広告を掲載

「山形県」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 184

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる山形県の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
弱で回してるんですけど、皆さんはどっち?
注文住宅
2
>私ならその前に別のハウスメーカー行くわ。もちろん連絡もしないでね。 書いてる人の性格が良く分かる内容ですね。
注文住宅
3
水回りはリクシルが標準ですが、最初からメーカーを変えるつもりだったので標準装備がどの程度かよくわかりませんが、グレードは低いはずです。 キッチン幅は2,400mmが限界でした。 食洗
注文住宅
4
全館空調に依る快適性は◎、しかしコストの総額はプラマイで言えば未知数ですか? 割高な電気代を太陽光発電の売電でカバー可能だそうですが、 太陽光発電設置にかかる費用や修理、取り替えにか
注文住宅
5
大工も外人いるよ ハズレに気おつけてください
注文住宅
6
完全な直方体?玄関が引っ込んでいるとかじゃないの?
注文住宅
7
>>1868 匿名さん 1867です(^-^)補足ありがとうございました。
注文住宅
8
>>32 名無しさん 何を良しとするかでしょう。便利さより風情や趣を愉しむには非常に見応えのある展示場でしたよ。見る人によって嗜好が大きく別れるだろうとは思いました。
注文住宅
9
マンションを購入しましたが、トヨタすまいるの営業の対応も悪ければ、管理会社も悪い 入居したら、最後で何もしてくれない 全くおすすめできません。ご注意を。
注文住宅
10
岐阜の可児市に最近モデルハウスが増えています いずれ安い値段で外国人に売りそうです 建売系メーカーは近隣トラブルも考えずに利益中心で建てて売るな しかしデザインもモデルのくせに建売感
注文住宅
11
>>35 匿名さん 近所にもありますが、外壁の色合いは街並みにとけ込んでおらず違和感があります。
注文住宅
12
知り合いは値段で買って後悔してる。 安いとはいえ、高い買い物なのでやはりクオリティは大事。
注文住宅
13
LIZNASのサイト見ました。 キューブ型っていうんでしょうか、こういう感じの家って。 見た目は好き嫌いありそうに思います。 わるくいうと閉鎖的というか、よくいうとシンプルというか
注文住宅
14
その2 昨晩からリビングは0.1度しか下がっていない。 吹き抜けがリビングにありものの、ほぼ問題にはならない事が秋のうちはわかった。 その3 まだ人がいないために乾燥する。ま
注文住宅
15
震災後に宮城県に直営店を作っておいて、震災バブルが弾けると同時に全店舗撤退していきました。
注文住宅
16
>>31 マンション検討中さん うちも欠陥住宅でした。 入居してすぐに壁のヒビだらけ、クロスはずれずれ、必要なネジがなかったり、とにかく沢山欠陥あり。対応もずさんでし
注文住宅
17
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
注文住宅
18
兵庫県内では、イシカワさんは苦戦してて、地元有力ビルダーの三建・明治住建・関住・ヴェル・昭和住宅にぼろ負けっすよ。
注文住宅
19
16さんのお返事ではなくてすみません・・・ 14さんの、欠点はデザイン性にもう少し幅があるとというご意見が気になりまして。 平屋だと3商品あるようなので、その中からどれか
注文住宅
20
隣が住友不動産で施工中です。まず基礎工事のコンクリートが飛び散り壁に飛び散ったにも関わらず挨拶なし。防犯カメラに写ってました。2度目は外壁パネル設置時、玄関のき横をパネルで擦られ塗装が剥
注文住宅
21
ウンノハウスは以前は45坪未満の家は3.5寸、45坪以上は4寸柱でしたが、最近のHPを見ますとオール4寸になったようです。 また、今はどうなのかわかりませんが建売では尺モジュールで、注
注文住宅
22
天然素材・自由設計というのは魅力的です。 無添加の素材を使うのは壁・床・階段とかですか? 写真を見るとキッチンも木材を使っているお宅があったので こちらだとどこまで無添加の素材を使
注文住宅
23
なんか遊び歩いてるトップで信用ならない
注文住宅
25
470
2017-09-10 08:58
注文住宅
26
閉鎖になった理由はよく分かりません。 閉鎖してすぐ新しいスレが出来てたので、管理側でやったのかな。 会社は山形にはもう無いからね。 ここの社長が以前某所でやってた住宅会社の掲示
注文住宅
27
180
2017-08-30 22:13
主婦が構造体や木の伸縮の話するかよ。 ご苦労さん。
注文住宅
28
202
2017-09-12 11:08
少額ですが未払い食らいました。 今時こんな詐欺まがいの会社あるんですね。
注文住宅
29
1年経たずに壁紙めくれ、割れが出てくるのが西洋風のハウジングなんです
注文住宅
30
注文住宅
31
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
注文住宅
32
>>47 匿名さん うちも築8年半でベランダから下のリビングに雨漏りしました。 私は建築当時から、うるさい客だったので、発見後1ヶ月で修理してもらえました。 しかし
注文住宅
33
関西人はノリがいい→関西ってのが色分け、差別ってイミフ 新潟の山猿のが明らかに差別だし侮辱してる あとあなたの言葉だろうけど猿回しの猿も侮辱です。 何を言いたいのか分からないけど文
注文住宅
34
>>341 新築入居済みさん あなたは私か!
注文住宅
35
去年に引き渡しでちょうど入居1年の者です。 5525で屋根あり(コロニアルグラッサ)、和室あり、 太陽光なし、床暖房なし、 キッチン、バス、洗面所をグレードUP、 カーテン・照明
注文住宅
36
ウッズヒルでもいろいろなデザインがあるようです。あからさまに「洋館!」という感じのものもあれば、随分と落ち着いたデザインの外観もあるのだなと感じました。 プレーリーというものだと、色も
注文住宅
37
東北や信州とかなら良いけど、和歌山みたいな高温多湿なとこは湿気による結露でパネルが歪んでキツいな。 特に宅地建物取引士の資格も取れないアホが口八丁手八丁舌先三寸で営業して、建築は下請け
注文住宅
38
45坪で2500万ですと、大手は選択肢から消えますね。ご希望としては、家自体に良質なものを求めたいのか、家自体にはこだわりはなく、設備を重視したいのか。また、メーカーのネームバリューにこ
注文住宅
39
施工例をみていると、子育ての家というのがあって、見ていると面白いです。壁に落書きしてもOKで消すことができる、ということです。 ホワイトボードみたいなもので出来ているのですかね。 紙
注文住宅
40
20
2017-03-01 07:32
着工から100日が目安ですよ。
注文住宅
41
施工実績、外観はネットでも見ることができますか? 薪ストーブはエアコンやストーブと比較しても暖かさが全く違うと聞いた事があります。 それで燃料費が安く光熱費が節約できればいいのですが
注文住宅
42
>>11 匿名さん そのとうり。おわってます。いしかわさいあく。確認を一切しないで都合が悪ければ知りませんのいってんばり。
注文住宅
43
18
2016-11-15 22:43
薪ストーブいいなぁ。 これからの季節、特に良いなと思います。 暖房としてどうなんでしょう? 暑くなるぐらいだよ、みたいに聞いたこともあれば全然効かないということも聞いたことがあり、
注文住宅
44
外溝工事は若い監督で何も知らない未熟な人で本当に頼りになりません。
注文住宅
45
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 本スレッドは統合をいたしましたので、閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください
注文住宅
46
一般の人が買う価格と、業者が仕入れで買う価格の違いなんでしょう。他の方も書かれておりますけれども。 きちんと安く抑えられているのね、ということで。 エコキュートは特に高いと思われ
注文住宅
47
108=116 >107さん、二階建て30坪超の小さな家です。本体と付帯工事で4,000万円以上になっていました。 だれも三階建ての話はしてないです。
注文住宅
48
そうですね・・・・ どういうことなんでしょう トヨタのほうがまだリーズナブルということになってくるとは思いますが 構造的な問題もあるかと思いますし ケース・バイ・ケース?
注文住宅
49
注文住宅
50
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 本スレッドは統合をいたしましたので、閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください
 


  • 掲示板
 [更新日時] 2017-10-21 00:08:59

桧家住宅で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

価格・坪単価、値引きの話題も歓迎です。荒らしや誹謗中傷はスルー&通報でお願いします。
ーーー
注文住宅作るのにかかった実際の総額(土地費用も)教えて!! https://www.e-kodate.com/bbs/thread/322386/

[スレ作成日時] 2013-07-29 11:08:51

 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

埼玉県本庄市西富田762番地1

 

福岡県大野城市筒井4-4-17

 

神奈川県大和市柳橋5-7-10

 

大阪府堺市堺区甲斐町西1丁1番31号

 

熊本県熊本市東区健軍本町1-8

 

広島県竹原市中央三丁目

 

群馬県高崎市栄町1番1号

 

大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋9F

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)