注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新山形ホームテック」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新山形ホームテック
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-26 17:43:28
 削除依頼 投稿する

情報教えてください

[スレ作成日時]2021-03-06 08:41:25

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新山形ホームテック

1: 匿名さん 
[2021-03-18 17:45:34]
クレバリーホームの請負をこの辺りで行っているのが、新山形ホームテックっていうことなんですよね?

外壁タイルがお得だ、とあったんですが、どういうことかと思ったら
メンテナンス費用が半分っていうところらしいですね。
施工費用などが安いというわけではないようです。
2: 匿名さん 
[2021-04-17 16:21:40]
そういうことですか。となると最初に外壁をタイルにするデザインを選べばいいということになりますか。
その場合、施工費用とメンテナンス費用を比べてみて、将来的にプラスなのかどうなのかも知っておくと納得できると思います。
そういう説明も求めればしてくれるかなとは思うのですが。
タイルの外壁の説明のページがありました。20年30年後も美しさが変わらないそうです。というか逆にいい感じに変化していきそうな気もします。
安くはなさそうだけど、自然素材とか見た目にも素敵なので、コスパが良ければなおよろしいのではと思いました。
3: 匿名さん 
[2021-06-04 14:05:16]
クレバリーホームって値段高そうな感じがするんですが、どれくらい坪単価で見ておけばいいのでしょうか?
クレバリーホームである以上、新山形ホームテックで作ったとしても
他とも大きな差はないかとは思う。
ただ、それなりに寒い地域なので、
寒冷地仕様みたいな対応もしていたりすると、すごく安心です。
4: 匿名さん 
[2021-06-14 13:22:40]
佐々木希さんのCMでクレバリーホームの壁のことやってますよね。
あれ良いなあと思って見てます。
戸建てはメンテナンス費用がネックになるんですよねぇ。特に外壁。
長く持つタイルを使ってしまえば最初はコストが掛かるんでしょうけど長い目で見ればお得ですよね。
メンテナンスに掛かるお金が表示してあるのは分かりやすいですね。
5: 匿名さん 
[2021-07-26 17:43:28]
ですよね、最初にしっかり作っておけば将来的にかえって安上がりだったりっていうのけっこうありますね。
新築時に少しでも安くと考えるとあとあとお金がかかってしまうことになる場合もあるのだろうなと思います。
そのあたりも、お客さん目線で計画時にしっかり説明とかしてくれるといいなと思います。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:新山形ホームテック

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる