注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-11 10:14:30
 

続きはこちらで!!

<前スレ>
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9578/

[スレ作成日時]2010-08-21 12:07:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part2】

1376: 匿名さん 
[2011-01-05 22:13:30]
>>1366
ブランド力は、ある。
演出が上手だからな。
田舎の人間は洗脳されやすい。

しかし、洗脳もいらないかもしれぬ。

実際にここで建てている物件を見てみろよ。
センスのかけらもない家ばかりだが、
だからこそ田舎の人間は安心して頼めるんだ。
それも戦略のうちと思えば、すごい会社じゃないか!
1379: 匿名さん 
[2011-01-06 00:52:27]
推測で物を言うな。
1380: 匿名さん 
[2011-01-06 08:25:09]
年明け早々、また始まったよ。業者の夢ハウス社員書き込み話が。
1385: 匿名さん 
[2011-01-06 19:34:28]
全然関係ないけど、ハーバーハウスという会社。
もともとレックの所長が辞めて、ハーバーライフというねずみ講の商売を一生懸命やっていたが、
嫌気がさして創業。だからハーバーハウス。
なるほど。
1386: 神父の生首 
[2011-01-06 19:48:20]
そこから分裂したのがメイクワンホーム。
1387: ぷいぷい 
[2011-01-06 19:55:03]
http://www.youtube.com/watch?v=QbTT517hoXk

これ見たら買おうとは思わない。
2週間で明け渡しだって、、、、?!
愚の骨頂。
1389: 匿名はん 
[2011-01-06 23:08:17]
>>1387
ひどすぎ。腹が痛い。
1390: 匿名さん 
[2011-01-07 00:41:28]
法隆寺を引き合いに出す時点でかなりヤバイと思う。
1391: 匿名さん 
[2011-01-07 01:27:09]
>>1387
んで、やっぱり他所の批判を盛り込むんだなw
あんまり根拠のない批判ばかりしてもなー

接着剤の剥離?すべてが剥離するんですかね、旦那?
公共放映されてたらジャロ対象かもよ?
1392: 匿名さん 
[2011-01-07 08:14:12]
カリスマとは?
1393: 匿名さん 
[2011-01-07 08:32:19]
床材がイマイチなのはわかりました。
薪ストーブ オーロラはどうですか?前にも一度盛り上がりましたが、実際に使っている人の
書き込みが少なく、あまり参考になりませんでした。昨年はだいぶ売れたようなので実体験を
聞きたいです。
1403: 匿名さん 
[2011-01-07 16:54:26]
>>1399
なんでわかった???
1405: 匿名はん 
[2011-01-07 18:25:04]
1406: なんじゃこりゃ 
[2011-01-07 19:30:13]
1405
どういうことだ?
偶然の一致か?
1407: なんじゃこりゃ 
[2011-01-07 19:42:28]
改めてよく読んだ。
夢ハウス と 評判 を連呼して検索ロボット対策か。
こういうやり方はいかがかと思うが、上手い。
1408: ぷいぷい 
[2011-01-07 21:49:05]
一人四役以上か?
一番わらけるスレだわ。
1413: 匿名さん 
[2011-01-08 17:01:44]
そうでもないですよ。普通です。
1414: 匿名 
[2011-01-08 17:36:51]
夢ハウスもどこぞの社長も同じことよ。
どこぞの社長なんて、時代遅れのITバブル、年寄りがインターネッツwビューした典型みたいなw見てて痛すぎwww
それで文体丸出しで今日も掲示板に書き込みしちゃう、俺ってカコイイ!みたいな。
もう夢ハウスがどうとかよりどこぞの社長ヲチ状態。
1419: 物件比較中さん 
[2011-01-09 20:20:55]
みなさんは、どこの会社と比較をしていますか?
清新ハウス、オーガニックスタジオ、ナレッジライフあたりですか?
あちこちの会社の家に行って
木が鼻につく内装にあきてしまったので
夢ハウスはやめました。
会社の姿勢はいいのですが融通が利かないなので。
でも、自然素材がいいので
いい感じのところは他にないでしょうか?
予定地は西区です。
1420: 匿名さん 
[2011-01-09 20:36:56]
上の3社以外だと山田,重川,ノモトあたり。新潟だと同じ様な会社まだ多いので予算と好みと時間次第だと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる