注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-11 10:14:30
 

続きはこちらで!!

<前スレ>
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9578/

[スレ作成日時]2010-08-21 12:07:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part2】

1484: 匿名さん 
[2011-01-18 10:51:42]
>>1482
社長の本の受け売りだよ
1486: 匿名さん 
[2011-01-18 12:23:15]
窓が多いより、窓が少ないほうが断熱は有利。
1488: 匿名 
[2011-01-18 12:31:27]
>>1486
Q値とC値について勉強したほうがいいですよ。
1493: 匿名さん 
[2011-01-18 15:33:09]
数値バカがいっぱいいるな。
1496: 匿名さん 
[2011-01-18 15:51:11]
このスレ 釣堀だな
1506: 匿名さん 
[2011-01-19 15:33:48]
オーガニックスタジオってどうですか?
1507: 匿名さん 
[2011-01-19 19:00:45]
どこと比べてイマイチなんですか?一般的にではなく、教えてください。
1508: 匿名さん 
[2011-01-19 19:51:05]
オーガニックなんじゃない?
1510: 匿名さん 
[2011-01-20 23:23:21]
ここまで嫌われるのも珍しいw
1514: 匿名 
[2011-01-21 18:52:58]
オーガニックのTwitterみたら、変なこと書いてあったな。社員の家は膣内が温かいんだと。常識ないよな。
1515: 匿名さん 
[2011-01-21 19:46:52]
ミスタッチで誤変換だとさ。許してやってくれよ。誤変換くらい、夢の監視員さん。
オーガニックの監視もしてんの?
あほか。仕事したら?
ひまで仕事無いのかな?
1516: 匿名 
[2011-01-21 22:31:20]
オーガニックの社長が、誤字訂正の書き込み。
俺が指摘した時間のすぐ後。オーガニック社長、または関係者がここを見てるのは間違いないな。夢批判の幾つかもあの人たちか。やっぱりな。
1520: 匿名 
[2011-01-21 23:48:31]
1518はオーガニック社長だな。他人事だったらそこまで腹もたてまい。「ツッコミどころ満載」って言葉もブログで使ってたよな。他人と一字一句一致するもんかね?
普通だったら、誤字くらいで書込みなんかしね~よ。社長、あんたの尻尾をつかむためだよ。俺が餌まいたら早速かかってきた。まあ、あの誤字は訂正せざるを得まい。室温を膣温とはまいったよ。
誤字脱字くらいで常識的な人は書き込みしないだと?
あんたは常識人か?今までの書き込みからは、そうは見えんな。
1526: いつか買いたいさん 
[2011-01-22 08:02:56]
やめようよ すごく不毛だ・・・・・・

好きなところで建てればいいだけだ。


1527: 匿名 
[2011-01-22 09:28:32]
やりとりが激しいですね。でも、お互いそんなムキにならなくても。ここの掲示板みて家づくりの参考にするひとがいるとは思えないし。
1544: 匿名さん 
[2011-01-22 13:10:36]
>>1542
どういう人間か、よくわかったって??
ばかじゃねえの? 何がわかったか、具体的に記してくださいな。
きっと、書けないと思うけど。

残念な人だね。あんた。
1547: 匿名さん 
[2011-01-22 13:40:21]
>>1546

あんたが大変なばかたれですよ。
社長は、あなたと住む世界が異なります。

ばかは死んでも、なおりませんから。ほんとうにかわいそう。
1555: 匿名 
[2011-01-22 16:59:56]
まさに鬼の首取った状態だな
1556: 匿名殿 
[2011-01-22 17:07:23]
オーガズムの膣内はあったかいだろて
1558: サラリーマンさん 
[2011-01-22 17:16:36]
1469で書いた通り、オーガニックはだめ。本当によければ、本当に話題性があればスレが立つはず.オガスレは立たない、いや、立てられない。理由はここに書き込んでる人間が一番良く知っているはず。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる