注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「川崎ハウジング(三重)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 川崎ハウジング(三重)ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-03-31 12:57:39
 削除依頼 投稿する

川崎ハウジング(三重)の評判はいかがでしょうか?
ネットで情報を探しているのですが、とても少なく困っています。
検討中の方、契約されて住んでいる方、ご意見頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-09-22 21:26:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

川崎ハウジング(三重)ってどうですか?

356: 検討中 
[2015-10-10 21:45:25]
CMの公園って、どこですか??
357: 検討 
[2015-11-09 23:06:57]
津駅西口か、南が丘、桜ヶ丘あたりで分譲する予定ありませんか?
358: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-11-12 16:48:29]
安くもなく高くもなく、値段相応な感じでしょうか。
エアコン、家具、など、住むために必要な物が付いてるので、ありがたいですね。
359: 建築士 
[2015-11-21 19:29:38]
屋根をみたらわかる。確実に数年前からグレードが上がってるよ。
360: 匿名 
[2015-12-20 05:23:59]
>>359
我が家は防災瓦でした。家の価格によって違うと思います。

知り合いが大手のメーカーで土地から家を建てますが、価格がうちの家の倍でした。

自分が今の家で十分に幸せなので「何故!?」と思ってしまいますが、やはりいいのかなぁ?

とはいえ自分には無理なので、せめて家を綺麗にして大事にしたいです。
361: 匿名 
[2015-12-21 00:06:42]
大手メーカーは、ほぼ人件費。 材質は普通。
363: 入居済み住民さん 
[2016-01-02 09:09:14]
購入して一年になります。暖冬だからかもですが、それ程寒くないですよ。

窓が沢山あって風通しも良く、夏も快適でした。窓はペアガラスで、紫外線もカット出来るものです。

10年保証の内容もちゃんとしている印象でしたよ。シャッターが閉まりにくくなって来ていただいたのですが、メンテナンスの方もいい人です。

とにかく売って終わりな感じではないですよ。太陽光を検討していることもあってか、しょっ中あっているような気がします。他にも洗濯物の干場などいろいろと頼みたくなる感じです。

営業さんも何かと頼りになって、忙しそうですがLINEで連絡をとったりしています。

友達にも紹介したいくらいです。
365: 匿名 
[2016-02-12 14:56:29]
近所に分譲地があって、オシャレでいい家、建ててるなぁと思いますが、やたらめったら、道路標識や電柱に看板広告をヒモでくくりつけてるのを見ると、う~んって思う時もあります。
367: 匿名 
[2016-02-17 21:53:58]
最近は注文住宅が多いからバラバラなんでしょうかね? 買いやすくて、いい家建ててると思いますよ。 変な場所で無駄に高い、大手ハウスメーカーより、場所がいいのに、そこそこの値段の川崎さんのが、僕は、いいような気がしますが。
結婚してないのでまだ買えないですが。
僕も営業してますが、数字ばかり追われてるのは、どこも同じですよ(笑)
今の時代どこも大変ですからね(笑)
368: 匿名さん 
[2016-02-18 16:56:57]
住み始めて来月で一年になります。
カーテン、家具、食器棚などついているし、ヤマダ電気の家電をいくつか付けてもらったので、戸建の夢が叶ったのだと思います。外観等、気に入ってます。が...テレビがまだ来ません。連絡もありません。お忙しいんですかね、いつ聞いてもまだちょっとかかります。の返事。ちょっとって一年?って感じです。
最初は、というか購入するまではとても感じの良い営業さんだったんですけどね、、、。
そこは当たり外れなんでしょうね。
ちょこちょこ気になるところはありますが、家自体は良いと思います。
やはり住んでみたいと色々分かりませんよね。戸建は買えない、と言っていた我が家が購入出来たのもこちらだからだと思います。
371: 匿名さん 
[2016-03-10 14:33:22]
建て売りに期待しすぎです。
立地、値段で考えたらわかるはずです。
理解の上購入でしょ?
372: 検討中 
[2016-03-12 00:49:02]
チラシの物件を見に行ったら、女性営業が、ずっと携帯を見てて、こっちを一切見ないし、目が合っても頭もロクに下げずに再び携帯に夢中だったので、見るのやめました。
373: 匿名さん [女性 20代] 
[2016-03-14 22:13:42]
チラシを何度断っても入れてくるので迷惑していましたが
通り道で展示会をしていたので立ち寄ってみました
時間がなかったので見学をメインでしたかったのですが
営業の方がよく喋る方で、コチラが質問する暇もないぐらいです。
家を早く決めるコツ?ゃらぐずぐず悩む人ゎ一生買えないとか、見学来て数分で決めた人がいるとか…
そんな話を立ったままひたすらされました。
家なんて大きい買い物、悩んで迷うに決まってますし
ぐずぐず悩む人ゎ悪みたいなモノ言いにムッとしました。
家自体ゎ無難な内装、カワィィ外壁、無難な値段でした
保証も長期保証ですし
しかし、営業の人が信頼できないので
購入はゎしたくないなと感じました。
376: 匿名 
[2016-03-18 10:50:14]
うちも今年もあんまり暖房がいらないくらい、夜暖かかったです。外の音もあまり聞こえなかった。 うちはここで正解でした。
377: 周辺住民さん [女性 30代] 
[2016-03-25 05:13:14]
家の近くで分譲してますが、あまりいい印象はないです。
出入りしてる業者の方は、ガラが悪いし
朝から晩まで作業の音がうるさいです。
営業の人も、路駐が多く、その中で寝てる事もあります。
381: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2016-03-28 00:48:08]
 投函チラシを見て見学に行ってきました。
 大きな団地(聞いてみたら確か全部で34区画とか言ってました)で十数棟完成していましたが、
同じデザインのものが2つとなく、どれも個性的で良かったと思います。
 他の住宅展示場より川崎さんは価格も安かったのでどんなものかと半信半疑でしたが、
使っている材料や設備など、注文住宅に負けないきちんとしたものを使っているという事で、
耐震や構造の事についてもいろいろ教えて下さいました。
 実際に見てみても、設備や室内の色合い雰囲気なども、ちゃんとしたものが使われていたと思います。
(食洗器がついていたり、広いお風呂の入っている建物にはちょっと感動しました。)
 初め案内してくれた方が営業の方でないらしく、
詳しい価格の事などお金の事がわからないと言われましたが、
その場で電話で確認してくれたり誠実な感じはしました。
(すぐ答えらてくれるように把握してくれていたらもっと良かったのですが。)
また押しつけがましくなかったので、見学しやすかったです。
 遅れて入って来られて対応して下さった営業さんは、気さくな方で印象がよかったです。
初めの方が答えてくれなかった事も詳しく話して下さり、
知りたかった事はほとんど答えてくれました。
(子供を連れていったのですが、営業さんが話してくれている間、最初の方が面倒を見てくれていたので、
安心してお話が聞けました。)
 私は川崎さんを感じのいい会社だと思いましたし、印象は良かったです。
 購入については検討中ですが、川崎さんで前向きに考えたいと思いました。
384: 匿名さん 
[2016-03-28 11:43:07]
こういう、わざとらしいCMが嫌だわ。
興味はあるけど、、
385: 匿名さん 
[2016-03-28 14:20:46]
自分もちょうど行ってみようかな?と考えていた頃に、偶然CM見ました。
わざとらしいって言えばわざとらしいですが、CMってどの会社でも大体わざとらしくないですか?

386: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-03-29 20:10:56]
先日、津市のハウジングセンターに行ったのですが

窓から川﨑ハウジングの看板の家を何棟か建ててるのを

見ました。新しく分譲するのでしょうか?

情報お持ちの方いらっしゃいましてら教えてください。
390: 入居済み住民さん [女性] 
[2016-04-05 03:34:53]
住んで1年になります。

家族で幸せに生活しています。

子供にお金がかかるので、家のローンが当初の計画よりも軽く済んで本当に助かったと思っています。

さらに、一軒家で増えるかと思っていた光熱費がオール電化とエコキュートで下がりました!

先日は太陽光もつけました。防災用につけておきたいと思っていたので、またひとつ夢が叶って嬉しいです。

ひとつ不満があるとすると、壁紙が薄すぎるかな?剥げやすいし、ちょっと安っぽかったです。
また何年かしたら自分の好みに張り替えたいです。あともう少しリビングダイニングが広いと良かったかなぁ・・・と、欲を言えば色々あるけども、収納も多くて周辺環境も良くて、値段も設備も全体に満足です。

川崎さんありがとうございました。
大事に住んでいきたいと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる