住宅ローン・保険板「格差が生み出すものは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 格差が生み出すものは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-24 08:44:01
 

果たして…

色んな意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2010-10-06 10:13:56

 
注文住宅のオンライン相談

格差が生み出すものは?

3816: 匿名さん 
[2011-03-04 21:28:29]
少なくとも正直者が大損する民主や捨民以外の政党だ


3817: 匿名 
[2011-03-05 14:16:43]
自民党かな。外交力も前原よりはまし。

扶養控除+児童手当てでいいんじゃない?

管さんは消費税20%にして解散総選挙にすればいいんじゃないの?
3818: 匿名 
[2011-03-05 16:23:46]
消費税20%とか平気で言ってるが、300万円の車に60万円も税金払いたくないね。
2000万円の建物なら、400万円だよ。

デカイよ、これは。

3819: 匿名さん 
[2011-03-05 18:00:17]
家の場合

1%還元がもっと増えるんじゃないかな?

3820: 匿名さん 
[2011-03-05 18:17:48]
バブル崩壊以降、日本を死に体にまで追い詰めた自民党だけはありえない。
政策実行力ゼロの民主党はもっとありえない。

さーて、どこに投票しようか・・・。
3821: 匿名さん 
[2011-03-05 18:57:55]
そこで労働者の味方、共産党ですよ
3822: 匿名さん 
[2011-03-05 22:45:12]
民主よりは自民がましだよ。
20%の消費税いいじゃん、300万のクルマに60万って、今でも30万ぐらい諸費用込みでかかっているでしょ。
債務超過の今の状況はそもそも結局それぐらい必要なんだから。

民主が政権をとって中国、韓国、ロシア、どんどん日本のポジションが悪くなる。
共産党なんかありえない。民主党はもうたくさんだ。

いままで自民が勝つときには他の政党に入れていたけど、前回の選挙だけは自民党に入れたよ。
官僚の協力もなく、素人で国政ができるわけがない。
3823: 匿名さん 
[2011-03-06 08:08:58]
今年 減税日本 が議席を大幅に増やしそう!

公務員以外投票しちゃうな、
公務員恵まれてるよ マイホームなんちゃて手当あるし 疲労手当 距離手当 これらの手当は新聞報道された事が少ないです。
3824: 匿名さん 
[2011-03-06 11:10:15]
減税日本は小沢の別働隊とネタバレしている。
元民主があちこちに逃げ隠れしているぞ。
気をつけよう その無所属は 民主党

3825: 匿名さん 
[2011-03-06 11:45:07]
菅総理大臣は、社会保障に関する集中検討会議で、現在は正社員だけに適用されている
厚生年金を派遣社員などにも広げることに強い意欲を示しました。 (テレビ朝日)

つまり今まで厚生年金を払っていなかった人でも、厚生年金がもらえるようになるってこと?
じゃ国民年金を払ってこなかったひとでも、国民年金もらえるようにしてくれるってこと?
3826: 匿名さん 
[2011-03-06 12:09:35]
消費税増税で、車や家を買いたくない人は買わなければ良い。
ただそれだけ。
3827: 匿名さん 
[2011-03-06 16:35:55]
派遣社員が嫌がるな、厚生年金代引かれて手取り大幅ダウン。
3828: 匿名 
[2011-03-06 16:41:17]
車や家は必需品だぞ!
買いたくなくても、買わなければならない。
3829: 匿名さん 
[2011-03-06 17:10:05]
>車や家は必需品だぞ!
>買いたくなくても、買わなければならない。

必要なら税込み価格で検討して買えば良いだけ。
特に問題ないだろ。
3830: 匿名さん 
[2011-03-06 17:12:06]
テレビでやってたけど消費税20%に増税しても、ほとんど利払い(10兆円)分にしかならないらしい
今の民主の予算(約90兆)で赤字国債(約45兆)だと、もってたったあと3年だと
お金貯めても、スーパーインフレで意味なくなるよ
今のうちに家や児童車ローンで買いまくり、借金したほうが勝ち
3831: 匿名さん 
[2011-03-06 18:11:24]
公務員半減するか?

給料半減すれば

予算大丈夫なんだよね

知っている国民

リストラすれば いいんだけど

どうせ 不景気だから
一時的にGDPが下がってももんだいないよ

さぁ 半減して マイナスから成長しようよ ね? みんな?
3832: 匿名 
[2011-03-06 18:29:34]
あほうな国民はまた「減税日本」の甘言にダマされるんだろうね。

3833: 匿名さん 
[2011-03-06 18:33:15]
厚生年金に入ってない派遣社員って、いるんだ。
3834: 匿名さん 
[2011-03-06 18:39:53]
大丈夫。
財政破綻すれば、公務員はかなり減る。
韓国みたいに、行政の効率化が強制的に進むことになる。

今のうち、固定金利で借金しまっくっとけばチャラだな。

3835: 匿名さん 
[2011-03-06 19:27:20]
財政破綻前に半減してほしいよね

あと 韓国みたくなるの 嫌だな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる