注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-11 10:14:30
 

続きはこちらで!!

<前スレ>
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9578/

[スレ作成日時]2010-08-21 12:07:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part2】

1423: 匿名さん 
[2011-01-10 12:57:01]
1420です。西区は夢ハウスも含めて激戦区ですね。ハウジング新潟はみましたか。夢のスレなのでこれ以上は書きません。良いお家ずくりを。
1424: 匿名 
[2011-01-10 19:15:26]
オーガニックスタジオ、いいですね。
1425: 匿名 
[2011-01-11 08:20:30]
おいおいオーガニックの社長、ツイッターで交換日記ですか。
ネットをNETとはさすがですねw
1430: 特命さん 
[2011-01-11 19:12:23]
オーガニックと夢ハウスて似てるか?
1431: 匿名さん 
[2011-01-11 19:18:07]
だっか、「オガスレ」たてればいいろがー。
1432: 匿名 
[2011-01-11 20:03:34]
オーガニックスタジオ、万歳
1433: 物件比較中さん 
[2011-01-11 23:41:15]
1419です。
少し読み戻してたら、ここではオーガニックスタジオは禁句だったのですね。
アドバイスいただいた山田と重川はちょっと方向が違いそうなので外してます。
ノモトは知らなかったので今度情報を探してみます。
ありがとうございました。

1441: 入居済み住民さん 
[2011-01-14 08:21:23]
私は困っていません。
1449: 入居済み住人 
[2011-01-14 22:50:29]
ホントに困ってないんだから、しょうがない。
この時間の書込みは、あなたがたの法則では、社員じゃないはずですよね。実際違いますが。
1451: 匿名 
[2011-01-15 08:38:58]
社長が傲慢なことか?
見学会ではそう感じました。
1457: 匿名さん 
[2011-01-15 22:39:22]
樹齢1000年のヒバっていくら位するのでしょうか。本当にそんな高そうなのを土台につかってるんですか?おしえてください。
1463: 匿名さん 
[2011-01-16 12:17:08]
オーガニックスタジオってどうですか?
1464: 入居済み住民さん 
[2011-01-16 15:18:38]
やめた方がいいです。
1466: 匿名さん 
[2011-01-16 19:06:45]
オーガニックスタジオはどうしてやめたほうがよいのでしょうか?
1469: サラリーマンさん 
[2011-01-16 19:24:58]
夢のスレでオーガニック、オーガニックと書いてる時点でオーガニックはだめ。施主か社員かアンチか知らないし関係ない。施主か社員かアンチが奇行に走ってる時点でアウト。
1475: 匿名さん 
[2011-01-17 08:59:05]
オーガニックと書くと夢の社員が苦しむと勘違いしている人。
狂った人に思えて気持ち悪いから。

これ以降はスルーしましょう。
1477: 匿名さん 
[2011-01-17 14:20:40]
オーガニックスタジオってどうですか?
1478: 匿名さん 
[2011-01-17 21:32:38]

近所に夢と石川が建ったけどどっちもおんなじにみえた。値段は結構ちがうの?
1481: 匿名さん 
[2011-01-18 07:31:48]
高気密高断熱が正義だと思うのもどうかと。
あの窓の少ない家に住んで、引きこもりになった子供が日本にあふれてくるかと思うと、恐ろしいです。
1482: 匿名 
[2011-01-18 09:03:16]
高気密高断熱の家が窓が少ないとか、家の知識なさすぎ。
それで引きこもりになるって発想がすごいね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる