注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-11 10:14:30
 

続きはこちらで!!

<前スレ>
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9578/

[スレ作成日時]2010-08-21 12:07:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part2】

1648: 匿名 
[2011-02-02 13:26:01]
さんわの残党って、どういうことですか?
程度が低いの意味が不明です。
1649: 匿名さん 
[2011-02-02 14:21:50]
糞だな夢は。まぁ 分かりしないということか。
1650: 匿名さん 
[2011-02-02 15:43:16]
オーガニックのブログに過剰に反応してるのは夢の社員さんだろうけど、オーガニックなんてほっといたらいいじゃん。
零細企業の戯言なんて気にせずドーンと構えてくれよ。

1653: 匿名 
[2011-02-02 17:03:24]
オガスタの社長が綴っているブログはわかりやすいですし、正論ですよ。
皆さん、レベル低いっすね。

だから日本の家作りは遅れてるんだなあ。かわいそうな施主さんたち。
もっと、勉強したほうがいいね。賢い者が最終的に得をします。

勉強しない人は、永遠に損をするってことだね。
1654: 匿名 
[2011-02-02 17:14:07]


エスパー伊東って誰?
1657: 匿名 
[2011-02-02 17:22:50]
>>1655

人それぞれ住宅に正論なんて無いわ。・・・超ウケル(笑)

1658: 匿名 
[2011-02-02 17:23:49]
オガスタの社長が言ってることは正しいですよ。住宅についてちゃんと勉強していればかなり当たり前のレベルの話です。
ただ、あからさまな他社批判はどうかと思うけど…
1663: 匿名さん 
[2011-02-02 20:24:49]
絶対立たない、立てられない。
1665: 匿名ちゃん 
[2011-02-02 20:59:02]
>>1659

まあ、かっかしなさんなって(笑)(笑)

知識の無さをひけらかしてるだけ。超ウケル!
1666: 匿名さん 
[2011-02-02 21:03:37]
>>1664以前から「立てれば?」といった書き込みありますよね。ここで「オーガニック」を連呼するより絶対合理的なのにナゼカ立たないんですよねー。これヒント。
1669: 匿名さん 
[2011-02-02 22:59:26]
>>1668ビンゴ。まわりにそんなにオガ建ってないでしょう。モデルハウスも在るのか無いのか、内覧会は予約制、フリーのお客は何でだめ?広告はネットとフリーペーパー、元々数こなせないから、口コミもろくになし,レックの残党、ハーバーに夢長岡、そこからさらにメイクが分裂、レックのNさん、新潟で会社立ち上げそれもパンク今いずこ、これで地元の材木、建材、銀行,不動産,どう思います?これ以上は、、、。1668さんならこんな会社大好き?スレ立てて情報集めて、家建てて?でしょ。
1674: 匿名さん 
[2011-02-03 10:53:01]
やはりオガ社長はここを見ているな。
実力者は自分を支持し、実力のないものは大バッシングだと。確かに家はよさそうだが、その俺様感がどうも
苦手ですね。なんか自己満足で建築やってる感じ。
1686: 入居済み住民さん 
[2011-02-03 16:35:53]
オーガニック入居済み住民です。 
高気密高断熱って盛んに言ってますが、実際に作業するのは社長じゃなくて大工さん・・・。
施工途中何回も現場に行きましたが、グラスウールは隙間だらけだし、気密シートは密着させてないとこもあったし・・・。あなた方が絶賛する性能でてるの?って感じです。
ホント今でも施工が不完全ではないかと心配です。
サッシの結露もひどいし・・・・。がっかりです。
他にも結構クレームも多いらしいですよ!!
1689: 匿名 
[2011-02-03 18:42:41]
ひびかきこみおつかれさまです
1690: 匿名さん 
[2011-02-03 19:13:38]
えんえんと社員の方、書き込みおつかれさまです。
1692: 匿名 
[2011-02-03 19:50:30]

底辺校卒業でも一級が簡単にとれる建築士。
もってるやつの勘違いがはなはだしいわ。
偉そうにしてる奴は現場でいじめるのがデフォ。
納まりを知らないのが多すぎ。

1699: 匿名さん 
[2011-02-03 20:53:38]
1669です。情報間違いだらけなら訂正してください。1670さん、じゃあ何でオガスレ立たないのでしょう。ご教授ねがえますか。ここは夢スレですので1670さんオガスレたてません?あと「語るに落ちる」て言う言葉知ってます?
1702: 匿名さん 
[2011-02-03 21:27:18]
1699です。まずは1670さんからの返事待ちたいとおもいます。キチンとした返事が無ければ矢張りビンゴですし、訂正してくださるのなら、あとは皆様の判断だと思っています。
1711: 匿名さん 
[2011-02-04 07:37:19]
最近はオーガニックも人気があるから、夢スレを借りての他業者によるオーガニック叩きも始まりましたね。建築業界って大変ですね。
1715: 外の者 
[2011-02-04 09:02:27]
客観的にみて内容の薄い次元。夢の社長が社員が、オーガニックの社長が、とかね。造ったものにすべてが表れるのだから造った家をみればその会社がどんな会社か分かりますから。夢レスは何の目的なんですかね。夢が巷の人気や噂を知りたいため?他はダメ夢はいいという夢の宣伝?夢叩き?他社叩き?建て主になる人間は冷静に考えてます。主導してる方、住宅業界の方ですか?あんまり馬鹿にしないでくださいよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる