野村不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 大池
  6. プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-04-02 15:16:36
 

前スレッド(プラウドシティ茨木ってどうですか?)が実質的にPART2でしたので、こちらのスレッドをPART3といたします。

所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:
阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S+N~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.32平米~95.11平米
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

前スレッド『プラウドシティ茨木ってどうですか?(実質Part2)』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77685/

[スレ作成日時]2010-08-15 19:25:45

現在の物件
プラウドシティ茨木
プラウドシティ茨木
 
所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:阪急京都本線 茨木市駅 徒歩9分
総戸数: 279戸

プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3

1: 匿名 
[2010-08-15 20:29:22]
怪しい店の話題でなんだか一気にテンション下がりましたね。
part3は明るい話題にしたいものです。
2: 匿名 
[2010-08-16 09:20:25]
今更どんなフォローがあるっていうのか…

悪いけど当方含め検討者はみんな引いてるよ。
3: 匿名 
[2010-08-16 10:15:17]
鯉のぼり……
4: 匿名さん 
[2010-08-16 10:35:18]
契約者が気にしないって言ってるんだし
野村もホッとしてることでしょう。
理解ある契約者で野村は救われた。
6: 匿名さん 
[2010-08-16 15:05:36]
なんか散々な結果になっているではありませんか。
意図的な感じがしてなりません。
早くなくなるといいですね。
9: 匿名 
[2010-08-17 00:04:28]
もとから立ち退き料目当てだったんじゃないの?

誰がどうやって決着つけるんだろうか・・・
10: 購入者A 
[2010-08-17 00:17:56]
この話題、もう止めませんか?
マンション選びのコツは、良い項目が多いマンションではなく、我慢できない項目がない(少ない)マンションだと思います。全ての項目が良いマンションはありません。
我慢できない方は、後悔しない為にも購入は見合わせた方が良いですし、決めかねる方は、他人の意見のみに頼らず、一度現地に行って、ご自身の目で確かめられたら良いと思います。
11: 匿名 
[2010-08-17 00:25:49]
この掲示板は思ったことを書き込む掲示板では!?
そりゃなんでも書き込んでいいってわけじゃないんだろうけど
検討者が不安に感じたり疑問に感じたことを書き込むのって
なんかマズイことなんかなぁ?
他の人の書き込みがマンション選びで参考になることもある
んだからあんま書き込みを制限させるようなことってよくない
んじゃない?結局情報を取捨選択して判断するのは購入者なんだし・・・
12: 匿名さん 
[2010-08-17 00:31:18]
とにもかくにも、あの店はここに限らず、
町のお荷物になりそうなので、早く撤退して欲しい。
HPちょっと見ただけでも、本当に異常ですよ。
13: 匿名 
[2010-08-17 00:39:22]
気にしない人は引き続き検討する。気にする人は他の物件に行く。ただそれだけ。
14: 匿名 
[2010-08-17 08:49:29]
まぁ少なからず掲示板の情報で知った人はラッキーじゃない?もちろんここを見てる検討者に限るけど、店の存在を知ったうえで検討出来るし、購入するならB棟の店近辺は避けるだろうし。
野村はそんなこと絶対に口外しないと思うし。

バルコニーに出て洗濯物を干すたびにそんな異様な光景が視界に入ったら誰かて嫌でしょう。気にしないって言ってる契約者は視界に入らない住戸だからでしょ?
15: 匿名 
[2010-08-17 10:49:39]
あの店が視界に入る住戸を契約された方には同情します。こういう状況になると分かっていれば契約しなかったでしょう。まぁ入居までに無くなれば何の問題もないんですが。
ところであの店はいつ頃からあのように異様な姿を現し始めたのですか?
16: 匿名 
[2010-08-17 15:38:17]
ご近所さんの話では前からあったと言ってましたよ。
たまたまここの契約者?検討者?がピンク系の店があるみたいだけど野村からは何も聞いてない、と書き込みがあったため発覚したわけで。
野村は店の存在を知ってて黙って売りに出したとしたら、ちょっと無責任なような気もするね。BHタイプの3〜5階をおさえた契約者に対して心は痛まなかったのかな。
17: 匿名 
[2010-08-17 16:09:02]
前からあったのかもしれないけど、店長の頭が??になったのは最近でしょう。
18: 匿名さん 
[2010-08-17 16:20:04]
ピンク系?
なんですか?

結局何の店なんですか?
ご存知の方教えて下さい。
19: 匿名 
[2010-08-17 19:14:11]
自分で過去スレさがせや。頭あるんだろ?
22: 匿名 
[2010-08-17 21:02:01]
>18
何の店か謎だから怪しいと言ってるのです。
23: 匿名 
[2010-08-17 23:28:45]
たしかに過去スレ見て、自分で調べたら分かる事ですね。
まぁ客にならない限りは本質は分かりませんが。
24: 匿名 
[2010-08-18 00:02:32]
19と21(同一人物?)
なんて偉そうなんでしょう。
よっぽど心の狭い頭の良い人なんでしょうね。
25: 匿名さん 
[2010-08-18 01:15:42]
険悪なムードの中、恐縮ですが、どなたかご存知でしたら教えてください。
最近ここを検討し始めた者です。
約4000万円、南側、5階以上希望だと、何平米くらいになりますか?
前向きに考えたいので、おおよそで結構なのでよろしくお願いします。
以前、他物件でスゴい数のDMや営業電話を経験してから、資料請求自体も慎重になってまして。
盛況の様なんで、もう選べないんでしょうか。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる