注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-11 10:14:30
 

続きはこちらで!!

<前スレ>
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9578/

[スレ作成日時]2010-08-21 12:07:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part2】

1597: 匿名 
[2011-01-23 21:29:26]
コマーシャル見る限りモラルあるように見えるんだよなー。
日本の山から切り出した木を使うようにみせたりさ。
海上輸送は?
そのときに防腐防カビ処理はしないのかな?
残留したらシックハウスになるかもよ。
1602: 匿名 
[2011-01-24 13:31:15]
他のメーカーはスリーゼロ言わないし。
CMでイメージさせて店頭で説明はいかんだろ。
1603: 匿名 
[2011-01-24 13:41:04]
国産材つかってるように見えるCMをすぐにやめたのは賢いな。
1605: 匿名 
[2011-01-25 08:23:26]
比較CMはいいけどよ、すべての他社を否定する勢いだもんな。
そんなにご自分が完璧なのかと。
日本の文化とか言うんなら奥ゆかしさも学べってなもんだ。
1611: 匿名 
[2011-01-26 14:05:48]
集成材を徹底して敵視していますね。
さも欠陥品だらけのように。
で、住友を名指しで批判してた奴が今は支店長。
ガラ悪い会社だわ。
1613: 匿名 
[2011-01-26 19:38:55]
法的にセーフでもモラル的にどーよ?
"Yハウスでは露中の材木だからシックハウスになるかもよ?''と営業するのはセーフ?
聞いた客はどの会社を思うかね?
1616: 新発田の住民 
[2011-01-27 09:15:39]
昔のチラシに集成材と無垢材の比較表を掲載し、集成材にはバツ印!無垢材にはマル印!

集成材の団体からクレームが入り自粛に・・・・



でも以前の方がもっと他社に噛みついてたなぁ(笑)

そういう社風だと思って見てるから、最近はつまらないなぁ!
1618: ご近所さん 
[2011-01-27 21:11:05]
床暖房はいずれにせよ定期不定期にかなりの費用が掛かるのを覚悟しておいて下さい。
電気も効きますが電気代が高いです。
ガスにしたらオール電化できませんよ。
エコウィルでダブル発電とか絶対効率悪いですよ。
保証期間を過ぎて故障したら全部実費ですよ。
あと15年おきに寿命でフローリングごと張り替える費用を準備しておいて下さい。
寒冷地でないなら私もグランツーユーには床暖不要だと思います。
お金が余っているならやったほうが快適です。
1619: 匿名さん 
[2011-01-27 21:46:47]
>>1618何だこいつ。積水のスレじゃねーぞ。
1620: 匿名 
[2011-01-28 17:57:18]
オーガニックスタジオの床下暖房ってどうですか?
1622: 匿名 
[2011-01-28 21:51:32]
オーガニックのスレたてて、質問してください。
1623: 神父の生首 
[2011-01-28 22:37:24]
>>1616さん、マニアですね。冗談さておき、夢は以前は大手MHや地元業者二追いつけ追い越せで喧嘩太りしていましたが最近守りに回ってますね。あそこまで大きくなると今度は逆に自分が喧嘩売られますからね。実際大きくなる過程でぶつかった業者や、リストラ、退社した人は悪く言いますね。一代で会社をあそこまでにして中国、ロシアとの商売に力を入れたり先見の明はあると思いますが。ただしあの社長の話を大盛りに盛るのは、いただけませんね。「はったりも商売のうち」くらいの感覚なんでしょうね。
1625: 匿名 
[2011-01-29 12:01:52]
もう何年も前になるけど長岡のモデルハウスに行ったらへんな爺さん営業マンが
『とにかくウチは最高ですから』の連発で性能について質問してもチンプンカンプン。あんな営業担当に任せる人居る?
1626: 匿名 
[2011-01-29 12:08:15]
アットホームな雰囲気となぁなぁな馴れ合いを勘違いしてませんか?
友の会元会員より
1627: 新発田の住民 
[2011-01-29 15:32:26]
長岡は責任者から営業マンまでセットで元レック~和の人達がほとんどです。

だから許してあげて下さい!
1628: 匿名さん 
[2011-01-29 21:40:19]
>>1614

住林 一条・・・・・・・・・・・・・・・。
貧困な・・・・。

>>1627  長岡が下品なのは何だか分かる気がする。
1629: 匿名 
[2011-01-30 00:40:15]
あの社長じゃぁ いろいろ言われてもしょうがないなぁ
1630: 匿名希望 
[2011-01-30 00:43:54]
先日展示会へ行った時、自慢?へんな話をたくさんされました。その後予定がありました。帰してくれませんでした。
1639: 匿名さん 
[2011-01-31 15:28:38]
オーガニックスタジオの社長はとても気さくで建築に対しての知識も豊富でしたよ

家を任せるなら、このような人に頼めば失敗しないかもね
1646: 匿名 
[2011-02-01 22:55:56]
夢ハウスはさすが!
社員がオーガニック関係者や社長のフリをしている。
自社への目を他に向ける話題そらしの高等テクですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる