野村不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 大池
  6. プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-04-02 15:16:36
 

前スレッド(プラウドシティ茨木ってどうですか?)が実質的にPART2でしたので、こちらのスレッドをPART3といたします。

所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:
阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S+N~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.32平米~95.11平米
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

前スレッド『プラウドシティ茨木ってどうですか?(実質Part2)』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77685/

[スレ作成日時]2010-08-15 19:25:45

現在の物件
プラウドシティ茨木
プラウドシティ茨木
 
所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:阪急京都本線 茨木市駅 徒歩9分
総戸数: 279戸

プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3

71: 匿名 
[2010-08-20 12:14:00]
なんで新しい家に引っ越してまで近隣と戦わないとあかんの?
72: 匿名さん 
[2010-08-20 12:17:44]
新しい家に引越せば近隣トラブルが無いとでも思ってた?
73: 匿名さん 
[2010-08-20 13:35:32]
どこへ引っ越ししても運しだい。
同じマンション内だってトラブルの可能性はある。
商業地域であるゆえ仕方がない。
これからだって何かが出来て頭をかかえる事になるか未知の世界。

野村だけではなく他のデベであっても悪い事は言わないと思います。
人それぞれ気になる事も違いますし。
今回の件は自信気になります。

心待ちにされている契約者の方が引っ越しされる前になくなれ。
74: 周辺住民さん 
[2010-08-20 19:15:00]
院長だってもしかしたらここの契約者かもしれませんね。
75: 近隣住民 
[2010-08-20 19:17:32]
あれ?院長のHP全部削除されてます?
今見てみたら掲示板とか何にも書かれてないんですけど

さては改心しましたかね
76: 周辺住民さん 
[2010-08-20 19:35:22]
本当ですね。どうしたんでしょうね。
77: 近隣住民 
[2010-08-20 19:52:05]
今日さっき仕事帰りに前通ったんですが人形(ダッ☆ワイフ)?
なかったですよ。

暗くて見えなかっただけでしょうか・・

78: 購入検討中さん 
[2010-08-20 20:06:01]
確かにサイトも一新されてる。

大池周辺の町内会はしっかりしていると聞いた事あるので、茨木市に働きかけたんですかね?

79: 匿名 
[2010-08-20 20:09:35]
確かに茨木市の中でもあの周辺は評判がいい。
引き続き頑張ってもらいたいものです。


これでまた検討できそうです。
80: 匿名 
[2010-08-20 20:16:49]
冷静に考えたら近隣の方も黙っていませんよね。

私たちはとりあえず今週末にモデルルームにいくつもりです。
81: 契約済みさん 
[2010-08-20 20:22:30]
店、無くなったのでしょうか?
どっちにしても私は今回の件で一気にテンション下がりました。
あまり書くと検討者さんに不安を煽るのもいけないのですが、
商業地が目の前にあるってことは、こういうことなんだと勉強になりました。
これから先も色んな店が入る可能性もあるということで、本当に心配です。
ラーメンとか焼肉屋も嫌ですし。

とにかく怪しい店、無くなるといいですね。
82: 匿名さん 
[2010-08-20 20:24:29]
お昼にサイトを見たときには警察から指導が入って例の人形を撤去させられたと掲示板に書いてありましたよ。
83: 匿名さん 
[2010-08-20 20:26:47]
サイトも注意されたから削除したんじゃない?
店はまだ営業してるみたいだね。
84: 匿名 
[2010-08-20 20:32:28]
このまま警察、行政が動いてくれるのを期待してます。
85: 匿名 
[2010-08-20 20:38:13]
そもそも近隣商業地域にラーメン店、焼き肉店、フー★クは運営できないでしょう^^


安心したまえ。


それよりも駅までの距離がぶったまげたわい。けっこうあるのぉ~
86: 近所をよく知る人 
[2010-08-20 21:15:50]
駅まで近くないけど徒歩10分ほどでここの価格なら茨木では良心的です。
大規模なマンションが好きな人は阪急側でこんな物件しばらく出ないような気がします。
そもそも電車の利便性を重視するなら高槻で買えばいいのです。

87: 匿名 
[2010-08-20 21:26:03]
すぐそばにカラオケパブやお好み焼き屋等がありますが・・・
88: 匿名 
[2010-08-20 21:33:48]
店が有るのが嫌ならそもそも検討しなければいいだけ。駅から離れたら住宅専用地域がたくさんありますよ。
89: 匿名さん 
[2010-08-20 21:55:21]
閑静な住宅街だから良いと思ったのに結局は看板ギラギラ。
90: 匿名 
[2010-08-20 22:25:44]
言っても街中だから、ある程度の看板とか雑然としてる様子はあるでしょう。それを避けたいなら本当に彩都とか行った方が良いかも。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる