注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-11 10:14:30
 

続きはこちらで!!

<前スレ>
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9578/

[スレ作成日時]2010-08-21 12:07:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part2】

1559: 匿名さん 
[2011-01-22 17:17:06]
1540はオーガニックの施主ですね。赤塚の。
社長がどんな人か知らない?少なくともブログで夢ハウスを名指しで批判し、喧嘩を売ったひとですよね。
ネットで営業活動をして、時代の寵児のように自分で言っているけど、ネットは諸刃の刃ですよ。
今回の件はお灸でしょうね。
1564: 匿名 
[2011-01-22 21:42:12]
1562もオーガニックの擁護してるから、社員だな。自分で自分の首しめてるよ。それに他のスレもそうだが、半分以上のスレはまともな建物の話なんてしてないよ。もはやここは誹謗中傷の場所。
1566: 匿名さん 
[2011-01-22 21:51:48]
AURORAアクアを使用してみての感想がききたいです!どなたかおしえてください。
1569: 匿名 
[2011-01-22 22:10:08]
自分は社長ではないと言って、オーガニックを批判する人は夢の社員?虫がよすぎるんでない?
1571: 匿名さん 
[2011-01-22 22:14:31]
オーガニックの社長が、ウン子夢ハウスの横暴振りに 遊びで噛み付いたのはだいぶ前だので、
その時は盛りあがったのが  この現代でも盛り上がっているのか。????????
くそのファンだか社員だか分からんが 
今では というか  全然違う次元だろうよ。
夢の社員  大丈夫だよ。  全然違うからさ。

ところで
突っ込まれた部分は直されたのかな?  下品な社員は教育しているのかな?
社長の顔に泥を塗っていませんか?????????

赤塚よりって 書いてあったのって  夢の社長の名前じゃないの??
何 赤塚の施主??
1573: 匿名さん 
[2011-01-22 22:18:09]
なんかがっつり 夢の社員が連荘で 鬼の首つかんだように 違う人のふりで書き込んだようで
涙が出るな。   つぶれた方がいいんじゃないの?
そんな 監視員に給料出している会社は 給料泥棒で 一番かわいそうなのは施主。
1575: 匿名 
[2011-01-22 22:34:09]
夢の施主でしょ。自分の建てた家をブログであそこまで言われれば面白くないからでは。
1576: 匿名さん 
[2011-01-22 22:37:49]
なる!!!!!
1579: 匿名殿 
[2011-01-23 08:52:01]
オーガズムハウスの話飽きた。

夢ハウスの社員と施主に品性がないのが判明したから
スレの存在意義あるな。
批判がでると感情的にならず論理で返せばいいのに。
できないのは批判が事実だからかもな。

Q 夢ハウスってどうですか?
A CMとはまったく違い、品性が悪い関係者がおおいです。
1582: 匿名 
[2011-01-23 12:07:35]
今までの夢ハウスへのひどいコメントに嫌な思いをしてきました。わざと反発がくるような書き込みしで思ったとおりに反発してくる人を『きたきた』と楽しんでる感じですね。顔のわからない首謀者に操られてはだめですよ。いつまでも続いていくだけです。
1583: 匿名 
[2011-01-23 12:22:05]
家のこと検討中。夢ハウスはどうかなと思ってここを見つけたが参考にならなかった。まあ掲示板で信用なんてできないけどね。売り言葉に買い言葉じゃないけど挑発にのると誰かさんの思う壺だね。
1584: サラリーマンさん 
[2011-01-23 13:44:40]
1558です。1560さんアンカの打ち方分からないので教えてください。まじで。あと「スレ立てるのに話題性なんかいらない」との事ですがならばなおさらオガスレがたたないのはおかしいでしょう。夢のスレでオーガニックを連呼するよりも、と思いませんか。
1586: サラリーマンさん 
[2011-01-23 15:55:36]
>>1585まずはありがとうございます。オーガニックの件たしかにそうかもしれませんね。私も含めてもう少し大人にならなければいけませんね。お手数かけました。
1588: 匿名 
[2011-01-23 16:12:02]
>>1585
>よそ様の建物を批判する輩
夢ハウスの営業姿勢のこと?
1590: 匿名 
[2011-01-23 17:07:28]
会社名を連呼したり、『○○最高〜』と書いたりするのは批判で盛り上がるのを期待してるからでしょう。誰かがカッとなって書き込みしてくるのが楽しいんでしょうね。そのエネルギー他に使ったらどうですか。ねばり強さもありそうですし、仕事に生かしてくださいね。どこの誰かはわからないけど、生意気なこと書いてごめんなさい。
1591: 匿名 
[2011-01-23 17:16:00]
批判するなら自分の考えもつけてください。自分ならこうする、とか、こうしてます、とか。批判だけなら簡単です。批判しかしない人は支持されません。
1592: 匿名 
[2011-01-23 17:20:23]
>>1589
は?なにいってんの?
ネットの中の話でなく現実にあちこちの批判して営業してるのは夢ハウス。
実体験ではイシカワとスミリンの名前だしてこき下ろしてたさ。
1593: 匿名 
[2011-01-23 17:28:47]
夢ハウスの営業姿勢がやだったら別のところ選べば。それだけの話。
1594: 匿名 
[2011-01-23 17:49:02]
不平不満の塊の方へ
ネット上でしか満たされない人生より、人と繋がった人生でありますように。(注意:宗教の勧誘ではありません。)
1596: 匿名 
[2011-01-23 19:26:45]
住宅業界、モラルある人は多くいると思いますよ。その方たちに出会える努力がいると思います。批判ばかりしているとよい出会いは逃げていきますよ。よき出会いを!あきらめないでください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる