注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42
 

江戸川区、江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウジングってどうですか

882: ビギナーさん 
[2010-10-03 22:02:02]
うまい!確かに!笑
883: 匿名さん 
[2010-10-03 22:26:11]
学生向けに書いているので、多少はしょうがないのではないでしょうか?理解する気持ちが必要では?余りにも品性がなくみえ苛立ちを感じる時があります。
なんとかならないものかと考えます。
884: e戸建てファンさん 
[2010-10-03 22:33:15]
本当は、みんな夢ハウジングと社長のファンなのです!
または、やっかみなのです。
うん?いじめられっ子だったのかも。。。
どっちにしても、毎日気になって寝れないの!(笑)
そんなとこでしょ。では!おやすみなさい。
885: 匿名 
[2010-10-04 00:00:01]
今日のブログ面白い。カンボジアだって。
886: 匿名さん 
[2010-10-04 16:48:08]
社長が一番自分らしいね!お世辞ぬきで。元いた社員と真逆の生き方してる。人生が対照的で興味深い。
887: ビギナーさん 
[2010-10-04 19:48:20]
人間の違い 
器の違い
888: e戸建てファンさん 
[2010-10-04 22:08:42]
電波少年的社長。
889: 匿名 
[2010-10-05 09:21:58]
みなさん!ブログを読んでしばらく書き込みせず静かにしていましょう。あまりにもくだらな過ぎて馬鹿丸出し!
890: ビギナーさん 
[2010-10-05 11:48:06]
社長のツイッター超おもしろい!
891: ブロガー 
[2010-10-05 22:37:36]
確かにおもしろい。
社長ちゅうもんは忙しいもんなんだな。
俺にはつとまらん。
読者は爪の垢でも煎じて飲みなさい。
892: 匿名さん 
[2010-10-07 01:05:12]
スケールの違いにみんなやられた。
893: サラリーマンさん 
[2010-10-07 07:17:54]
どんな差かな?

大して儲かって無いのに、無駄使い賞賛ですか、、、
894: 匿名 
[2010-10-07 19:37:03]
素直になれよ。悲しすぎるぜ。
895: 匿名さん 
[2010-10-08 01:53:09]
ブログの更新早くしないかな〜
楽しみにしてるのは私だけ?
896: 匿名さん 
[2010-10-08 12:29:06]
俺、ハガさん好きかも。
ブログ見てそう思ってきた。
897: 匿名 
[2010-10-09 00:14:14]
てか、面白い人だよね。
898: e戸建てファンさん 
[2010-10-09 08:11:07]
人はおもしろい。
899: ブロガー 
[2010-10-09 10:37:02]
そのへんの不動産屋の経営者じゃないんだろうな。
なんだか興味は湧くわな。
901: サラリーマンさん 
[2010-10-10 09:23:23]
千葉版の新聞に載ってた江戸川区の不動産会社に長年に渡りネット上にて攻撃してたヤシが捕まったてのは、この会社のことみたいだな。自業自得だからしょうがないのだろうが。
902: 匿名さん 
[2010-10-10 11:46:51]
あっ、そうなんですね。
朝刊に載ってたのが、それですか。
元社員とか、詳しいことは書いてなかったですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる