10-01 02:03:00]
ここの会社のブログファンです!
最近更新頻度少ないし
早く更新しないかな
855: 山手線 
[2010-10-01 08:28:56]
毎日ブログチェックしてるけど、なかなか更新されんね しかも通勤途中で。
サラリーマンさんからの帝国データアップよろしくお願いします。
856: サラリーマンさん 
[2010-10-01 16:05:36]
今しばらくお待ちを!
脚色なしの真実をアップしますんで。
それで、この会社を判断しましょう!
857: OL 
[2010-10-01 18:21:35]
元いた会社なので真実をお願いします

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる