株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-15 09:01:11
 

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板パート2です。
有意義な情報を交換しましょう☆

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76358/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業 東京支社住宅事業部、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア、伊藤忠ハウジング

公式URL:http://www.vi795.com/
施工会社:http://www.shimz.co.jp/
管理会社:http://www.cigr.co.jp/

[スレ作成日時]2010-10-08 10:31:03

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート2

1: 引越前さん 
[2010-10-08 14:10:47]
おっ?まだ誰も来ていませんね。西向きのお部屋でガラスフィルム付けるかたいらっしゃいますか?
内覧会の時に清水の方から、ペアガラスだから付けない方が良いとの意見を頂きましたが、どうなんですかね?
2: 契約済み 
[2010-10-08 14:13:27]
12月から家電エコポイント半減みたいですね 12月に引っ越してから、テレビを買おうかと思ったのに テレビだけ先に部屋に入れようかな
3: 匿名 
[2010-10-08 17:04:49]
どうしてまたレスをつくったのでしょう。どうしてこのようなことするのでしょう。しんじられません。こちらは虫します。
4: 引越前さん 
[2010-10-08 19:48:07]
えっ?1000超えると管理人から元スレ閉鎖されて誘導されるでしょ。
5: 契約済みさん 
[2010-10-08 19:51:04]
>>1

通常のフイルムだと熱割れしちゃう可能性があるらしく、ペアガラスでもOKってのを選べばいいんじゃないでしょうか。
しかし、清水の人がお勧めしないって…
イニシアはオプション会ですすめてたじゃんw
6: 入居前さん 
[2010-10-08 20:01:16]
フロアコーティング、まだ迷っています。
外注で頼まれた方、どんなコーティングにしましたか?
UVコーティングで考えていましたが、無機系(ガラス)コーティングの方が
良さそうだなと思い始めました。
どうなんでしょう??
7: 入居前さん 
[2010-10-08 20:09:58]
わたしも迷いましたが、結局硬すぎるコートは剥がれ易くて傷がつきやすいと業者さんから聞いてシリコン系とガラス系の間にしました。
8: 契約済みさん 
[2010-10-08 20:33:37]
鍵の引き渡しまで後1ケ月とちょっと。

早く、引っ越ししたいですねえ〜。
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
9: 内覧前さん 
[2010-10-08 20:51:11]
ローン本審査がやっと通りました。みなさんの仲間入りが出来て嬉しいです。

2さん、
うちもテレビは後でもいいかなと思っていたのですが、やっぱり早めに買う事にしました。
10: 匿名さん 
[2010-10-08 22:10:20]
駆け込み需要でテレビの配送が12月にずれ込む可能性があるから早めに買っといた方がいいね。
11: 匿名さん 
[2010-10-08 23:02:32]
10日経っているのに、本契約がまだ通ってません・・・。落とされることってあるのでしょうか?
12: 匿名さん 
[2010-10-08 23:22:14]
ここじゃなくて、直接聞いた方がいいですよ。
大丈夫だと思いますけど。
13: 契約済みさん 
[2010-10-08 23:30:13]
10日って、私は1ヵ月くらい待ちましたよ。フラットなら申し込み多数でかなり待ちますよ。私も不安になり、途中二回ほど担当者にメールしました。まあ、待つようにとのことでした。
14: 内覧前さん 
[2010-10-09 01:06:48]
皆さんリビングのテレビは何センチのものにしますか?(13畳のリビングですけど)40インチ?それとも46インチですか?
15: 匿名さん 
[2010-10-09 01:30:40]
その間もありますよね。
うちは42を考えています。
エコポイント、納品ではなくて
会計を間に合わせればいいんですよね?
16: 内覧前さん 
[2010-10-09 01:43:12]
うちは13畳で、37インチかな〜なんて思っています。
17: 匿名 
[2010-10-09 10:33:30]
うちは14畳で40か42。
18: 入居前さん 
[2010-10-09 11:04:41]
家は去年買ってしまった40インチのままで
19: 契約済みさん 
[2010-10-09 12:38:54]
ウチも4年物の37インチをそのまま使う予定です
壊れるまで我慢ですね
20: 契約済みさん 
[2010-10-09 13:34:27]
もっともコストパフォーマンスが高いのは42型ですね。価格.comでみても、評判の高い東芝のレグザシリーズの新しいLED画面の商品で破格の10万代ですからね。因みに横長リビングなら大型であればある程良いと自分は思っています。テレビの縦サイズの二倍の距離が最適視聴距離と言われてるので。
因みに自分は32型AQUOSから42型LEDレグザに変えようと検討中です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる