広告を掲載

「群馬県」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 570

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる群馬県の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
階段の施工ミス修繕失敗の件で、本社にクレームを入れたのが10月17日。 クレーム内容を確認して10月20日の19時半以降に、工事長から電話をもらえると約束した。 色々用事を済ませ電話
注文住宅
2
工作員認定してまわる工作員さんお疲れ様w 千葉はアキュラの中でも解約率ナンバーワンの不良支店だからね アフター含めて、まともな対応を期待しちゃダメ
注文住宅
3
東武ニューハウスについて よいコメントしてる人は 東武の社員で間違えありません
注文住宅
4
>2148 契約済さん 白良いですね。塗装のサッシも多いんですね。 散々悩んで外壁を白タイルに決めたので、統一感を考えて白にしようかなって思ってきました。 当初はシルバーかシ
注文住宅
5
毎週毎週チラシが入っている。多いときは他の支店のも含めて何枚も。 毎回断っているののに、夜に訪問まで来る。非常に迷惑してますので、やめてもらえますか? チラシ入れるなら、管理会社の許
注文住宅
6
弱で回してるんですけど、皆さんはどっち?
注文住宅
7
>>1762 匿名さん そうそう、リフォるくらいなら30年経ったら建替え視野だね!
注文住宅
8
>3599さん 都心は狭小ばかりですよね!ウチもそうです。 都心担当の富士住建に行ってみた方が良いです。 やはりその地域に合った提案をしてくれるはずですから。
注文住宅
9
>私ならその前に別のハウスメーカー行くわ。もちろん連絡もしないでね。 書いてる人の性格が良く分かる内容ですね。
注文住宅
10
水回りはリクシルが標準ですが、最初からメーカーを変えるつもりだったので標準装備がどの程度かよくわかりませんが、グレードは低いはずです。 キッチン幅は2,400mmが限界でした。 食洗
注文住宅
11
全館空調に依る快適性は◎、しかしコストの総額はプラマイで言えば未知数ですか? 割高な電気代を太陽光発電の売電でカバー可能だそうですが、 太陽光発電設置にかかる費用や修理、取り替えにか
注文住宅
12
確かに契約後の対応は契約前と比べてそっけなくなったのはうちもだね。 現場監督も会った事ない 笑 でも家はまぁまぁ良い 笑 今の季節家の中はさほど寒くない。(外13℃の気温) 建
注文住宅
13
この会社さいたま市に事務所出してるけど届け出出してるの?HPに記載ないし届け出出してないのに営業してんの?
注文住宅
14
どうしてですか?
注文住宅
15
北洲のプレミアムパッシブハウスって売れたんでしょうか?
注文住宅
16
戸建を申し込んで、何箇所かローン審査して、フラット35も本審査で不承認でした。頭金を当初50万、契約時に振り込んで、ローン不承認の場合は全額返金と何度も確認しましたが、返金なかなかしてく
注文住宅
17
これからは建てる人はナノコンポジットですよ。 今までよりは汚れはつきにくいそうですか条件によって多少は汚れると思います。
注文住宅
18
>>186 匿名さん >>187 匿名さん ありがとうございます。 スレも一つの参考にさせて頂き最後は自分の目で決めたいと思います。少し契約を待って頂いてい
注文住宅
19
完全な直方体?玄関が引っ込んでいるとかじゃないの?
注文住宅
20
女の営業の方でした。 契約の時も、話し方も説明も適当で早く帰りたそうでした。 内覧会の時も、それ汚れです。拭けば落ちるので拭いて下さい!もうクリーニング入ってるからそのままで引き渡し
注文住宅
21
>>1012 匿名さん 土地の形状に関しては設計段階で分かっている事なので建て始めてからやっぱり設計通りに行きませんでしたなんて事にはならないと思います。ウチであったのは梁
注文住宅
22
展示場埼玉県から無くなっちゃうのかな? 浦和しか残ってないんだね… それだけ田舎では売れないんだろうな。
注文住宅
23
条例違反の内容は、住宅ではなく、展示場のため申請する機関が増え、様々な手続きが変わってきます。 その中で消防署に届け出なければいけない手続きが出来ていなかったようです。 そのため条例
注文住宅
24
622
2017-10-18 04:43
近隣住民の書き込みいらねー
注文住宅
25
>>1868 匿名さん 1867です(^-^)補足ありがとうございました。
注文住宅
26
マンションを購入しましたが、トヨタすまいるの営業の対応も悪ければ、管理会社も悪い 入居したら、最後で何もしてくれない 全くおすすめできません。ご注意を。
注文住宅
27
>>76 匿名さん コンチネンタルは最低ですよね❗ 建ててみないと酷さが見えてこないでしょ。我が家は更地に戻したいです
注文住宅
28
>>43 ウチも楽屋で建てたけど ここで書かれている事に同感だよ。   打ち合わせは本気だけどその後は??って感じです。 もちろん建てている時もね。 最近は新人増
注文住宅
29
48
2017-10-16 09:07
それは良いですね。そのエアコンってこちらの会社経由で取り付けたものなんでしょうか。 電気店でお願いするとしばらく掛かりますものね、タイミング悪いと一週間とかあるので。 レスを読むとア
注文住宅
30
岐阜の可児市に最近モデルハウスが増えています いずれ安い値段で外国人に売りそうです 建売系メーカーは近隣トラブルも考えずに利益中心で建てて売るな しかしデザインもモデルのくせに建売感
注文住宅
31
水回りにこだわったので時間がかかりその分当初の予定からは遅れましたがそれ以外はスムーズに進んでますけどね 1年くらい前は人数が少なかったので忙しかった時期もあったみたいですが、その当時
注文住宅
32
>>307 通りがかりの検討者さん 私の時はかなり詳しく書類付きで説明してくれました。でも、内装がどれも好みではありませんでした。デザインはどうにでもなるのでしょうが、雰囲
注文住宅
33
なんだか色々と契約する時期も大切なんですね。 メモメモ。 でも、例えば今借りているところとの兼ね合いとか、子供の学校のスケジュールとか思うと、思うように行かなかったりするのです。でも
注文住宅
34
LIZNASのサイト見ました。 キューブ型っていうんでしょうか、こういう感じの家って。 見た目は好き嫌いありそうに思います。 わるくいうと閉鎖的というか、よくいうとシンプルというか
注文住宅
35
匿名さん。ホントですか?じゃあ、接客した営業や設計の方しだいで当たりはずれがあるということですね。いずれにしても、不評が多いし、会社としての指導が微妙ということだね。匿名さんも安心して打
注文住宅
36
ここはデザインは良いけど高いですね〜。 値引きもしてくれませんし。
注文住宅
37
見た目だけで騙されちゃいけない。 先のことも考えて検討した方が良い。
注文住宅
38
建坪によるとしか言いようがないような…^^; それに確かにパッケージのものだけれど どれだけのものを更に追加するかによっても話は変わってくるから。 質については細かい話になってきて
注文住宅
39
よかったらざっくりで良いので、大きさと坪単価を教えていただけますか? 予算以内でしたら検討してみたいです。
注文住宅
40
過去にここで契約してしまいましたが、契約が決まった途端、担当者から連絡がテキトーになり、メールで見積もり送ってきたり対応がひどい。信頼が無くなったため、解除しました。ここで建てなくて良か
注文住宅
41
震災後に宮城県に直営店を作っておいて、震災バブルが弾けると同時に全店舗撤退していきました。
注文住宅
42
漆喰の家ってすごく良いとは思いますが、 耐久性ってどうなんでしょうか。 長持ちするのか、しないとしたら何年ごとにメンテナンスが必要になってくるのかなぁとかあります。 家って建てるだ
注文住宅
43
結構勘違いしている人多いけど、 栃木ハウス注文住宅だから金をかければかけるだけ豪華になるよ。実際HPに載ってるようなのは施工事例を2000万以内は無理だろ・・内装タイル貼りに造り付けの
注文住宅
44
うさんくさいな
注文住宅
45
>>686 結構期間が空いてしまいましたが。 外構無しで、坪単価はどの位になるのでしょうか?
注文住宅
46
ローコスト住宅で考えていて気になったので、 完成見学会と構造見学会どちらも行ってみたのですが、顔を覚えてくれたようで嬉しかったです。 ローコストといえど高額な買い物なのでそれだけで決
注文住宅
47
例の旭化成建材の偽装事件も納得。 あれだって、たまたま見つかっただけ、氷山の一角だろう。 当時の旭化成建材の役員と旭化成ホームズの役員は同じ人だった。 兼任だったからね。
注文住宅
48
39
2017-10-08 07:45
>>38 通りがかりさん がっちり回収。 当たり前でしょ。利益=悪、って思ってんのかね。
注文住宅
49
アエラの質は圧倒的に上です。 デザインは 細かく打ち合わせしたり、他社のも参考にして つくらせればよいかもです。 収納をできるだけ、考えて!打ち合わせしてください。 アエラの
注文住宅
50
かなり良いです❗ 地元の工務店でやらなくて正解でした。 防音性、気密性、断熱性、耐震性も 木造メーカーでは トップクラスでは。
 


  • 掲示板
 [更新日時] 2017-10-21 06:39:04

アエラホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

価格・坪単価、値引きの話題も歓迎です。荒らしや誹謗中傷はスルー&通報でお願いします。
ーーー
注文住宅作るのにかかった実際の総額(土地費用も)教えて!! https://www.e-kodate.com/bbs/thread/322386/

[スレ作成日時] 2015-09-24 00:27:40

 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)