注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの値段」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの値段
 

広告を掲載

へーベル検討中 [更新日時] 2015-09-27 00:01:17
 削除依頼 投稿する

ヘーベルハウスの展示場でいろいろ話を聞いて気に入ってます。
でも、ネットでも営業も値段が高いのオンパレード!

皆さんいくらで建てました? 見積もりされた方いくらでした?

今はプラン検討中で値段は?なので、参考までに聞かせてください。

[スレ作成日時]2007-08-24 22:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヘーベルハウスの値段

109: 匿名さん 
[2014-08-11 16:31:39]
雨の多い日本で陸屋根は不向きと云うけどね。どうなんでしょう!?
110: 匿名 
[2014-08-12 18:48:35]
2013年度 ヘーベルハウス平均坪単価 83.7
111: 104 
[2014-08-12 21:17:54]
104さん

太陽光4kwと地盤改良費用と給排水工事と残土費用を足して割引されて3200万くらいの見積もりです。

割引率は8%

坪単価は80万くらいなので平均的なのかもしれないですね。
112: 104 
[2014-08-12 21:19:28]
105さんの間違いでしたね。

因みに交渉したときは積水ハウスと相見積もりとって競わせました。
113: 購入検討中さん 
[2014-08-21 15:43:11]
一流と謳ってるんだから一流ライバルメーカーと競わせたら噂だけではなく良し悪しが判る。

じっくり落ち着いて営業にのせられず納得いくまで決めたらいいよ。
114: 購入検討中さん 
[2014-08-21 17:57:08]
消費税が上がる前に駆け込むよりも今が買い時と動けるひとがどこまでいるかですよね。

駆け込みは足元見られそうでダメだなぁ
115: 匿名さん 
[2014-08-21 18:20:59]

賃貸併用住宅なら、坪100万円以上でした  辞めた。。。。

116: 購入検討中さん 
[2014-08-21 19:03:23]
ツボ100万・・・。

賃貸併用住宅、値段の割には作りボロイ。まだ積水がマシ。

地震の揺れが怖い。
117: 匿名さん 
[2014-08-21 19:14:45]
坪100出せないならヘーベルは無理だよね。
118: 買いたいけど買えない人 
[2014-08-21 20:40:32]
買い物は相応の対価しか払わない。

物には相場ってものがあるよ。

付加価値が付くのはプレミアム。
119: 匿名 
[2014-08-22 09:55:41]
賃貸併用って高いですよね。うちも坪100万から始まり、110万までは付き合いましたが、消費税忘れていましたと…何ら図面上の変更なく外車一台分上がりました。さすがに一番高い設備仕様かを訊ねたところ、真ん中位と言われ、上司が出て来てキャンペーン値引き色々ありましたが止めました。止めた一番の原因が消費税云々であることは言ってません。
120: 匿名さん 
[2014-08-22 16:38:27]
長期に保障とか謳ってるが実際はどの程度の保障してるのか疑問?

鉄骨だけ保障だったら笑える。

建物から家賃・・・・・・保障有料?・・・保険。
121: 物件比較中さん 
[2014-08-27 13:04:35]
まあ、メーカーなら似たり寄ったり。後は、じっくり自分の目で他社と比較して納得
して一番いいものを選ぶこれしかないね。

他人の言葉に惑わされたら自分にとっていいものは選べないし。

122: 物件比較中さん 
[2014-08-28 09:33:11]
建てた後も高いよ!

30年メンテナンスフリー!?
30年保証ではないですよ。
30年お金がかからないわけじゃないですよ。

よく確認して、営業を問いただしてから検討しましょう。
「30年メンテナンスフリーの説明はいいです」と
まずは、
①へーベルの会社としての保証期間(保証するのにお金がいくらかかる?)
②躯体やその他材料のメーカー保証期間(窓のリクシルとかね)

「あれれ?30年間メンテナンスフリーなのに色々な保証期間と
誤差が生じるではないですかぁ、これはどうして?この期間は
だれが保証してくれるのですか?」

「え~自分でですか~」

③30年間に【本当は】かかるお金を教えてください。

結局、相当なお金がかかるんじゃないですか。
その分、引いてください(←これ、契約書押印前)


123: 匿名さん 
[2014-08-28 11:09:23]
契約後に1~30年間の年別のメンテ概算を出してくれる会社は有りますが、
契約前にメンテ見積りも併せて貰うと良いですね。
124: ビギナーさん 
[2014-08-28 14:23:12]
自社以外の協力メーカーの製品保障が補償するのか?

自社は何を保障するんだ?壁のヘーベルだけ?後は建物も崩れません位?

125: ビギナーさん 
[2014-08-28 19:18:58]
私も初心者ですが、保障も補償もないと思います。
保証だけかと。
126: 購入検討中さん 
[2014-08-29 00:15:32]
値段スレなのに値段報告が少ないんですね。

やっぱりこの時期に家を買うひとは少ないのかね?
127: 匿名さん 
[2014-08-29 10:40:23]
保証するのは建物の構造上の部分だけでしょう。あとは何をしても有料のはず。
128: 匿名さん 
[2014-08-29 10:59:44]
>126 そりゃ、旬過ぎたばかりだから少ないでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヘーベルハウスの値段

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる