注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-11 10:14:30
 

続きはこちらで!!

<前スレ>
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9578/

[スレ作成日時]2010-08-21 12:07:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part2】

1757: 匿名さん 
[2011-02-05 22:39:02]
>>1748で、このスレで何してるの?友達探し?
1758: 匿名さん 
[2011-02-05 22:53:15]
相手にすんな。どうせオガのネガキャン野郎だ。
1760: 匿名さん 
[2011-02-05 23:16:32]
「オガ苛めてたけど夢認めない」人がここに居るのも笑える。で、なんでいるの?
1768: 匿名 
[2011-02-07 10:04:39]
違うよ。ただ負けず嫌いなだけ。
それか世間知らずのぼっちゃん社長なだけ。
1771: 匿名 
[2011-02-07 12:58:28]
オーガニックのこと書いてる奴は夢ハウス社員認定な。
異論は認めない。
1773: 匿名さん 
[2011-02-07 14:11:51]
オー、オー、オー、オーガニック。
オーガニックスタジオー!!!
1777: 匿名さん 
[2011-02-07 20:42:48]
河村市長てどこの市長だっけ。何市だっけ。
1778: 匿名 
[2011-02-07 21:29:42]
夢パワーすごすぎ。
1779: 匿名さん 
[2011-02-07 21:42:49]
河村市長どこの市長か教えてよ、アノ地名にピンとくる人いるでしょ。
1781: 匿名さん 
[2011-02-07 22:27:58]
片目で合図、「ウインテック」だっけ?
1784: 匿名 
[2011-02-07 23:13:30]
夢ハウス関係者の人柄がわかるスレw
1786: 匿名さん 
[2011-02-07 23:49:53]
>>1782
安っぽい意見だなwww
1789: 匿名さん 
[2011-02-08 19:01:30]
>>1784どのへんで人柄がわかるの?あとなんで夢のスレなのにやたらとオガが出てくるの?それから河村市長とかウインテックとか。何かの暗号?
1791: 匿名 
[2011-02-08 22:01:11]
これから家を建てたいと思ってます。
夢ハウスは、結果どぅなんでしょうか?
1793: 匿名 
[2011-02-08 22:16:22]
オ〜ガニック??
1794: 匿名さん 
[2011-02-08 22:22:55]
1789です。誰か答えてください。あとオガは何で自分の所のスレ立てないんですか。誰か答えを。
1798: 賃貸住まいさん 
[2011-02-09 17:02:06]
オーガニックの批判はどうでもいいんだけど夢ハウスはどうなの?

オーロラって→
経済的って謳ってるけど実際はどう?
本当に全館暖房できてる?家の断熱性能Q値は?

木材って→
自社で乾燥してるんですよね?原産は?

等々、モデル行く以前に具体的に知りたいのですが・・・。
社員さんでもいいので教えて下さい。

悪意じゃなくて本当に知りたいんですが、スレがこの状態じゃ回答してくれないかな?
住宅だけじゃなくスレッドもリセットしてほしいよ。
1800: 賃貸住まいさん 
[2011-02-09 17:48:03]
ロシア・中国ですか。
別に国産の方が絶対に勝ってるとも思ってませんが、イメージ的に県産でも使っていてほしかったかな。
全館できないのは断熱が良くないから?
パワー不足って事は無さそうだけど。
1803: 匿名さん 
[2011-02-09 19:40:57]
夢ハウスの時代錯誤だな。残念ながら。
1804: 匿名さん 
[2011-02-09 19:44:35]
>>1799ロシア側の関税が上がる話はたびたび出ています。丸太より製品を売りたいようですが日本の要求に答えられるほどの技術は無いようです。関税が上がれば必然的に高くなります。あとは企業努力ですね。1800県産、多分越後杉になるかと思いますが正直あんまり、、、ですよ。越後杉の組合や取り扱い業者が潰れてますし県からの助成金目当ての部分も大きいと思います。そういえば夢かなり大きな木材置き場買いましたね。将来的に矢張りロシアからの輸出が滞る事も頭にあるのかも?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる