ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アイランドグレース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. アイランドグレース
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-14 17:06:00
 

工事がだいぶ進みました。
この物件はどうでしょうか。

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 「浜川崎」駅 徒歩5分
    鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩5分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「鋼管通三丁目」バス停から 徒歩4分

[スレ作成日時]2007-06-06 23:46:00

現在の物件
アイランドグレース
アイランドグレース
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 浜川崎駅 徒歩5分
総戸数: 539戸

アイランドグレース

1023: 購入検討中さん 
[2008-11-01 13:02:00]
私は建物内装仕様ならば
アイランド>パークス

立地は
引き分けかな。


外観は同じアイランドシリーズのアイランドブリーズが一番綺麗です。
1028: 賃貸住まいさん 
[2008-11-05 01:26:00]
それ、気になります。

「子育てにやさしい」をアピールしてる割に中学の学区が臨港中ってどうなん、って感じです。
1029: 匿名さん 
[2008-11-05 12:11:00]
臨中って悪いですか?
今は知らないですがそんなに悪くなかったと思いますが…
1030: 検討中 
[2008-11-05 12:25:00]
最近の事情は知りませんが15〜16年くらい前にいじめが原因で自殺未遂があったと新聞に載ってましたよ。
最近の事情ご存知の方いませんか?
1031: 匿名さん 
[2008-11-06 11:15:00]
臨港中は川崎市の中で
いや、川崎区の中で底辺です。
地元では周知のことです。
1032: 検討中 
[2008-11-06 14:13:00]
そうですか…
やはり付近は治安も悪いですか?
1033: 匿名さん 
[2008-11-06 14:37:00]
>1032

川崎区はみんな一緒だよ。
1034: 匿名さん 
[2008-11-06 16:03:00]
>>1031
>>1032


>>1033と同じで、川崎区はどこも変わらないと思いますね
1035: 匿名さん 
[2008-11-06 18:07:00]
1000レス超えてるので新たに《その2》をたてました。

今後は《その2》へ書き込みしましょう。
1036: 匿名さん 
[2008-11-07 15:10:00]
スレ移行は了解しました。しかし、悪い学区に限って、どこも一緒で変わらないって言うんだよなぁ〜。
1037: 匿名さん 
[2008-11-07 22:34:00]
じゃあ買わなければ?
また荒らしたいの?
1039: 匿名さん 
[2008-11-07 23:49:00]
買わないんだったらわざわざ悪口言うだけにきてるの?
荒らしたいだけね。
1041: 匿名さん 
[2008-11-08 21:51:00]
魅力がないと感じるなら、こちらに来なければいいのでは?
1042: 物件比較中さん 
[2008-11-08 21:51:00]
>1040
指摘してる皆さん=1040さんですね。。。(笑)
自作自演。。。
1043: 匿名さん 
[2008-11-09 00:48:00]
なんか、余程恨みでもあるんだろうか…
可愛く見えてくるね
1045: 匿名さん 
[2008-11-09 23:46:00]
また…サラリーマン…
だったら見なきゃいいし、わざわざ不安を煽るような書き込みしてるんだから、荒らしでしょ。
なんで、マイナス要素ばかりのマンションを検討するのかも意味がわからないし。
1047: 匿名さん 
[2008-11-11 22:44:00]

なんかかわいそうな人。。。
寂しいんだね。。。
1048: 購入検討中さん 
[2008-11-12 00:40:00]
確かになんかかわいそう・・・上っ面の情報だけで必死にネガキャン?しかもフットネスって何??^^;
フィットネスルームは金がかかるような仕様じゃないし・・・
現地モデルルームにも行っていないことがコレで分かるね=検討者ではない。

プールを含めた維持管理費も長期修繕計画を見れば大した費用でないことは分かるはず。
これは大規模ならではの利点だよね、1住戸あたりの負担軽減が図れる。

線路脇の棟はすべて遮音性能の最高等級T−4二重サッシだから住戸内は安眠できるレベルを維持。
生活上なんら支障はないことが分かりますね。

便数は少ないけど南部支線の駅からは徒歩5分。
小田地区は国の緊急整備地区指定なのでこれから増便の可能性も大きい。
あとはバス便でも川崎駅まで10分ならよい、という人には予算内で広くて格安なら十分魅力的でしょう。

現地を見てから言っているかどうか、ホントの検討者には分かりますよ(^^)
1050: 匿名さん 
[2008-11-14 12:59:00]
皆様のご意見勉強になります。
実は急に主人が川崎に転勤になりまして、川崎でマンションを探しています。
ちょうど予算と、雰囲気に惹かれたのが下記の物件でした。
アイランドグレースにするかALLPARKSを待つか検討しています。
どちらの見学ににも伺った事がないのですが(場所が遠くて行けない)
詳しい方感想をお願いします。
1051: 契約済みさん 
[2008-11-14 17:06:00]
>1050さん

こちらは下記込み数の制限を越えているためアイランドグレース <<その2>>のスレッドが
立ち上がってます。
こちらも参考にしてみてくださいね!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8398/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる