株式会社なかやしきの中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アーティックス門司グランレゾルテ 【契約者専用板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 門司区
  6. アーティックス門司グランレゾルテ 【契約者専用板】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-10-02 14:36:26
 削除依頼 投稿する

アーティックス門司グランレゾルテ契約者の専用掲示板です。
いろいろと情報交換をしていきましょう!
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市門司区大里本町3-6-107(地番)
交通:
山陽本線 「門司」駅 徒歩1分
鹿児島本線 「門司」駅 徒歩1分
「門司駅前」バス停から 徒歩3分(西鉄バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:71.48平米~149.35平米
売主・事業主:なかやしき
販売代理:なかやしきホーム

物件URL:http://www.artix-moji.com/
施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:株式会社なかやしき

[スレ作成日時]2010-09-06 19:55:03

現在の物件
アーティックス門司グランレゾルテ
アーティックス門司グランレゾルテ
 
所在地:福岡県北九州市門司区大里本町3-6-107(地番)
交通:山陽本線 「門司」駅 徒歩1分
総戸数: 62戸

アーティックス門司グランレゾルテ 【契約者専用板】

202: 住民さん 
[2011-03-03 21:52:51]
なかやしきのホームページ見たら、隣に建設予定のマンションの情報が出てました。
お隣は「コートレゾルテ」らしいです。
203: 匿名さん 
[2011-03-15 20:14:31]
津波が来たら、階段を駆け上がりますので、

どうかよろしくお願いします。
204: 匿名さん 
[2011-03-25 11:39:22]
先日コートレゾルテのモデルルームに行ってきました。
今回は海側の眺望も大切にしているみたいで、どの部屋も裏と表にバルコニーがありますねー。
価格もその分高めになってました。
モデルルーム跡地は店舗スペースみたいです。
どんな風になるのか楽しみ!です。
205: 入居済みさん 
[2011-04-21 13:11:29]
ミッドエア横も決まったみたいですね。

しばらく工事の音は続きそうですね。
206: マンション住民さん 
[2011-04-26 21:38:09]
1Fエレベーター横のゴミ箱がおいてありますが、いらないような。
207: ご近所さん 
[2011-04-27 12:16:54]
誰かの忘れ物じゃないですかね~
208: マンション住民さん 
[2011-04-30 01:53:07]
忘れ物でしょう、それは。

忘れ物としか考えられません。
209: 匿名さん 
[2011-05-10 08:38:54]
昨日は暑かったですねー!
でもこのくらいの気温なら部屋の中はひんやりしており快適でした。
皆さんのところはいかがでしょう?
210: ねここ 
[2011-05-10 12:59:27]
ほんとに暑かったですね。その前はすごい霧でしたね。
湿気がすごいのでエアコンを除湿運転にしています。
湿度が低ければ扇風機だけでも大丈夫かなと思っています。
211: 匿名さん 
[2011-05-12 06:22:08]
そうそう、霧もすごかった。
加えてなんだか嫌なにおいがしていましたよ。
212: 匿名さん 
[2011-05-12 19:55:23]
質問です。各部屋にマルチメディアコンセントがありますが、リビングのブルーレイレコーダーを二階の寝室で見るようにするには何か特別な設定が必要ですか?
213: マンション住民さん 
[2011-05-12 23:48:55]
私は、各部屋のネットワークを集約しているルーターを使い慣れたものに変更して、
テレビのHDDで取りだめた映像を、違う部屋に設置したPS3経由で見てますよ。
動作も安定していて快適です。
214: 匿名さん 
[2011-05-13 06:31:23]
マンション自体に設置してあったルーターでしょうか?
どこにありますか?
質問ばかりですみません...
215: マンション住民さん 
[2011-05-13 22:25:10]
うちは、収納の下に白い箱があってそこに入ってました。
自分で開けられるので、交換可能ですよ。
あとは、DLNAに対応した機器を接続したら大丈夫だと思います。
216: マンション住民さん 
[2011-05-14 06:39:29]
215さん〉ありがとうございます!
217: 匿名はん 
[2011-05-20 22:24:43]
日曜日は赤煉瓦でお酒のイベント!
楽しみ〜!
218: ねここ 
[2011-05-21 00:38:39]
自分も行こうと思ってます。飲むぞ~!
219: 匿名はん 
[2011-05-23 19:44:21]
質問です。
スカパーですが、e2ではなくSkyパーフェクトTVの視聴契約をされた方でアップコンバート機器を設置された方はおられますか?
アプコンつける事でハイビジョン放送の視聴がどれくらい増えるのでしょうか?
220: 住民さんA 
[2011-06-29 21:41:13]
いよいよ夏本番。
今年は節電に努めようと早くから対策立ててます。
『我慢』がメインですが......笑!
皆さんはどんな工夫をしていますか?
221: 住民さんB 
[2011-06-29 22:19:44]
ベランダでビールと扇風機。
ここはベランダに電源も照明もあるので楽しめます!
7月はこれで持ちそうですが、昨年の8月の平均気温は35度に近い!
今年も昨年並に気温が上がると厳しいかな〜?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる