注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42
 

江戸川区、江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウジングってどうですか

773: e戸建てファンさん 2 
[2010-09-11 18:20:10]
でも、本当に辞めた奴で優秀なやつがいなかったんだもん。
どうする? 学校の成績が優秀だったやつは総じて使い紋になんなかったんよ。
頭でっかちで、うじうじうじうじ。
今の人たちは、あたしから見てもなかなかのもんよ。
まあ、どっちもがんばって~
あたしはって、当然ニートよ。
すいません。
774: 匿名 
[2010-09-11 22:21:30]
私は、パートよ。
ニートにはならない。
辞めた同期はほぼ全員うだつがあがってない。
775: 匿名さん 
[2010-09-12 16:27:05]
バーカ!辞めた社員で塀和よりはるかに金持ってる奴いるし!
776: 匿名 
[2010-09-12 17:09:41]
そりゃすごい笑
誰か言ってみろよ!
20億持ってる奴にあってみたいね笑
この、嘘つきやろうが!
777: 匿名さん 
[2010-09-12 17:57:53]
 >775

寝言はやめろ
そんな話し聞いたことない
辞めた社員のことは噂がまわってんだからさ
微塵も聞いたことない
778: 匿ちゃん 
[2010-09-12 21:02:28]
早く言ってみろよ!
得意のハッタリか?
779: 匿名 
[2010-09-12 21:26:43]
はるかに金持ってる成功者の話し聞かせて!勇気でるから。夢ハウジング辞めていわゆるまともな人って聞かないし。嘘っぽいけど本当だと信じる。だから誰なのかヒントでもいいから教えてください。
780: e戸建てファンさん 
[2010-09-12 22:29:50]
なんだか盛り上がってますが、
第三者から見て、この会社の将来は、
進行中のマンションプロジェクトの成否にかかっている感じがする、
うまくタイミングを捉えられれば良いのだが、、、
781: e戸建てファンさん 2 
[2010-09-12 23:44:04]
04~06多分いない。
07~10絶対いない。
中途ではそんな元社員全くいない。
782: ビギナーさん 
[2010-09-13 00:31:05]
また元社員のうそ、負け惜しみ、虚偽記載
むかし、いつも社長にめいっぱいご飯食べさせてもらったな♪
783: 匿名ちゃん 
[2010-09-13 00:51:37]
わたしも、わたしも! 懐かしい〜
超食べさせてもらった。あの頃は、田舎から出てきてお金なかったから助かったかも。
いま考えると超いい人だよね!
ぶっちゃけなんで酷評されてるのかわからない。
784: ともだち 
[2010-09-13 01:07:26]
あのさ− こんなサイトお遊びなんだから熱くなるなよ  とにかくこの会社が納税できて社会に貢献できるまでみんなで叱咤激励してこ−!    
785: 匿ちゃん 
[2010-09-13 01:20:05]
俺はたらふく飲ましてもらった!
みんなでドンぺリごちになった!
今のところ人生で最初で最後だけど
あの酒高いんだろ?
786: 匿名さん 
[2010-09-13 16:17:39]
元銀行員が会社に謝りに来たって現役社員が言ってた
名誉棄損か何かで捕まるのが怖くなったみたい
最初からやらなきゃいいのに
787: e戸建てファンさん 
[2010-09-13 22:02:14]
あの銀行員だろ!?
悪いことしなさそうだけど、
そんなに悪いことしたの?
788: 匿名さん 
[2010-09-13 23:43:31]
塀和さんより金持ってる奴は確かにいるよ。
何で辞めた社員の動向を全て把握してるつもりになってるんだろw
夢の現社員ってストーカー集団なの?
辞めた社員が今何してるか皆でかぎまわってるの?
マジきもいなw

まぁでも塀和さんはきっとこう言うよ。
実業で稼いだ金と投資で稼いだ金を一緒にするなってw

はいはい!負け惜しみ!投資で稼ごうが何で稼ごうが金は金だから!
789: 8411 
[2010-09-14 21:38:04]
旧社員のほうがストーカーでは?
790: 匿名さん 
[2010-09-14 22:53:59]
皆さん熱くならずに。

夢ハウジングがどんな会社か、社長がどんな人物なのかなんて、江戸川区の業者なら、みんな良く知っているでしょう(笑)
社長はすごい、豪快だ、がんばれ、世話になった、20億持ってる、なんて言う人が一人でも居ると思います?(笑)

ここは、そういう外部の情報が入ってこない、夢ハウジングの新卒や若い社員に、良い会社なのだとアピールするための場所なのでしょう。
だから必死で、聞いてる方が恥ずかしくなるような社長を褒める書き込みが続いているんですよね。
(夢ハウジングの良いトコが社長が金持ちの一点しかないから?)

良く考えれば、普通の人ならわかりますよね。
・なぜ創業時や、その他古くからのメンバーが一人も残っていないのか
・なぜ中途、新卒、パート含め、この程度の人数の会社なのに、延べ何百人もの人が辞めているのか
・なぜHPで大々的に、こうすると書いておきながら出来ていない事がたくさん有るのか
・なぜこんなにも、誹謗、中傷の書き込みが多いのか

ここを見ていない、大多数の人達は分かってますよ(笑)

791: e戸建てファンさん 
[2010-09-14 23:21:10]
なるほど、そういうことか、、、
いい書き込みだな、、、
792: 匿名さん 
[2010-09-15 11:27:31]
言いたい奴にはいわせておけ。
あとは現社員が結果を出せばいいんだよ。
なんと言われようと結果が全て。
みんな気にしてる会社なんだから。
大きくなりましたって言えれば勝ちだから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる