注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42
 

江戸川区、江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウジングってどうですか

793: 匿名さん 
[2010-09-15 11:53:32]
今までもそうですが、都合の悪い書き込みには、反論も説明もせず、結果が全てとか言って、ごまかしますね。
現社員さん、もっと頑張って下さい。
794: 匿名さん 
[2010-09-15 15:52:01]
おもしろいね!匿名性の高いネットらしいよ。名前も身分も明かさず、ただあることないこと書き込みする。書かれる方は書かれっぱなしで、書いた本人に反論できずじまい。まさに暴力と同じ。代表者さんとはあいにく面識はありませんが、頑張って欲しくなりました。ちなみに、私は現社員ではありません。社員さん数名に非常に良くしてもらった者です。今日から現社員さんを応援したいと思います。
795: 業者 
[2010-09-15 19:03:23]
小岩の不動産屋です。

夢の社長は江戸川区の不動産屋と付き合わないでしょ。あの社長と仲間だって言える奴いないんじゃない。俺は夢と一回取引したけど、そんときの社員は社長のこといい風に言ってたよ。
俺は、あの社長やりてだと思うけど。好きか嫌いかは別として、江戸川区の不動産屋はそうとうあの人のことやりてだとは見てるでしょ。今は勢いあんのかわかんないけど。
796: 匿チン 
[2010-09-15 19:22:23]
昔の社員は能力が低かった。証拠として宅建持って無い人だらけ。

常に能力の高い社員を採用するために無能力化した社員は、レベルの低い会社に再就職する。証拠として離職したあと、ニートか再就職先がレベル低い会社が圧倒的。

ホームページに書いてあることは全てやってきている。不景気により時期が遅れているもので、今後やる予定。

誹謗中傷書き込みが多いのは、バカな元社員が数名いるため。証拠として、現実虚偽の書き込みがされている。
797: 匿名さん 
[2010-09-15 19:30:36]
毎度の不思議な必死反撃が始まりましたねw
面白いw
798: 業者 
[2010-09-15 21:29:08]
今の社員、関係者は、しかとしていたほうがいいのでは?江戸川区内だったら1番の不動産屋なのは間違いないんだから。それでいいんじゃない。会社と社長の格が下がるかもよ。
あとは、ブログの更新をもっとしたほうがいいな。

うちの会社もそおだけど基本は、辞めた社員がアホなんだから。
799: e戸建てファンさん 
[2010-09-15 22:13:44]
何が一番なの?

・売上高?
・利益?
・従業員数?
・保有不動産?

教えてください、知らないので、、、
800: 匿名さん 
[2010-09-16 01:59:37]
また書き込みます。いま全部の書き込みを読み終わりました。はっきり言って退職した人間は醜い‼ 人間のクズ‼ 余りにも酷い‼
私の関係した社員さん達を見ていて、余りにも書き込みされていることと違い、正直言葉をなくした。
彼女達に関係し、不動産の相談にのってもらえば即分かる。どれだけ親身になってくれ、真面目な人間かが。退職した社員が悪いと、私は断言できる。
このようなものに関わらないで真面目にやっていけばいいと思う。
801: 匿名さん 
[2010-09-16 09:55:10]
夢の社長は江戸川の不動産屋とむれないよ あの人はそんな人なんだよね まあ、許してやってよ 彼はやり遂げたいことがあるし、それに対して人の何百倍も努力してるのをまじかでみてきたから

あの人は、俺は金持ってるとか、自分ですごいとか言わないはずだよ 少なくとも昔はね
あまりにもネット上で夢ハウジングを書き過ぎているので書いた 出身先の成長を温かく見守ってあげれば? 現役のかわいい後輩を温かく見守ってあげれば? 不景気を乗り越えた社長を温かく見守ってあげれば?
802: 匿名さん 
[2010-09-16 10:46:38]
>799 の質問
誰か、早く教えてあげて下さい。
803: 匿名 
[2010-09-16 18:42:53]
帝国バンクで調べたらわかるよ。
売り上げ高は、一位
従業員数も一位だね。
利益は、リーマンショック後はマイナス
保有不動産は、関連会社が27棟保有してると出てた。
関連会社の中でも、ファーストシーンコミュニケーションが好調みたい。
804: ビギナーさん 
[2010-09-16 21:35:42]
商工リサーチで調べりゃ一発!
出てきた出てきた!夢はマンション分譲やってたのでここんとこ不調 関連会社は好調って感じ
順位は規模では大きい 取り扱い高や売り上げも大きいってなとこ
てか、一番らしい(江戸川、江東のみで調べたよん)
考察のとこに書いてあっことは良いこと書いてあったかな
将来期待できるとか、資金力ありとか書いてあった
気になる人見てみて!
805: サラリーマンさん 
[2010-09-16 22:38:33]
明日会社で帝国使って見てみるよ。
806: 業者 
[2010-09-16 22:53:55]
俺も帝国データバンクで調べてみたい。
807: 匿名さん 
[2010-09-16 23:08:43]
帝国データバンク見てみましたが・・・
以前の質問で、2008年以後の売上高がHPに記載されないと、質問がありましたが理由がわかりました。
2期連続、すごい数字ですね。あっちの方が・・・
関連会社も好調って程の数字ですかね・・・
ファーストシーンに関しては、もう・・・

確かに、江戸川区では従業員数も売上高も1位でしょうね。
この内容だから、社長の個人資産の話が多かったんですね。
本当に大丈夫なんでしょうか・・・
808: ぴた 
[2010-09-17 00:33:52]
でも、所有不動産27棟ってマジすごくない?

明日からのカキコ内容も、夢や社長さん好きの応援派か、ストーカーアンチ夢ハウジング派かで違うんだろうな~

たのちみ たのちみ
822: 匿名さん 
[2010-09-20 21:22:03]
商工リサーチ、帝国データバンク両方とも簡易なレポートじゃなきゃ、レポートは一週間はかかるらしい。
きたら良くも悪くも真実を書き込みます。
823: 匿名さん 
[2010-09-20 22:00:44]

よろしくお願いします。
827: 夢ファン 
[2010-09-21 09:15:21]
意外ではなく夢ファンは多い。
そういう俺も夢ファン!
夢ハウジングには頑張って欲しい。
もちろん、はが社長にも頑張って欲しい。
散々な言われかたしているけど、才能はかなりある人だと思います。
828: 匿名 
[2010-09-21 12:57:55]
実は俺も夢ハウジング隠れファン
悪口書いてるけど、会社にも社長にも世話になったかな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる