注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-11 10:14:30
 

続きはこちらで!!

<前スレ>
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9578/

[スレ作成日時]2010-08-21 12:07:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part2】

1716: 匿名 
[2011-02-04 09:20:47]
夢さん会社大丈夫なんでしょ。夢で建てた人も自信もったらいいじゃないですか。夢さんで嫌なことあった人、恨み節やめて次考えてさ。ってこんなこと書くと、偉そうに、とか、あほか、とか、何まとめようとしてんだよ、とか飛んできそう。ここまで続いてきたスレだから、スレの伸び、ギネス目指そっか。
1717: 匿名さん 
[2011-02-04 10:32:38]
といいますか、オーガニックのブログでは、近ごろ夢の批判をしていないのですけど、勘違いじゃないですか?
引用されているのは他社の広告の文で、夢のじゃないのに。
よく見て、あやまったら?? 社員さん。
1723: 匿名 
[2011-02-04 12:15:29]
またまた盛り上がってきたね〜終わりがないね〜書き込みがんばってね〜。
1727: 匿名 
[2011-02-04 18:38:30]
だからオガスタ社長が言ってることは講釈でも何でもなくて建築勉強した人なら当たり前の話ですって。

みなさん建築士の資格持ってるんでしょ?
1728: 匿名 
[2011-02-04 19:25:45]
建築計画・建築法規・建築構造・建築施工
そして、設計製図

建築士を持ってるなら、しっかり試験対策しましたよね

その計画の範疇です
講釈はたれてませんわな よく勉強してればあたりまえのは・な・し

自分の無知をさらしてるだけだよな
1729: 匿名 
[2011-02-04 19:54:08]
無資格のオガと建築士の夢だったら
どっちがいい家ですか?
1732: 匿名さん 
[2011-02-04 21:55:35]
1702です。結局1670さんからの訂正はないですね。1670さん啖呵切った割りになんの反論も無く終わりですね。オガスレが立たない、立てられない理由分かってもらえたと思います。「オーガニックどうですか。」と問われれば1669で書いた通りです。ここは夢スレですので私も含めてオーガニックの話題はもういいかと思いますが、、、。
1733: 匿名さん 
[2011-02-04 22:17:11]
その建築士とやらの試験科目は施主のために必要な知識は少ないけどね。
1736: 匿名さん 
[2011-02-04 23:09:48]
>>1735,1669に答えがかいてあるよ。
1737: 匿名さん 
[2011-02-04 23:19:50]
オーガニック結局論破されて終わり。本当に1669に書いてある通り。オーガニック連呼しても恥の上塗り。スレ立てれば。あっ、立てられないんだっけ。あとここ夢のスレだよ、オーガニ君知的水準低いね。
1739: 匿名さん 
[2011-02-05 09:43:01]
論破された人は笑えない。
1740: 匿名 
[2011-02-05 10:08:01]
>>1735さんみたいに オーガニックどうですかってきいてくる人は本当になんか知りたい人なのか 盛り上がるのまってるのか ここは夢話題でいいんじゃない? 嫌よ嫌よも好きのうち 夢が気になる人が集まればいいよ そういう場所だからさ
1741: 匿名 
[2011-02-05 10:58:25]
ここが居場所という人もいるのかも。ここが無くなったらどうすんのかな。
1742: 匿名さん 
[2011-02-05 11:35:19]
このサイト、どこかのスレが居場所という人は確かにいますね。トイレオバサン、足長坊主、あとオーガニ君、なんか可哀相と言うか悲惨というか、、、。ここは夢スレそういった人はスルーで。
1745: 匿名さん 
[2011-02-05 17:48:28]
>>1744、1669に答えが書いてあるよ。
1747: 匿名さん 
[2011-02-05 18:07:07]
>>1746、平均で7500円ならおかしくはない。それでオーストラリア旅行に連れても行くのだから新潟の片田舎の会社としては立派。新潟の最低賃金いくらかしってる?有効求人倍率は?職業選択の自由ってしってる?そういえば何年か前にリストラしたけどあの時の連中何してるかな。どこかのスレで悪口書いてたら笑うけど。
1750: 匿名さん 
[2011-02-05 18:47:56]
>>1748誰の何に言ってんの?アンカ付けて。
1752: 匿名さん 
[2011-02-05 20:34:24]
>>1748「オガ苛めてたけど夢認める気なんかない。」このスレで何してんの?1742で書かれてたタイプの人ですね。
1754: 匿名さん 
[2011-02-05 20:45:58]
1747いい加減にしなさい。痛いところ突かれた人に絡まれますよ。オガニ君の次はリストラマンが出てきますよ。(笑)
1755: 匿名さん 
[2011-02-05 21:20:28]
リアルで大変な目にあっている人が、八つ当たりしているサイトなのだなという印象です。近ごろの内容は全部、夢ハウスの状況を物語るようにつたわりますした。  恐いですね。建てる人にとっては。では さようなら。 どこまでCMなのか 営業マンの給料なのか分かりませんか 言った予算からxxx万円オーバーで一生懸命に迫られてもしらけますのでよそにします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる