住宅ローン・保険板「格差が生み出すものは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 格差が生み出すものは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-24 08:44:01
 

果たして…

色んな意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2010-10-06 10:13:56

 
注文住宅のオンライン相談

格差が生み出すものは?

3876: 契約済みさん 
[2011-03-19 09:06:59]
日本をだめにする気か!
学歴税>低学歴化>低脳日本>国際競争力低下>景気悪化>所得減少>税収減少
わざわざ書くまでもないか。
むしろ低学歴ほど重税にすべき。
3877: 匿名さん 
[2011-03-19 09:44:15]
とにかく
    東電と民主党、その民主に投票した人間が、この国を今滅亡の瀬戸際に追い込んでいる
のは間違いない
3878: 匿名 
[2011-03-19 09:58:45]
3877
君は何が出来るのだ?
どう行動するのだ?
3879: 匿名さん 
[2011-03-19 10:16:49]
>>3876
大卒と言っても名前を書けば合格するFラン辺りじゃ意味無いだろ
そんなところで4年いたって、学力が高卒のレベル有る無いかのだろ。
それよりは若いときから手に職を付けた方が
技術レベルが上がり競争力は良くなるのでは?
3880: 契約済みさん 
[2011-03-19 10:31:48]
どうかな。
やはりある程度の学力がないと、交渉力は劣る。
技術力を上げても、それを宣伝する能力がなければ国際社会に売り出せないし、海外の企業の都合の良いように利用されるだけ。
当然英語力も必要でしょ。
そういうことを多大な時間をかけずに行うには学力は必要。
高い学力=高い戦力とはならないかもしれないが、
少なくとも平均レベルを上げることはできるのではないか。
3881: 契約済みさん 
[2011-03-19 10:33:26]
おっと、
「ただ卒業しました」だけの大卒は3879の意見に同意する。
言い忘れました。
3882: 匿名さん 
[2011-03-19 14:15:06]
格差が生み出すものは僻み。
3883: 匿名さん 
[2011-03-19 23:13:02]
努力しなかった人間の、遠吠え。
3885: 匿名さん 
[2011-04-16 06:49:55]
勉強だけでなくてもいいんじゃない?
体力でもなんでも、違法でなくて倫理的に問題なければ、人生努力した人間の勝ち。
まあ、運もあるけどね。
3886: 匿名さん 
[2011-04-17 11:26:02]
倫理なんて関係ない。
違法でなければ脱法でも何でも思いついてやったもの勝ちw
3887: 匿名 
[2011-04-17 12:22:11]
努力は嫌いだな。金が全てじやない。仕事なんかしないで好きなことやりたい。
真面目に真剣に仕事してるうちに爺になっちゃう。

若い時に楽しまなくちゃね。

宝くじでも当てるか。


3888: 匿名 
[2011-04-17 12:49:53]
努力した者が、全員成功する訳では無い。ただ、成功した者は、全員努力している。
by はじめの一歩
3889: 匿名 
[2011-04-17 13:03:30]
成功って何?どうなったら成功なの?

3890: 匿名 
[2011-04-17 13:06:48]
金?優越感?プライド?遣り甲斐?・・
3891: 匿名 
[2011-04-17 13:10:25]
結構くだらないことに人生の全てを捧げるわけだ。
3892: 匿名さん 
[2011-04-17 14:03:59]
>>3891
くだらない事をきちんとやらなかったら、
結局よりくだらない人生になってんじゃないの?
3893: 匿名 
[2011-04-17 17:06:51]
格差は努力の差だから仕方ないって?
自分さえ良ければ的な感覚のやつが多いな。
収入を得るためだけに仕事してる奴等だな。
それだけではいい仕事は出来ない。本来の目的から外れてるから、大した人物ではないだろう?
その程度のやつは努力が報われない立場に自分が置かれることも知らないな。
3894: 匿名さん 
[2011-04-17 19:59:14]
仕事って収入を得るためにやるんだろ。
カネは関係ないと言うのは趣味だろw
3895: 匿名さん 
[2011-04-17 20:30:30]
>3894さん
その通りですよ。 楽しむ為に収入は必要。
収入を得る為に仕事するのが当たり前ですよね。

>3893さん
収入以外の、本来の目的ってなに?
報われるように努力したら?
3896: 匿名 
[2011-04-17 20:46:27]
思考が浅いやつ等には分からないか。
その程度で努力してるつもりなんだな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる