注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-11 10:14:30
 

続きはこちらで!!

<前スレ>
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9578/

[スレ作成日時]2010-08-21 12:07:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part2】

1279: 匿名さん 
[2010-12-20 18:08:52]
オガスレ賛成です。
どなたか立ててくれませんかねぇ。ただ入居済の人も少ないし、書き込みすればバレるしどこまでレスがのびますかね。
1281: 夢ハウスってどうですか? 
[2010-12-21 10:25:05]
まともな情報交換はここじゃできないな。掲示板見て参考にする人いるのかね。
1283: 匿名さん 
[2010-12-22 07:37:43]
1282 こいつ、いつも出てくるな。そして同じこと言ってるし。
1284: 匿名さん 
[2010-12-22 10:10:04]
そうそう、いつも同じ。
夢ハウスの事務員ご苦労さま→過去のレスのおさらい→後悔するから夢ハウスで建てないように
何か新しいパターン考えてくれや。
1286: 悪夢も夢のうち 
[2010-12-22 15:31:26]
まあ、少なくとも夢の関係者の傾向はわかった
1287: 匿名ちゃん 
[2010-12-22 15:34:14]
とにもかくにも、オーガニックと夢を比べたら、オーガニックを選びます!

個々の情報は、すべてあほっぽい。
オーガニックは、社長の考えにぶれがありません。夢の社長はよくわかりません。
1290: 匿名 
[2010-12-23 09:24:50]
長岡展示場のイルミネーション最高です。前回書き込みしたらさらにイルミネーションがボリュームアップしましたね。夢スタッフの人の反応良し!センス最高! 屋根の上にも付けたらもっと良くなると思いますよ。自分も夢で建てたらあんなイルミ飾りたいなぁ。
1291: 匿名 
[2010-12-23 10:06:09]
夢ハウス。私はいいと思います。
1295: 匿名 
[2010-12-23 23:43:21]
長岡のイルミ。凄いんですから!芸術的で夢のセンスがビシビシ伝わって来ます。冬だけじゃ無く一年中飾ったら素敵なのになぁ~。プレハブの事務所棟も飾るともっと良いと思いますよ。スタッフさん明日の聖夜に間に合わせて!お願い
1296: 建材屋 
[2010-12-24 12:45:12]
日経ホームビルダーの広告をみた他県の業者から
こんなインチキくさいのが流行ってるのか?
とバカにされたぞ。
見る人が見ればわかる金儲け主義だという。
しかも一社どころじゃなくあちこちで。
頼むから新潟のイメージを落とさないで欲しいわ。
ここまでバカにされるってどんな広告だしたんだよ?
かえって気になるじゃあないか。
1297: 匿名さん 
[2010-12-24 14:13:57]
インチキくさいけど、インチキでないからいいんでない?
1303: 匿名 
[2010-12-24 23:27:42]
ですから、とにかく長岡のイルミ皆さん見て来て下さい!ハウスメーカーであれだけのセンス出してるところは無いですよ。夢サイコーー!
で事務所棟やって無いじゃないですかっ!スタッフさんお願いします。来客倍増間違い無しですよ
1305: 匿名 
[2010-12-25 08:57:48]
教師じゃないけど公務員が親で夢ハウス信者で困ってる息子です。わかります。世間知らずなステイタス好きな人達。ちなみに半月前に買った備品がもう壊れました。また修理代金持ってかれます。何回点検っていうなの販売するんだよ。もう無垢なアホな親から金巻き上げないで。金の亡者。
1307: 匿名 
[2010-12-25 10:19:10]
ここの掲示板、なんでこんなに荒れてる感じなんでしょう???
1308: 匿名 
[2010-12-25 11:05:37]
ほんとのことは自分の目で確かめないと。噂に流されたり、徒党を組んで批判したり、単なる悪口言い合ったり、ばかばかしい。陰湿ですよ。
1309: 匿名 
[2010-12-25 11:49:51]
申し訳ないけど、実際の被害者は愚痴るしかないんですよ。わざと荒らすとか意味がわかりません。そういう人もいるかと思いますが僕はただこの不当な搾取サイクルをどうにもできないのが辛いし、同じ思いをして欲しくないし、事実を書いてるだけなので責められるのは辛いです。

これを読んでも夢ハウスに金を払い続ける人は払い続けます。僕の親のように

なんで馬鹿でかいCMしてる会社の備品が設置して半月で壊れるんだよ。

愚痴でした
1310: 匿名 
[2010-12-25 12:17:03]
被害を受けてる方々、切ないですね。ここで書き込むと変な感情的なやりとりが続きますよ。苦情、相談など他の窓口に伝えたほうがいいと思います。家は金額が大きいしずっと住む家だから、建てるときは後悔したくないし、家族に迷惑かけちゃいけないですね。
1311: 匿名 
[2010-12-25 16:20:43]
こんな所で愚痴ってないで、問題を解決するべく行動すれば?夢ハウスに文句言えばいい。その時の対応を書き込んで欲しいです。物なんだから不具合あってもしゅうがないでしょ。要はその時の対応だよね。
問題ばっかり書かれても信ぴょう性に欠けるんだよね。参考にならん。
1312: 匿名さん 
[2010-12-25 16:43:39]
1311最近縁切った友達みてえ きもっ 問題だけって問題しかないんだから仕方なくね 他に何書けっての
1313: 匿名 
[2010-12-25 17:54:10]
夢ハウスの社員は眼が死んでいる。これだけは間違いない。申し訳ないけど、チーン(拝)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる