注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「川崎ハウジング(三重)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 川崎ハウジング(三重)ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-03-31 12:57:39
 削除依頼 投稿する

川崎ハウジング(三重)の評判はいかがでしょうか?
ネットで情報を探しているのですが、とても少なく困っています。
検討中の方、契約されて住んでいる方、ご意見頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-09-22 21:26:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

川崎ハウジング(三重)ってどうですか?

312: 入居済み住民さん 
[2015-06-11 20:00:22]
入居直前で、新築物件を壊してしまいました。
検査が通らなかったのか、クレーマーか、建て直して
引っ越ししてくるんですよね。近所付き合いが大変?
313: [ 30代] 
[2015-06-16 15:19:01]

地盤沈下?家の傾き?
うちは大丈夫かな?
314: ななし 
[2015-06-25 22:23:55]
>>312
それはきっとうちです。
詳しくは言えませんが、いろいろありました。川崎さん側のミスです。
おなじところに建て直して住みます。
正直近所付き合いが不安ですがうちは全く悪くないので胸を張るつもりです。決してクレームではありません。
315: ななし [ 90代] 
[2015-07-02 11:16:14]
また基礎を壊している。
川崎さん
どうなっているんですか?
319: 匿名 
[2015-07-18 06:31:44]
営業さんも、ハウメンテさんも、いい人ばかりですよ。頑張って欲しいです。
321: 購入検討中さん [女性] 
[2015-07-18 22:19:42]
購入されたかた、情報お願いします。
322: 匿名 
[2015-07-20 23:26:49]
川崎ハウジングの家でもピンからキリまでありますので、答えは出ないのでは。2000万台前半の家は、それなりだなぁと思いますが、3000万前後の家は、やっぱい凄いなぁと感じました。同じ場所で同じ間取りで、ダイワやセキスイの建て売りよりも500万~600万くらい安くで買えるので、いいと思いますよ。
うちの団地の横がダイワの団地ですが、うちより狭くて、見た目も普通の家で、全体的にうちより7~800万くらい高い家が多いです。
自分がいいと思えば、それが正解だと思いますよ。
僕は生活に余裕が欲しかったので、そこそこ便利な場所の川崎ハウジングのそこそこの値段の家にしました。

いま歩いて5分くらいの場所で大手が建て売りしてますが、3500から4000万くらいしてますね。 高すぎですね。
323: 購入検討中さん [女性 10代] 
[2015-07-21 03:14:22]
購入されたかた、家具などなにかつけてもらいましたか?
324: 匿名 
[2015-07-21 06:56:48]
モデルハウスなので、テーブル、ソファ、カーテンなど最低限のものはついてました。
325: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-07-21 21:38:08]
ここは値引き交渉できますか?エサキホームさんと迷っています。
326: 匿名さん 
[2015-07-21 21:43:49]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575682/
三重県の川崎ハウジング中部
スレッドもうひとつありました
327: 匿名 
[2015-07-21 22:27:47]
物件にもよると思いますよ。 人気のない所なら、もしかするとあるかもしれません。 知り合いが電化製品、一式つけてもらってましたよ。
328: 物件比較中さん [男性] 
[2015-07-22 00:06:55]
ありがとうございます。
一度見学に行った際、値段の交渉などちらりとしてみます。家電一式いいですね。
329: 匿名 
[2015-07-22 11:57:24]
建ってすぐの物件は、難しいかもです。 うちは無理でした。 でも交渉するのはいいですね。
330: 匿名さん 
[2015-07-24 09:55:46]
家の質ってどうなのかなぁ
331: 匿名 
[2015-07-25 06:32:50]
家の質は普通だと思います。 値段も高くもなく安くもなく普通なので。
332: 匿名 
[2015-07-27 07:13:56]
家は普通なのに無駄に高いハウスメーカーや工務店よりは全然いいと思いますよ。
333: 匿名 
[2015-07-27 07:20:53]
知り合いが川崎さんで2600万くらいの建て売りを買いまして、クーラー4台、カーポート2つ、隣との目隠しのフェンス、庭にスロープ、後から無料でつけてもらってましたよ。
しかも家具も一式、電化製品も一式。
建つまでに200~300万は川崎さんに使わせたって言ってましたが本当ですかね?
334: 匿名さん 
[2015-07-27 13:05:00]
後からですか?
なんでだろう、どこか不具合でもあってお詫びに…とかだったりして?
335: 匿名さん 
[2015-07-27 13:11:07]
提携してる家具屋さんから何割の額で仕入れてるんでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる