住宅設備・建材・工法掲示板「ミーレの食洗機をお使いの方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ミーレの食洗機をお使いの方
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ビギナーさん [更新日時] 2024-02-26 09:47:53
 削除依頼 投稿する

ミーレの食洗機をお使いの方教えてください。

ドイツ製ミーレの食洗機に一目惚れしました。
3段に分かれているところと、上段のトレイには脱帽です。

新居のキッチンに導入したいのですが、
どのシステムキッチンにも取り付けられるわけでもないようで・・・

ミーレの食洗機をお使いの方のキッチンはどこのメーカーですか?

●乾燥がイマイチとも聞きますがいかがでしょう?
 夜、寝る前にスイッチONして起きた時に乾いてないと困っちゃいます。

●スイッチが自動OFFにはなるんでしょうか?

子供が小さく、狙いを絞ってからでないと
なかなかショールームなどに行けないので宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2008-06-29 14:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

ミーレの食洗機をお使いの方

323: ミーレ3つ目 
[2018-11-12 23:41:56]
ミーレを家を立てたら着けてます。
1件っめ NETで購入 取り付けました。 60cm
2件目 マンションだったので45cmをとりつけました
プロに見てもらったが プロも逃げてたので ネット情報と度胸で
頑張ってつけました。
1件目から15年なんの故障もございません。
さて、また新たな家を立てます こないに値段が違うのが
わかってしまった今 絶対に日本では買えない
部品などちいさいものはなんとかなる
ゼッタお輸入したい 見方を変え 台湾から輸入しやすそうに見えてきた
IHもヨーロッパのが欲しいんですよね 最近のIH本体に換気扇が着いてるのが
これには驚いた フィルターは食洗機で洗えるよで 目からウロコ
絶対ほしいー
キッチンの構成 Panasonicのいろりキッチンを参考に アイランドオープンキッチン
シンク90cm その横に60の食洗機 その横に昇降テーブル180cmに
真ん中をくり抜いてヨーロッパIH薄型 料理の時はキッチンにツライチにして
食事の時はいい高さに下ろす。 高いと 椅子も高くて食べにくいしね
皿をなるべく動かす距離を無くし 鍋をよくするんので そのまま鍋にできるかかと
あと、どうTVを見やすくするか 上からプロジェクターでは、皿が邪魔かなー
調理場はプロジェクターで 料理サイトを見たい
この材料 ヨーロッパで買えたら 日本のよりだんぜん安くなる
皆様 ヨーロッパ輸入の情報お待ちします。 お願い致します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる