注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42
 

江戸川区、江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウジングってどうですか

858: 匿名はん 
[2010-10-02 01:03:46]
確かに、最近は情報公開無さ過ぎ、
もしかしたら、、、かもね、、、
まあ、ドンマイ!
859: 匿名はん 
[2010-10-02 02:52:54]
私はこの会社の賃貸物件を借りていたものです。そんなに長くすんでいた訳ではないのですが、現状回復の金額が敷金では足りず、追加でかなりの金額を請求されました。
詳細について問い合わせても教えてもらえません。しかも、担当者もころころ変わり、どうすればよいのか分からなくなっています。
このまま、請求された通りに払わなくてはいけないのでしょうか?
不景気とはいえ、年寄りを食い物にしているような気がします。こんなことをする会社が夢を売っているとは私には到底思えません。
860: 匿名 
[2010-10-02 03:45:24]
年寄りの文脈じゃないよな。しかも、
こんな遅くに年寄りは書き込みしない。
***!
原状回復は貸主の意見だから、賃貸管理会社は原則関係ない。当たり前の常識だよね。
しかも、夢ハウジングは賃貸管理は一戸もやってないのに、なんで夢ハウジング宛に書き込みされるのか、意味わからない。
あきらかに落としいれようとする異常な書き込みが多い。
仕組み上、夢ハウジングで敷金相殺や原状回復請求は全くしないのに。
追加で請求するのは、不動産屋の意見ではなく貸主の意見でしょ!
861: OL 
[2010-10-02 09:56:50]
確かに夢ハウジングは賃貸管理をしていないし、賃貸物件を貸すこともしていないので書き込み内容はおかしいかもしれない。
862: 匿名さん 
[2010-10-02 12:30:21]
火の無い所に煙はたたない。
まぁそういう事ですよw
863: ご近所さん 
[2010-10-02 13:15:40]
ページの上の方に記載されてますよ。『賃貸』『賃貸物件管理』って。。。
業務内容の記載が嘘なの?
864: ブロガー 
[2010-10-02 13:34:11]
ブログアップされた!
社長海外多いね。
業績も好調って書いてあった。
865: サラリーマンさん 
[2010-10-02 14:36:55]
ブログ読んでなんだかんだいって一番マイペースでやりたい事やって充実してるのは、夢ハウジングの社長のような気がしてきた。
ちまちまこんなところで書き込んでるサラリーマンの俺はちっちゃいよ。
866: 地元不動産業者さん 
[2010-10-02 17:17:46]
確かに世界観の違いを感じてしまう。町場の不動産業者とは違う動きをしている。業績も好調みたいで。あげあし取りばかりしている間にどんどん差が開いてしまう。いろいろ言われながらもよく海外に行ったりして動いてる。自分の世界を持ってんだろう。
867: 業者 
[2010-10-02 18:59:11]
ほんとに一番楽しく生きてんのはハガさんかもね。
元社員たちの書き込みなんか、おかまいなしにやりたいことやってエンジョイしてるし。
ある意味、勉強になるよ。
868: 匿名はん 
[2010-10-02 19:55:30]
本当の業績が知りたい。
869: 匿名 
[2010-10-02 21:35:43]
868 聞いてどうする?
870: 買いたいけど買えない人 
[2010-10-02 21:56:10]
みんな~知りたいよね~!?♪
871: 匿名さん 
[2010-10-02 23:48:05]
なんで知りたい?
873: 匿名はん 
[2010-10-03 01:13:11]
ここの社員は自分の会社の業務内容も正しく理解できてないような人間しかいないのか?
所詮は高卒レベルがドングリの背比べ、かつ、足のひっぱり合いをしているような会社か・・・

>>860
>仕組み上、夢ハウジングで敷金相殺や原状回復請求は全くしないのに。

そう、仕組み上はやっていないように見せて、うまいことやってるってことでしょ。
教えてくれて、ありがとう。
877: ブロガー 
[2010-10-03 12:49:15]
昨日のブログ見た?
旅して来たんだ。
いいな。見習わなきゃいけない部分あるよ。
今年も大学卒の採用やり始めるということはお金あるんだね。
この不景気の時期にすごい。
878: 匿名さん 
[2010-10-03 16:27:52]
塀和が海外に行ってると聞くと本当はまた逮捕されたんじゃねーの?
って思ってしまうあの頃の社員の俺が来ましたよw

結局は業者が勝手にやった事であって塀和は何も知らなかったって事でカタがついたんだよなw
879: 匿名さん 
[2010-10-03 17:38:24]
十月に入ったらブログ頻繁にアップされてるね 続くかな、、、
採用に力入れてるのは素直に評価高い
880: サラリーマンさん 
[2010-10-03 18:19:41]
だけどさ、社長が大食いだとか、
社員旅行で海外行っているとか、
どうでもいいことだよね!
この会社の「ビジネス」と「ビジネスモデル」が
成功しているといえるのかな、
その辺を教えてください。
881: 業者 
[2010-10-03 19:05:11]
そのどうでもいいことを毎日チェックして見てんだからさ、文句言わずありがたく思わなきゃ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる