住宅ローン・保険板「格差が生み出すものは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 格差が生み出すものは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-24 08:44:01
 

果たして…

色んな意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2010-10-06 10:13:56

 
注文住宅のオンライン相談

格差が生み出すものは?

4093: 匿名 
[2011-05-19 17:38:17]
格差のない社会なんて魅力ないわ
4095: 匿名さん 
[2011-05-19 18:51:04]
こんな資源のない国で、格差ない社会なんて不平等すぎる。
どこから搾取してばらまくんだ。 搾取される側もまた貧困になってしまう。
4096: 匿名さん 
[2011-05-20 06:53:28]
格差をなくそう

努力する人間は悪い人であり格差を助長する

アイデアを持ち成功して儲けている人間を徹底的に粛清しよう

平等な社会

知識人は強制労働に

資格職を全廃してすべての人民に平等に担当させ定期的に職種移動する

すべての人民が弁護士裁判官看護師医師など経験できる

平等な社会を作ろう
4097: 匿名さん 
[2011-05-20 07:02:00]
ポル・ポトも同じようなことを言って、カンボジア国民、特に知識階級を100万人レベルで粛清した。「キリングフィールド」という映画で勉強してください。カンボジア国民の誰もが哀しい出来事だと思っているはず。
そして彼も知識人階級(フランス留学者)であったところが、皮肉。
4098: 匿名さん 
[2011-05-22 11:15:22]
4096が素晴らしいことを言った!
素晴らしい格差のない世界   想像してご覧、格差のない平等な世界を
栗を拾う能力がないひとでも、みんなと同じだけ栗が食べられる
もう能力がなくても、給料が安くても、恥ずかしい思いをすることがない
ふんぞりかえった金持ちにいやな目にあうこともない
流行おくれの安物を着ていてもはずかしいことはない
みんな同じ人民服  想像してご覧よ 格差のない素晴らしい世界を!
4099: 匿名さん 
[2011-05-22 11:20:52]
今度の震災復興費用、福島賠償金、税と社会保障の一体化改革でとてつもないぐらいの金が必要だ
今度こそ、民主党政府は所得控除の廃止、所得税・法人税の大幅引き上げ等の格差是正政策をめいっぱい
実行してくれることだろう
日本人民解放がやっとはじまったか
4100: 匿名 
[2011-05-22 11:35:22]
格差があって当たり前
努力もしない無能な奴と平等にする必要は無い
努力することも立派な才能
努力する人が格差を助長するのではなく、努力しない奴が格差を助長しているだけ

4101: 匿名 
[2011-05-22 12:33:37]
俺もそこそこ収入はあるが、時々人生に疲れる。
格差ない方が楽かもね。
4102: 匿名さん 
[2011-05-22 13:18:28]
東北大震災の復興支援については、消費税アップでいいんじゃないか? 今こそ消費税アップ
に反対は少ない? 少子化で国債消費は次第に負担になるし、財政の健全化は必要。
一部の人間に負担を強いる政策には反対だな。 公平でないし、得られる財源も少ない。

公務員の給与抑制は必要だろう。 現在は優遇されすぎている。 民間と同じくらいにすべき

派遣労働は必要だろう。 労働力が必要とされる分野に、正社員と違い、一時的により多くの
人間を投入するするのは合理的。 ただ現在の、同じ仕事で、正社員と給与格差があるのは
安易に一部の人で給与カットをしていて間違っている。 法的に是正すべきだろう。

年金改革で最低保証年金を、全額税で負担するのはおかしい。 もう少し減額して、拠出金を
払った人とは、差を付けるべき。 平均収入が多い人の基礎年金部分を減らすことはある程度

やむを得ないが、一元化した時、自営業の収入が多い人が拠出金を払わない場合、サラリーマン
だけ、強制的に拠出させる現在の制度はおかしい。 税金みたいに両方取るか任意にすべき。
4103: 匿名 
[2011-05-22 13:29:32]
顔、体型、脳、体力等の格差もなくそう!
4104: 匿名 
[2011-05-22 13:35:24]
>4093 >4094 そんなに頑張っても大して役に立ってないんですよ。
あなた方の能力なんてしれてますからね。
その程度では格差なんてできません。
4105: 匿名さん 
[2011-05-22 16:13:49]
>4096
>4098

あなた方が自分の息子じゃなくて本当に良かった
4106: 匿名さん 
[2011-05-22 16:25:49]
努力した知識人ほど平等主義だ。
4107: 匿名 
[2011-05-22 17:58:34]
努力した知識人は、「平等」の本当の意味を知ってるからね。

社会主義や、みんな同じ!
とは違う。
4108: 匿名 
[2011-05-22 18:14:35]
釣られてもスレのびなくなった。
4109: 匿名さん 
[2011-05-22 19:13:50]
バカバカしくて誰も相手にしなくなった…って事ですね。
栗拾いさん、そう言えば前にそんなレスみたわ~。
成長しないんだね、幼稚園から。
4110: 匿名 
[2011-05-23 10:48:49]
誰のこと?
4111: 匿名さん 
[2011-05-23 11:05:11]
地方公務員の人件費も削減されるようだから
格差が縮小しつつあるんじゃないか?

あの仕事であの高給という感覚的な格差が。
4112: 匿名さん 
[2011-05-24 08:08:38]
パート2ができてるみたいだけど、移動しないの?

格差が生み出すものは?パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164725/
4113: 管理人 
[2011-05-24 08:44:01]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164725/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる