注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの値段」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの値段
 

広告を掲載

へーベル検討中 [更新日時] 2015-09-27 00:01:17
 削除依頼 投稿する

ヘーベルハウスの展示場でいろいろ話を聞いて気に入ってます。
でも、ネットでも営業も値段が高いのオンパレード!

皆さんいくらで建てました? 見積もりされた方いくらでした?

今はプラン検討中で値段は?なので、参考までに聞かせてください。

[スレ作成日時]2007-08-24 22:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヘーベルハウスの値段

149: 匿名さん 
[2014-10-25 09:27:23]
ヘーベルみたいな大手の営業は契約件数が重要で、販売単価は二次的なもの。まあ負けすぎると部長辺りから嫌み言われるだろうけど、見積もりの10万20万なんて給料のキの字にもならんからね。その辺ああだこうだ言う人は町のビルダー的発想でしょ。あそこは、見積もりの10万20万はそのまま個人の利益だからね〜。
150: 契約済みさん 
[2014-10-25 23:33:27]
>>134

工事しますよ。有料ですがw
契約書に有償にて工事すると書いてあります。w
多分、10年点検は、10年過ぎてからなので…


シロアリに関しても、シロアリ対策を行っていないお客様のお家は、保証対象外ですと契約書に書いておられます。

安全対策費はガードマン費用(4−50人)とピタゴラス(小さい特殊クレーン)、職人の駐車場代、敷地養生が主な大きい金額を占めている。

151: 契約済みさん 
[2014-10-30 09:51:09]
>>126
延床35坪、建物3500万。CUBIC2階建。単世帯。太陽光8kw。
152: 匿名さん 
[2014-10-30 10:23:53]
計算したら、同じ坪数でうちの2.3倍!
こういう世界もあるんですね。
153: 匿名さん 
[2014-10-30 10:24:45]
151,<大手はどこもそんな感じの単価ですね
154: 匿名さん 
[2014-10-30 16:17:05]
2.3倍!  それ、たぶん木造でしょうけど、
鉄骨と、木造で坪単価比較しても意味無しだよ。
155: 匿名さん 
[2014-10-30 16:44:06]
鉄骨は木造と比べると同じ坪数でも壁芯が厚いので実面積が狭いから、
鉄骨はもっと割高ですよね。
鉄骨は重量があるので、地盤改良も必要となる可能性も高いし…。
156: 匿名さん 
[2014-10-30 16:49:15]
>>137
ガードマンは1日7500円しかもらっていないかもしれないが、ガードマンの会社には1人15000円は払ってると思うよ。
157: 151 
[2014-10-30 19:49:08]
>>152
1500強?
そういう世界もあるんですね。
決して金持ちではないので、
今更ながら自分の選択に対する自信が揺らぐ。
158: 匿名さん 
[2014-10-31 07:51:00]
見積もりは20000で会社には15000で最後に落ちるのは7500.....?
5000は何処に?見積もりは曖昧。
159: 匿名さん 
[2014-10-31 16:47:43]
>>157
地域によるとおもうけど、私の周りは 坪40万くらいの家を建てています。
安くても断熱はすごくいいです。
サッシもオール樹脂で耐震等級3だし。基礎高だって+20万で70CMにしてもらったし、内装は好みどおり。これ以上はないって感じです。

でもヘーベルも見に行きましたよ。 間取り、内装、参考にしました。

興味本位でここを覗いています。 どの程度の年収でどんな考えの人が契約してるのだろうかって。
160: 匿名さん 
[2014-10-31 16:55:02]
気になるんだね
161: 匿名さん 
[2014-10-31 17:01:26]
気になります。 
うちは世帯収入800くらいだけど、狭くて異常に高くて異常に頑丈な家より、坪40万で45坪の耐震等級3の家を選びました。

子供は1F2Fと走り回って鬼ごっこ楽しそうですよ。
在来工法(木造軸組み)だからパネル工法や軽量鉄骨と違って2Fの足音も気にならないし。
もちろんヘーベルにはかなわないけど。

でもヘーベルで建てるなら、木造で2回新築できるね。新しい間取りと設備とデザインで。
162: 入居済み住民さん 
[2014-10-31 21:04:05]
じじいになってからの住み替えは寿命が減りそうじゃなもし。

住みながら改装出来るのが楽でしょうな。

若いときにしかむりわ効かんぞなもしよ。

そんでボロボロ家に住みなさる。

子供世代でオンボロビフォアフォ晒しじゃな。
163: 入居済み住民さん 
[2014-10-31 21:13:24]
そこでじゃ。

60年住宅でおなじみのヘーベルでもとってもお得なヘーベルタウンがおすすめなのです。

年収◎00万さんカモンです。

自分で設計しても後悔ばかり。

プロの提案伊達じゃない。お好きなプランよりお選びください。
164: 入居済み住民さん 
[2014-10-31 22:47:14]
是非ヘーベルタウン現地見学会などありましたら御参加してくださいまし。

展示場のイメージ通りで建てられております。まさにミニモデルルームなのですよ。

土地から注文で建てるのが1億かかるとしましょう。

ヘーベルタウンは5000万円位で売られている事があります。



ワイは見学会は言うまでもなく行った事はありませんがね。
165: 匿名さん 
[2014-11-01 12:46:25]
木造でも坪40〜でも今の戸建てなら制震装置標準装備当たり前。格差が無いのかな?
166: 匿名さん 
[2014-11-03 13:43:17]
161さん
その選択でご本人が正解と感じていらっしゃるなら
別に良いのでは無いですか。
それでも気になるってなんでしょうね。
ヘーベルを選ばれる方は、
特に深いポリシーは持ち合わせていないと思いますよ。
ただ、新しい間取りと設備とデザインが最優先事項ではなさそうですね。
167: 入居済み住民さん 
[2014-11-07 17:17:50]
土地25坪 3500万 
建物 3階建てFLEX 4000万だっな




168: 職人 
[2014-11-09 09:32:01]
狭小三階は重鉄にしとけ。
木造三階なんて恐ろしくて住めん。
長期優良でも、あっという間に横倒し。
YouTube見てみぃ。
二階建と三階建は、見た目あんまり分からんが、
力学的には、全くの別物だ。
甘くみたらいけんよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヘーベルハウスの値段

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる